2007年01月31日

企業様等の広告受け付けます アクセス1000オーバー/日です 誘導が望めます 

企業様の広告受け付けます アクセス1000オーバー/日です

企業様で、当サイトと関連のある広告を載せたい方はこのコメント欄にメールアドレスとお名前(ニックネームで可)をご記入ください。

ご記入いただきましたメールアドレスに返信いたします。

まずはコメント欄にご記入ください。

ブログの内容はカテゴリを参考にしてください。

posted by mikenyan at 22:23| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

腰痛対策にはこれっ!オススメ

腰痛でこまっている方多いでしょう。

バランスボールで腰周りの筋肉を鍛えるというのもありますが、すでに腰が痛い人には厳しい。

そういう人にはこれ。

バランスボールチェア。

これなら転倒の危険性も少ないので安心して鍛えられます。


posted by mikenyan at 07:49| Comment(0) | TrackBack(54) | これいいっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエット[4日目]

目標体重:63.0kg
目標までの残り:-3.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:66.1kg
体脂肪率:18.4%
BMI:21.1
食事
朝食
赤飯&煮込みうどん
昼食
若鶏の照り焼き
夕食
味噌肉炒め&サラダ
おやつ
なし
食べている割には、体重が順調に減っています。

いままで運動という運動をしていなかったので、体には相当負担がかかっているようですね。

まだまだ運動に励みます。



posted by mikenyan at 07:37| 好調好調| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

センター模試 数TA 40分で満点

センター模試 数TA 40分で満点

センター数TAUBはほぼ満点を狙わないといけない。

第一問や2問目は反射的に解く。

確率などは抜けがないように丁寧に求めましょう。

頑張れ高校生!


posted by mikenyan at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 学習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋川雅史さん 千の風になって

秋川雅史さん 千の風になって

いい曲ですね!

紅白で初めて聞きましたけど頭から離れません。

ちょっぴり悲しい歌ですが、勇気付けられる歌でもあります。

そんな経験をされた方には勇気付けられることでしょう。

私もこれを聞きながら今夜は夜更かしを・・・。

↓はCDではありません


posted by mikenyan at 07:36| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウインドウズ VISTA 新発売

ウインドウズ VISTA

今日の早朝、購入しました??

私はまだです。

初期動作不良やバグが良く出ますからね。

あと3ヶ月したら購入します。

ソフトとの相性とかあるから2chあたりで評判を見ようと思います。



posted by mikenyan at 07:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

閉塞性動脈硬化症の恐怖 血管が徐々に細くなる 青くなる


閉塞性動脈硬化症の恐怖 血管が徐々に細くなる 青くなる

主に50歳以上の人がなりやすい閉塞性動脈硬化症。年齢では分けられないが、主に食生活や運動歴、喫煙飲酒などがかかわっているとされている。

若年時に摂取した脂質などが血管内膜に沈着し、歳月と共に血管が硬くなりかつ内径が細くなるというものである。

症状は間欠ハコウ、しびれ、色の変色・チアノーゼ(青)がみられ、最終的には足先切断の症例もある。

かの村田ヒデオ氏もそうだったといわれている。

食生活に気をつけましょう。

食事の欧米化 肥満 ダイエット

posted by mikenyan at 06:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 医療 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気になるCM AC リユース リデュース リサイクル 女の子 誰 画像 第3弾 篠田麻里子、佐藤由加理、大島麻衣、峯岸みなみ、小島陽菜


気になるCM AC リユース リデュース リサイクル 女の子 誰 画像 第3弾

画像たっぷり??

akb10.JPG

かわいいですね!

akb11.JPG

AKB48の写真集やグッズは右上の一発検索ボタンで
売り切れ中のものはご容赦ください

akb13.JPG

秋葉原で実際に会えるアイドルAKB48

posted by mikenyan at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

AC 公共広告機構 CM 女の子の情報はこの本で 知りたいっ

AC 公共広告機構 CM 女の子の情報はこの本で


CM画像をもう少し増やす予定です。

akbr4.JPG


フレッシュタレントの情報は下記で↓



posted by mikenyan at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

腰痛対策 どうしても猫背のあなたへ

腰痛対策 どうしても猫背のあなたへ

猫背が続くと、腰の痛みがひどくなってきますね。

脊柱の椎間板が圧迫されてとんでもない病気になりがちです。

つまり不可逆性(元に戻らない)の変化によって、薬では治りにくい状態になってしまいます。

こうなると手術しかありません。

骨を削って・・・。

相当痛いらしいですよ。

術中は麻酔が効いてますが、切れて覚醒し始めると激痛が襲ってくるというわけです。

ただその痛みを乗り越えれば、多少の痺れ・痛みなどは残るでしょうが、大分楽になると思います。

膝の痛みをサプリから。
グルコサミンは、健康な骨の形成に役立つばかりか、特に股関節、膝関節、手指や腰などよく動かされる関節の軟骨が擦り減って退化..





