2008年06月09日

原油高騰反発ブログ

原油高騰反発ブログ

原油高がとまりません。

日本国民もたちあがりませんか?

政策そのものが問題では?

さあたちあがるのです。

ガソリン税をさげましょう。

そうしないと消費税もあがって辛いですよ。
posted by mikenyan at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

衝撃!川田亜子自殺、女子アナウンサー

衝撃!川田亜子自殺、女子アナウンサー

なんとあのアナウンサーが自殺した。

信じられない。

原因は今のところ不明。

やはりアナウンサーの仕事は過酷なのか。

それとも恋愛関係のトラブルなのか。

人の心はわからない。

表面だけではわからない。

posted by mikenyan at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

アヤパン結婚

アヤパン結婚

高島彩が、ゆず北川と結婚することになった。

アヤパンのほうが背が高い??

ハイヒールはいているからかな。

ともかくおめでとう。

posted by mikenyan at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

なだぎ武 ややこしやー

ややこしやーなだぎ武

これはウケた。

ちょっと芸風が違うところがまたよかった。

このネタでしばらくいけそうですね。

友近との仲はどうなんだろうか。

こっちが友近でこっちがエド・はるみ_?

こっちがエド・はるみでこっちが友近?

ややこしやー、ややこしやー。
posted by mikenyan at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

亀田3兄弟 クビ!解雇 金平会長が怒り

亀田3兄弟 クビ!解雇 金平会長が怒り

とんだことになってきた。

怒るのも無理はない。

だって、勝手に独立しようとしているのだから。

これで日本では試合が出来なくなる。

うーん、せっかく兄貴は更生したのになあ。

残念
posted by mikenyan at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

東方神起のCM

東方神起のCM

最近、森泉がでているTVコマーシャルに東方神起が出ていますね。曲も東方神起ですよね。

ファンにはたまらないですよ。

最近アジアからの流行が途絶えつつある今、彼らにはがんばってほしいですね。
ラベル:東方神起
posted by mikenyan at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | これいいっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

バレンタインデー

バレンタインデー

チョコをもらって喜びつかの間。

ホワイトデーが来てお返し大変。

女子高生からもらったチョコはすぐ食べる。

手作りがおおいので、消費期限が短いからだ。

時には歯がたたないようなチョコもある(笑)

でも彼女達が丁寧に作ってくれた作品だ。

味わって食べよう。

そう気持ちが大切だ。

だからこそ何かで返してあげよう。

君達なにで返してほしい?
posted by mikenyan at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと(**;) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

特命係長 只野仁

特命係長 只野仁

かっこいいですね。

途中で変身して、ゴルゴ30みたいになったのはウケました。

しかし、いやらしいシーンが多かったです。

女優さんまで結構なお姿に・・・。

興奮しないように、チャンネルを変えました。

エンタは健全でした。
posted by mikenyan at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

ハンドボール宮崎 惜しかった

ハンドボール宮崎

とてもおしかったですね。

ハンドボール男子。

それにしてもあのジャンプ力はすごいです。

身長は175cmながらボルトの入った足であれだけのジャンプ。

さすが一流スポーツ選手です。

ハンドボールが広まるといいですね。
posted by mikenyan at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

糖尿病

糖尿病

神経障害、網膜症、腎症。3大合併症だ。

発祥時期は異なるが厄介。

でも、早期にコントロールできれば何のことは無い。

健常者と変わらない生活ができるのだ。

いざコントロール。
posted by mikenyan at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

