2006年11月30日

パチスロ 吉宗 なつかしの快音 シャキーン

シャキーン

吉宗の実機を購入しました。500円で(笑)
友達が引っ越すことになり譲ってもらいました。
すき家の牛丼をセットでおごり、GET!
早速設定を6にしてまわすこと193をスルー。
再度リセットしてやっとこ120ぐらいでREG。
なんとそのREGでJACはずれ!!
ときどきありましたね。
実践でひけよっ!!
そしてBIGは姫で、7狙い!
これもマニアックなうち方ですが楽しかったですよ。
光らせずに楽しむのも乙なものです。

bakuretuo.jpg
posted by mikenyan at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鬼浜 パチスロ 設定高い!!

5号機の人気がいまひとつで、最近は鬼浜なんてのも再導入されている。
この台も設定が見抜きやすいので、負けにくい。
ただ初期投資がかさむと回収不能になるので、設定6多数投入イベントでなければ朝一は危険。リセットが多い店なら狙うべし。(128まで)



onihama.jpg
posted by mikenyan at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | クリスマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本物の徒然草 137段 先生を責める前に

大きなる器に水を入れて、細き穴をあけたらんに、したたる事少なしといふとも、怠る間なく洩るゆかば、やがて尽きぬべし。

大きな容器に水を入れ、細い穴を開けたとすれば滴る水の量は少なくとも休むことなく洩れてゆきます。そしてやがてなくなります。

人間も同じ。休まることなく死んでゆきます。
水と違うのは産まれてきて増えることです。

ただ、あなたは一人しかいません。
生まれ変わることもありません。
その人生、精一杯生きてみませんか?

同じ時代に縁あって生まれた私たちです。支えあっていきたいものですね。
posted by mikenyan at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 先生を助けたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NSX ウイング比較 GTウイングか ベタ付けか

NSXのウイングスポイラー比較

GTウイング 見た目はいい。サーキットで特に映える。タイムに貢献??ブレーキングで安定。少々重いので少々アンダー傾向へ。

ベタウイング
ダウンフォースはほとんどなし。NSXのデザインを壊さないスタイル。
全体的に低く見える。
wingnsxw.JPG
RX−7の湾岸仕様なんてのも格好よかったなあ。
posted by mikenyan at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | クルマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NSX サーキット写真

NSX サーキット写真


NSXって蛇角が少ないのでFFに比べて楽です。
限界手前でシビアになるぐらいでしょうか。
あとはフロントが軽すぎるので、ブレーキの使い方でタイムが変わってくることでしょうか。
また来年からサーキットに通いまーす!!

わたしの走行写真は後日UPします
nsx.jpg
posted by mikenyan at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | クルマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

テレビ 14歳の母 志田未来画像 妊娠

話題のドラマ 14歳の母


実際、このようになった人は多いんですよね。
さすがにこの年齢だと、体裁が良くないと思う人が多いとは思いますが授かった命、大切にしてもらいたいものです。
shidamiraiyo.jpg
志田未来 画像↑
posted by mikenyan at 22:14| Comment(1) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャグラー パチスロ

今日はジャグラーの日で、設定3、4、5、6しかも等価。
回せば回すほどいいよね。ということで4000回転近く回しました。結果は+3000円。うーん最近調子が悪いです。
疲れただけでしたもうやだ〜(悲しい顔)

jyagura-.jpg
posted by mikenyan at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NSX 1500ビュー/日突破 ページも軽量化

NSX 1500ビュー/日突破 ページも軽量化


1500ビュー突破を記念して、ブログを軽くしてみました。
はやく4本目も車高調かうぞーわーい(嬉しい顔)
na1umi4.JPG
posted by mikenyan at 07:27| Comment(0) | TrackBack(0) | クルマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

近未來通信 やはりか・・・。2chのコメントは

近未來通信 やはりか・・・。2chのコメントは

近未來通信が世の中を騒がせている。やはりうまい話はないということだ。この事件が起きる2年前の2ちゃんねんるの記事。
すでに投稿者から怪しいとのスレがあった。
その中には近々上場するから、今がチャンスなんて記事もあった。
今考えると内部の情報操作か・・・。

とにかく投資した方、ご愁傷様がく〜(落胆した顔)
posted by mikenyan at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

またまたNSXと海画像 ちょい寒かった

またまたNSXと海画像 ちょい寒かった
木枯らし吹くこの季節。
エアコンを修理して風量調節がばっちりなNSXに乗って、ドライブ。
海は広いな大きいな・・・。

HOTVIRSIONとか、OPTIONの古い雑誌を引っ張り出してきて読みふけりました本

NSXってエンジン音が車内で聞くと独特ですよね。
ただマフラーを変えたりするとうるさくて会話ができにくくなりますが・・・。
TYPE-Rはガラス一枚なのでさらにうるさいでしょうねふらふらna1umi3base.JPG
posted by mikenyan at 14:50| Comment(1) | TrackBack(0) | クルマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パチスロスパイダーマン 久々の負け