そうならないためにも、早期の運動が重要。

筋肉が脊柱を支えてくれるからです。

私も始めた水泳。

膝や関節に影響が少ないのでゆっくり筋力をUPできます。

とはいえ必ずお医者さんやトレーナーの方と相談してから始めましょう。

水泳方法はこちら↓






posted by mikenyan at 06:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 腰痛・猫背対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

一眼レフカメラ レンズ デジカメは?

私はEOSを使用中。

プロはEOSじゃないものを使用するとか言われているけど、結構使い勝手がいいですよ。私がアマだからですね。

動いている被写体にも高速サーボが追いかけてくれますし、とても良いです。

ママが撮影するお子さんの運動会にもいいかもしれません。

けっしてCANONの回し者ではありませんぞ。



posted by mikenyan at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | これいいっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

google検索 とあるワードで最上位 SEO対策が効く 上位検索への近道

google検索 とあるワードで最上位 SEO対策が効く

表題の通り、あるワードを検索すると当ブログが1位に表示されます。

ホームページよりは上位検索されるのは周知の事実ではありますが、他に簡単な作業で上位に食い込めます!

おかげでアクセス数はうなぎのぼりです!!

ビジネスではないので、アクセスが増えても意味はないんですけど・・・。

参考図書 



posted by mikenyan at 15:24| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

健康。お金で買えない健康。

健康はお金で買えない。

病気になってからでは遅い。

そのための予防医学。


posted by mikenyan at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | これいいっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沐浴剤はコンビかピジョン

沐浴剤

今のところ、沐浴剤はピジョンかコンビを使用しています。

肌荒れがおこりにくいのがいいですね。

ちょっと独特の香りがありますが、最も信頼がおけるブランドだと思います。


posted by mikenyan at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ベビー・子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いいとも増刊号をみて・・・山本モナ


いいとも増刊号をみて・・・

山本モナって最近テレビでまくりですね。

あの騒動以来かえって株が上がったのでしょうか?

不思議な感じがする・・・、私だけ?





女子アナ接近へのバイブル↓これがあればきっと会える。女子アナをおっかけよう↓



posted by mikenyan at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NSXでアクエリアス購入

NSXでアクエリアス購入

なんのこっちゃこのタイトル!!

悲しくも一人ボケ突っ込み!

近所のアパートまでNSXでいってまいりました。

理由はいたって簡単。バッテリー上がりにならないようにするためわーい(嬉しい顔)

たまに乗ってやらないと可哀想です。

とはいえあのトランクですから、2リットルを12本で結構いっぱいです。

こんなの飲んでると、ダイエットには良くないかな?


posted by mikenyan at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | クルマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエット[1日目] GOGOランプ!

目標体重:63.0kg
目標までの残り:-3.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:66.8kg
体脂肪率:17.0%
BMI:21.3
食事
昼食
サンドイッチとプロテイン(笑)
夕食
ささみと煮物
おやつ
なし
早速体重と体脂肪率は下がったが、体内水分量に影響されるため長期で見ないと分からない。

測定機器はTANITA DC−320という高級機種??

かなり細かくデータが取れる。

私の基礎代謝は1549kcalらしい。

体内年齢は23歳だそうだ。

そこから私の年齢をご想像あれ。




ラベル:ダイエット
posted by mikenyan at 12:07| 好調好調| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長州小力のパンツっていくら??

長州小力のパンツって

いろいろプロレスラーのパンツを探したが、結構値段がする。

ウン万円・・・。

それでは勿体ないと100円ショップで長州風パンツを買ったが安っぽくてバツ!

そこで某通販で購入!

でもお腹は出てないので、お腹ぶよぶよの後輩にはかせたら大うけ!

おもしろかった!

本人よりおもしろいかも(冗談です)




posted by mikenyan at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエット[0日目]やるぞー!

目標体重:63.0kg
目標までの残り:-3.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:66.8kg
体脂肪率:17.0%
BMI:21.3
食事
昼食
サンドイッチとプロテイン(笑)
夕食
ささみと煮物
おやつ
なし



26日から某スイミングスクールに通い始めた。

理由は、腹部のたるみ。

誰からもやせているねといわれていたが、実はぽっこりおなかがく〜(落胆した顔)

なんとか改善しようと泳ぎ始めました。

○○ドカンとか(笑)を信じていないので努力でやせようと思います。
よろしくです!!
posted by mikenyan at 11:53| 好調好調| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お笑い アンジャッシュの笑いのツボ

アンジャッシュなる芸人好きですか?

