2006年09月23日

無限NSX  

このパーツがほしい!!
無限NSX用のパーツはレアで、なかなか見つからないんですよね。
最近はGT仕様が多いので、私には派手すぎ・・・。
シンプルisベストが好みです。
プラモデルもほしいなあ。



2211379463.jpg
posted by mikenyan at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

車を1円でも高いところで売る方法

1円でも高く売れる方法。それは競争入札!
車を買い取りたい会社は、多数!一度に競争させるから絶対お得ね。
下記バナーで一発比較。当然無料でできちゃいます。
それから売る売らないは別ですから・・。

株式会社カービュー
posted by mikenyan at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リラックマ コロンです 香りのリラックマ

リラックマ コロンです 香りのリラックマ


ちょー○○○○!!
車にどうぞ!


posted by mikenyan at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | これいいっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガソリン激高!! 燃費をよくしよう!! NSXにも。

ガソリン改質器!
ガソリンを能力を最大限に引き出し、燃費の向上につなげます。
あとは、アクセル一定にして車間距離をとって走りましょう。

posted by mikenyan at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | クルマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マタニティー必見 とにかく安くて使いやすいにこだわる

マタニティー必見 とにかく安くて使いやすいにこだわるぴかぴか(新しい)


ベルメゾンネットならではのマタニティーグッズの数々、信頼できるメーカーなのでオススメです。マタニティーウエアもベビーウエアもかわいい!
下記バナーでジャンプします。

ベルメゾンネット
posted by mikenyan at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | これいいっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マタニティーオススメ 花柄ウエア



こんなかわいい花柄ベロアがこの価格。
そして使いやすい。
とってもおすすめ!
posted by mikenyan at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | これいいっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

0歳児 だっこひも 

だっこひもならこれ!
初心者にも使いやすい!
便利です。
詳しくはホームページを見てくださいね。


posted by mikenyan at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | これいいっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アフェリエイト 1円から報酬がもらえる

1円から報酬がもらえるのは少ないですよ。
初めのうちは報酬が数百円ということもあるでしょうから、報酬が支払われないこともあるでしょう。
そんな時、数百円でももらえるとやる気が沸いてきます。
そして、それがサイトの工夫につながります。
私のページはきれいなものではありませんが、おかげさまでアクセスを多数いただいております。
一円でも稼ぎたいと思う人オススメアフィリエイトです。


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
posted by mikenyan at 13:50| Comment(0) | TrackBack(1) | これいいっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NSX 自動車保険

みなさんは自動車保険の金額を気にされたことはありますか?
私のNSXも年間10万円を超えております。
すでに最高等級最高値引きの状態ですが、この値段です。

ちなみにカローラを普通の保険会社で契約したら、7万8000円でした。
ところが下の見積もりを同じ条件で行ったところ3万2000円でした。
半値以下ですよぴかぴか(新しい)

更新が面倒なんて昔の時代。
さあ、一円でも安く同じサービスを受けられる会社に移しましょう。
そして浮いたお金でチューニングです。


価格.com 自動車保険
posted by mikenyan at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | クルマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごきげんよう 小堺さん

ごきげんよう 小堺さん


「ごきげんよう」も息の長い番組ですね。
さいころを振って話を決める。単純なんですがおもしろいです。
あまりお金をかけていないスタジオもお気に入りですね。
そして当たり目が出た時のゲストの喜びようが素なのか、演技なのかを推測して笑っております。

小堺さんも大きな病気をされながらも頑張っており、これからも長く続けてほしいと思います。
フジ系
posted by mikenyan at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

女子バレーボール イタリア戦 

2セット目ですがちょっと厳しいですね。
今日は落合選手はださないのでしょうか。
もうすこし大山選手の決定力UPに期待するところです。
がんばれ日本!!
posted by mikenyan at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