パチスロスパイダーマン 

久々にこの優良機種で負けました。
単チェが引けなかったのが敗因か・・・。

まあ朝一からねらいが外れてしまったのが敗因だ。
この機種はデータグラフが役に立つ。
安定感のある台を選べば楽勝だろう。
AT感も懐かしくていいですよね。
ただ、安定感とは矛盾するが時々強烈なハマリを食らうこともある。
出玉が順調の時こそ5号機だよな・・・という考えを持って望むと負けは極端に少なくなる。
posted by mikenyan at 06:34| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

オシムジャパン 今日のオシムのスケジュールは Jヴィレッジ

オシムジャパン 今日のオシムのスケジュールは Jヴィレッジ


昨日の金曜日から、福島県にあるJヴィレッジにて、16歳未満のサッカー選手の祭典が行われている。
そこへオシム監督も来ていて、指導や視察を行っている。
福島県の人はぜひ行ってみてください。
うーん遠くていけなふらふら
オシムジャパン万歳!!
posted by mikenyan at 07:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 観光地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

スカイライン

日産自動車 「スカイライン」を5年ぶりに全面改良して発売車(セダン)後輪駆動車専用の新型エンジンを搭載exclamation×2排気量は2500ccと3500ccがあり、価格は279万3000−380万1000円。

デザインがいまいち。
動力性能はいいようだ。
若者受けする車ではない。
R34かR32あたりに似せるか、もう少し大きく変えるべきだったのでは?
目標台数が1000台というのも、低い設定ですな。
NSXは、しっかりモデルチェンジしてほしいです。
トイザらス・オンラインショッピング

P1002111-base.JPG
posted by mikenyan at 21:12| Comment(2) | TrackBack(0) | クルマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポーツカー「MR―S」の生産打ち切り NSX乗りとしてはショック

スポーツカー「MR―S」の生産打ち切りへ

一言 残念である。
トヨタとしては、スポーツカーが存在しなくなる。
せめてHONDAだけでものこってほしいものだ。
CIVICのタイプRがでるという話だが。
ハッチじゃないところが残念がく〜(落胆した顔)
posted by mikenyan at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | クルマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NSXに乗せて我が家にやってきた金塊

NSXのトランクに無造作にいれて持ってきた金塊ぴかぴか(新しい)
一日家において、次の日に預けました。
危険ですからね。
重かったわーい(嬉しい顔)

kinkai.JPG
posted by mikenyan at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | これいいっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NSX 仙台ハイランドレースウエイ

NSX 仙台ハイランドレースウエイ


仙台ハイランドは、少し長めのコースです。起伏もありテクニカルといわれています。このコースでは、RX−7やS2000などでタイムを出している方が多いようです。もちろんGT−Rやランエボ、インプもそうですが。
そろそろ、ファン感謝デーかな???
走りてーっ!

hirandracecorse.jpg
posted by mikenyan at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | クルマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

長澤まさみちゃん画像 かわいいー

長澤まさみちゃん画像 かわいいー
いま人気がありますね。
気取らずに自然体であることがいいんでしょうねわーい(嬉しい顔)
カラリオのCMもいけてます!!
nagasawasan.jpg
綾瀬はるかといい勝負です!
posted by mikenyan at 18:42| Comment(0) | TrackBack(1) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

教育基本法 その原点 今どう変わるのか

教育基本法
前文以下、教育の目的、教育の方針、教育の機会均等、義務教育、男女共学、学校教育、社会教育、政治教育、宗教教育、教育行政、補則の11条からなり、昭和22年(1947)施行される。
そもそもこの法律が古いどんっ(衝撃)
親はいじめを先生のせいにし、教師は教育委員会に文句も言えず。
文部科学省からは、教育委員会にどうなってるんだとチェックが入り、教育委員会は学校チェック、学校は教師にチェック。教師は板ばさみ。
教頭やら校長はもう定年が近い。だから、穏便に定年を迎えたいという心情がある。教育委員会に目をつけられたら後が怖いし・・・。
この体制が大きく変わらないと、子供に目をかける余裕なんて1教師にはなくなる。


posted by mikenyan at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 先生を助けたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

麻雀物語2の設定看破 設定予想 設定6

mahjongmonogatari2.jpg
麻雀物語2の設定看破 設定予想 設定6

この機種は分かりやすいと思います。
2000ゲーム回せば大方予想がつきます。
下手すると午前中にわかることも多々あります。
注意しなければならないのは、設定6でも天井ハマリをまれに引くことです。ただこれをくらった時は引き際と考えるとリスクが少なくてすみます。
負けにくくして勝つことこそ勝負には必要なことです。
RTテーブルの違いを見比べて設置の予測をしていくのが確実な方法といえるでしょう。