古典的な芸風をアレンジした感じがとても好きです。

ベタなところがまたいい。

多少、次の展開が読めるところがまたいい。

DVD見て研究してます手(チョキ)







安田大サーカスも好き!
posted by mikenyan at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うちの猫 ミケ 画像はないけど

うちの猫 ミケ 画像はないけど

おはようございます。

きょうも朝がやってきます晴れ

とっても幸せなことですぴかぴか(新しい)

うちのミケは毎朝6時半には餌場でスタンバイ猫

私が外にでるとニャーと大きな声で呼びますわーい(嬉しい顔)

雑種でも同じ命。

とってもかわいい相棒です!









posted by mikenyan at 05:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うちの猫 ミケ 画像はないけど

うちの猫 ミケ 画像はないけど

おはようございます。

きょうも朝がやってきます晴れ

とっても幸せなことですぴかぴか(新しい)

うちのミケは毎朝6時半には餌場でスタンバイ猫

私が外にでるとニャーと大きな声で呼びますわーい(嬉しい顔)

雑種でも同じ命。

とってもかわいい相棒です!









posted by mikenyan at 05:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

GT−R R32 33 34 スポーツカー 日産

後輩がGT−Rを購入することになりました。

しかもR32っ!

GT−Rが好きな人はそこへ行くよね!!

ただいいタマが少ないようなので、気をつけて購入するようにいっておきました。





スポーツカーって素敵!!
posted by mikenyan at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

26日、初めての1500/日アクセスありがとうございます

26日、初めての1500/日アクセスありがとうございます

ついに1500/日アクセスになりました。

ありがとうございます。

この勢いで2000まで頑張っちゃおうと心がける私です。

ペコリ!(ペコちゃんではない)
posted by mikenyan at 06:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は気分を変えてブルベリーティー

今日は気分を変えてブルベリーティー

朝から早起きしてしまい、外は真っ暗。

でも気分を明るく今日も頑張ろうと、オーストラリア産のブルーベリーティーを入れてみました。

飲んではうまいというわけではないのですが、香りは最高。

ブルベリーの甘酸っぱい香りがリラックスさせてくれます。

今日はスイミングを2時間して頑張る象さん手(チョキ)

茶葉は左上の楽天ランキングからも検索できます


posted by mikenyan at 06:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GT FORCE ゲーセンみたい グランツーリスモ4

GT FORCE ゲーセンみたい グランツーリスモ4

GT4のついでに GT FORCEなるアクセル・ブレーキのセットを購入。

より本物のドライビングに近づけるかを確認した。

しかし所詮ゲーム。

本物は所有しないとだめですね。

NSXはリアが出やすいところは似ていましたわーい(嬉しい顔)

結果家がゲーセンの車ゲームになると思えば、買いだと思います・・・。

頭文字Dセット↓


posted by mikenyan at 06:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バレンタインデー 目指せ彼氏ゲット プレゼントに何を作る??いつ渡す?

バレンタインデーのお菓子作り

心のこもったバレンタインのお菓子ってうれしいものわーい(嬉しい顔)

よくあるものは、板チョコレートを溶かして形を変えて固めたもの。
ハート型が定番でしょうか黒ハート

あとは、生地から作るクッキー。
時々超硬い時がありますふらふら(笑)

100円ショップなどで売っているギフトラッピング用品なんかを使えば十分なプレゼントになりますよ。

気持ちや感謝を伝えるものですから、気張らずに頑張って渡してください。

渡さずに自分で食べないように・・・。

楽天にはお菓子の材料が安く、品数がそろってます!




本物の四つ葉のクローバーのバレンタインカードです

posted by mikenyan at 06:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

バレンタインって。

バレンタインって。

まもなく男は期待してしまうバレンタイン。

なんとも思ってない人からもらっても結構うれしいもの。

お返しは3倍返しぐらいでほいっとお返しが最近のこと。

選ぶのが困りますよね。

同じ職場だったりすると、同じじゃんっていわれると嫌だし、そっちのほうがいいとか言われても困る。

それが原因で、変なうわさがたっても困る。

難しいですな。


posted by mikenyan at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

RX−8

RX−8の性能

はじめてRX−8に乗る機会があった。

RX−7のような加速はないだろうと思っていたが、予想以上のスムーズな回転。

意外と面白かった。






posted by mikenyan at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | クルマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

