2006年10月26日

秘宝伝 7時間で万枚!!設定は・・・。

秘宝伝.jpg

パチスロ11連勝!!自分でも超驚き!!
昨日設定5・6多数投入イベントが行われた。当然等価交換のお店ね。
12ごろ店に到着。熱いゾーンでのこっていた設定のよさそうな番長をゾーンだけ回しヤメ。その後コンスタントに引いていたが連荘していない秘法伝に着席。この時13時。打つこと20KでBIG。ここから伝説でBIG8 REG3。秘宝伝にしてはBIGに偏りラッキー。しかしハズレ、スイカベルなどを考えると4あたりだろうかという考え。その後の告知では平均設定3.48だというからまあまあか。そして250ハマッタところでREG。またもここから伝説。なぜか引くたび伝説。もしや5か??
ところが隣の台は明らかな6。ちょっと自分の判別に自信がなかったが、粘る。コインがとまらないから。案の定、6時に隣の台は6確定がささる。その時点で私の台は8000枚オーバー。設定6の台は1000枚弱。やはりショートの伝説なのね。引き次第ということですな。結局8時でやめて1万枚オーバーでした。設定5でした。私がコインを流しているうちに後の人にすぐ引かれちゃいましたが・・・・。
何はともあれ勝ちすぎかも・・・。
無料攻略法万歳!
posted by mikenyan at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NSX ステップ かっこいいアルミプレート

P1002113-base.JPG
アルミプレートがかっこいいんですよね!
でも最近ではカーボンのものもあるらしいです。
NSXはアルミのほうが似あうとおもいます。
いかすーっ!
他の車ではあまり見ませんですからね。
検索用:車、GT、アルミ、NSX、パーツ、カー用品
posted by mikenyan at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | クルマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

NSX 強風に耐え・・・。洗車はつらいよ。軽量トランク

NSXの洗車!カー用品満載!さあみんなで洗車しよう。


最新NSX2.JPG
posted by mikenyan at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | クルマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

NSXのホイール その2 車高 

NSXの車高はどのくらいがよいのでしょう。
低すぎてもコントロールしにくいですし・・・。
20インチを装着している方もおられますが、どうなんでしょう??
車の楽しさを味わえる状態にはしておきたいですね。




P1001997.JPG
posted by mikenyan at 07:08| Comment(0) | TrackBack(0) | クルマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

NSXの冬眠 NSXの美しさ スタイル 軽さ ハンドリング日本一 新品タイヤ装着

NSX冬眠へ・・・??


雪が降るとあまり使わないので、実質冬眠です。
スタッドレスタイヤでも装着しましょう。
GTバンパーも装着しておりましたが、ノーマルもシンプルで美しい。
海でもドライブして今年一年お疲れ様します!!最新NSX.JPG
posted by mikenyan at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | クルマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NSXの冬眠 NSXの美しさ スタイル 軽さ ハンドリング日本一 新品タイヤ装着

NSX冬眠へ・・・??


雪が降るとあまり使わないので、実質冬眠です。
スタッドレスタイヤでも装着しましょう。
GTバンパーも装着しておりましたが、ノーマルもシンプルで美しい。
海でもドライブして今年一年お疲れ様します!!
posted by mikenyan at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | クルマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

 ニュース 福岡の教師のいじめ 生徒の自殺 先生を助けて! 親の責任の所在は? マスコミは先生を批判しすぎ

ニュース
福岡の教師のいじめ 生徒の自殺


先生のいじめが明らかになった。これでまた、教師叩きが増すだろう。
私の身近では教師という立場のものがいないので分からないが、教師はきっと大変な職業である。
 理由は、戦後から子どもも親も教育内容も社会も変化しているのにもかかわらず、先生という仕事は変わっていないし一層負担が大きくなっているからだ。生徒が何か起こせば先生の責任にする親、給食費すら払わずに高級車に乗る親、学校が託児所になっている・・・、何かあればPTA・・・(←アホとしか思えん。まるですぐ警察に駆け込む人ね)、先生は生徒から親から教育委員会からの重圧に耐えしのいでいる現状がある。