連モードへの移行
BIG時
設定1   22.7%
設定2   28.9%
設定3   25.8%
設定4   28.9%
設定5   28.9%
設定6   28.9%
REG時
設定1   3.1%
設定2   7.8%
設定3   6.3%
設定4   9.4%
設定5   7.8%
設定6   12.5%

posted by mikenyan at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スパイダーマン 私の攻略ポイント まとめ

順押し時は、
チェリ→100%
蜘蛛→5%

中押し
チェリ→45%
蜘蛛→55%

低設定の見抜きは、MBに偏ること。だから午後に行く人はココに注目すべし。
中押しがお勧めですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今日は5時間で30000万両GETふくろ1200ハマリがありましたが十分ですわーい(嬉しい顔)

sapidar.gif
posted by mikenyan at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NSXで公園へ行ってきました・・

天気が良いので、公園までドライブしてきました。
NSXのエアコンを修理(コンデンサ交換)して、チェックがてらのドライブです。その時の写真は↓
公園ではシニアの方が、グラウンドゴルフなるものをプレーしておりましたゴルフ
テニスも楽しそうですね。
秋の日の運動は最高!
NSX万歳!
NSXのコンデンサは弱い。
エアコン、オーディオ、ウインカーなどがすぐヘタる。
高級車とはまったく思えません。
古いのもありますが・・・もうやだ〜(悲しい顔)
P1002456base.JPG
快適に旅行気分で楽しくゲット免許
posted by mikenyan at 17:44| Comment(0) | TrackBack(1) | クルマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

NSX ボディーカバーを外す

NSXのボディーカバーを外したところ。
うーんきれいですね。
ところがこの直後、猫に上がられキズキズに!!
この際だから全塗装しちゃおうかなっと。
色が迷うんですよね。


nsxmacro.JPG
posted by mikenyan at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | クルマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NSXで海へ2 サーキットは仙台ハイランド エビスサーキット東

NSXで海へ2
ハイオクガソリンを満タンにして、海へ向かった。
最近はエビスや仙台ハイランドを走ってないなあ。
今度はつくばサーキットへ行こう。

青い空〜青い海・・・。
砂浜でスタックしないことを祈りつつ。
海は最高!デジカメ1000万画素買いました。

uminsxbase.JPG
posted by mikenyan at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | クルマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NSXのGTウイングレスってどうよ

NSXのGTウイングレス 

2chではありませんが・・・。
とってもロー&ワイドです。あまり流行らないかな??
でも硬派な感じでよいとは思いませんか??
画像はこちら↓
nsxwingless.JPG
posted by mikenyan at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | クルマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NSXで海へ 今日の日記

今日はNSXで海へ行ってきました。
秋空の中、爽快なドライブを楽しむことができました。
海は余計に寒い・・・。
心もすさんでくる???


CIMG0011base.JPG
posted by mikenyan at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | クルマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NSXは無事!? 砂利道を激走

NSXで砂利道を40kmで激走!バンパーがするのではないか、下回りがいたむのではないかと考えながらも走りきりましたがく〜(落胆した顔)


posted by mikenyan at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | クルマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NSXは無事!? 砂利道を激走

NSXで砂利道を40kmで激走!バンパーがするのではないか、下回りがいたむのではないかと考えながらも走りきりましたがく〜(落胆した顔)


posted by mikenyan at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | クルマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

PS3 プレステ3 50000万円という価格

これは安い!この性能でこの価格。大変満足している。
といってもまだ入手できていない。知人のを操作させてもらっただけ(涙)
いやーPS2が悲しく見えてくる。、あるでPS2になった時のような衝撃を受けた。
昔はNEOGEO(ネオジオ)なんかで感動したものだが・・・。
セガサターンも良かったなあ。
そうそう、ファミコンのディスクシステムのバレーボールに燃えたなあ・・。
話がそれましたわーい(嬉しい顔)PS3.jpg
posted by mikenyan at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | これいいっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

赤西仁君応援ブログ??

赤西仁君と変換したら、「赤に詩人」とでたわーい(嬉しい顔)
akanishikun.jpg

彼は格好いいよね!今をときめくアイドルに間違いない。
SMAPはアイドルではなく、俳優化しているし、他にアイドルらしいグループも見当たらない。

ところで赤西仁君応援ブログ??っていくつ存在するのだろうかexclamation&question
ぶつぶつ・・・・。
だれか数えてくれ・・・

アイドル KAT−TUN 画像
posted by mikenyan at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白田久子 日本代表

きれいっすねわーい(嬉しい顔)
白田久子さん。日本代表に選ばれました。
世界でも1位になれるといいなあ手(グー)手(グー)手(グー)
siratasan.jpg
画像・動画
posted by mikenyan at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