一人で40もの生徒・児童をご自身が見られるだろうか?
子どもの時確かにクラスにはいじめが存在していたが、そのほとんどは親や担任にバレない状況をつくってはいなかったか?
それを自身が親になったとき、自分の子どもがいじめられていたから担任が悪いというのはいかがなものか。
 あなたが一人の親である以上、法律的にはあなたが親権者であります。あなたが責任を取るのです。都合の良い時だけ親権を放棄しないでください。
そして、先生やPTAに詰め寄る親の姿を子どもは必ず見ています。その子どもが親になった時、また繰り返すのです。常識人になってください。
posted by mikenyan at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

世界初公開 赤ちゃん

赤ちゃん初公開。本日出産。 
早い者勝ち!!




P1001906.JPG
posted by mikenyan at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世界初公開!赤ちゃん!!本日誕生! 

世界初公開!赤ちゃん!!本日誕生! 


独占初公開!あかちゃん登場。
保育器の中ですが早く君に会いたい!!
posted by mikenyan at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

nsx洗車! ごしごしっ!ピカピカ 無改造車両

NSXを洗車しました。1年に3回ぐらいしか洗車しなくてごめんね。洗車グッズは買い込むけれど、たいした掃除はしないんだよなあ。
P1001858.JPG
posted by mikenyan at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | クルマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

nsx洗車! ごしごしっ!ピカピカ 無改造車両

NSXを洗車しました。1年に3回ぐらいしか洗車しなくてごめんね。洗車グッズは買い込むけれど、たいした掃除はしないんだよなあ。
posted by mikenyan at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | クルマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

腰痛対策・

スリムクッションシリーズ「下腹スッキリクッション」猫背を直して下腹すっきり!

このクッション、間違いなくよいです。
理由は、どうしても猫背になってしまう私の悩みを解決してくれたからです。
矯正ベルトも試しましたが、装着自身がおっくうになってしまい、腰痛も悪化しました。
そこで、もっとシンプルなものはないかと探したところ、これが見つかりました。
これに座りながらパソコンに向かっているだけで姿勢がまず直ります。そのおかげで肩こりが解消し、下腹がすっきりしてきました。もちろん食事にも気を使いましたよ。
世の中には、装着するだけでとか、飲むだけでというものは大変多いのですが、あまり信用なるものではありません。
いままで怠けてきた結果ですから、多少の苦労は必要ですね。


スリムクッションシリーズ「下腹スッキリクッション」猫背を直して下腹すっきり!スリムクッションシリーズ「下腹スッキリクッション」猫背を直して下腹すっきり!
販売元 : ティアらいふ
価格 :
・・・・その他健康グッズ・・・・ ★スリムクッション ★スリムクッションいす用 ★スリムマット ★小尻のつぼ ★背中スリムス..
>>Seesaa ショッピングで買う
posted by mikenyan at 03:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 腰痛・猫背対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

リトラから固定式へ NSXのヘッドライト

リトラをつぶして固定式にしたが、やはりリトラが懐かしく戻すことを検討中。「よろしくメカドック(古っ!マンガです)」のころはスポーツカーというとリトラだったなあ。
posted by mikenyan at 15:58| Comment(0) | TrackBack(2) | クルマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NSX ドライブシャフトのブーツが破れ・・・

NSXの左ドライブシャフトのブーツが切れてしまいました。泣く泣く交換です。新品は4万円、リビルト品で2万円です。車いじりはたのしいですな。
今日は雨が降ってきて作業ははかどりませんが、コツコツやりましょう。
posted by mikenyan at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | クルマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

ブラックメール ロンブーに仕掛けたい

ロンブーのブラックメール。
各人ほとんどの人が引っかかるけど、ロンブー自身にかけてみたい。
見事引っかかると思う。
テレビ局様、ぜひ実行を・・・。

posted by mikenyan at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

nsxのタイヤ交換 255−35−18

nsxのタイヤ交換 255−35−18

いよいよタイヤがすりへって交換。
これでグリップが回復!
雨の日もヒヤヒヤ運転していたから・・・。

山に海にドライブしようっと。
posted by mikenyan at 17:33| Comment(10) | TrackBack(0) | クルマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

