2007年05月29日

NSX乗ってますか?まもなく梅雨・・・F1モナコ

スクワットのゴールドレーシングベアリングセット ミニッツ用
です。

※レーシングスーツは商品に含まれません。
●製品寸法:L1250×W670×H410mm
●製品重量:8.0kg
●対象年齢:3歳〜
●..

ステアリングレスポンスUP!NSX用激安カナード


NSXライフを楽しんでいますか??

私は明日動かす予定です。

なのでわくわく!

このまえのF1モナコは見ましたか?

あそこをNSXで爆走してみたいですね。

夢・夢・夢・・・。



posted by mikenyan at 19:27| Comment(0) | TrackBack(2) | クルマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中村勘三郎の脱税??

この特集記事で面白かったのは、「Webまるごと売ります・買います」です。
不動産と同じように、Webも売買されるようになる  ..

中村勘三郎の脱税??

弁明しておこう。

かれはそんな人じゃない。

本当に把握してなかったのだ。

世間を騒がせたことについてはしっかり謝罪したのだからよしとしよう。

真面目な情報をお求めの方のみご購入ください。

posted by mikenyan at 18:03| Comment(0) | TrackBack(2) | クリスマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

坂井泉水ちゃん!がっかり ZARDのボーカル

雑誌「お宝ガールズ 97年3月号」で創刊第3号。

まだ創刊第3号ということもあり、お宝写真がここぞとばかりに並んでいます。
..

雑誌 お宝ガールズ 97年11月号 主な内容

※ 常盤貴子「悪魔のKISS」モザイクなし
※【発掘ニューフロンティア】稲森いずみ、..

ほんとうに残念でした。

子宮頚部がんだったのも驚きですが・・・。

しかも肺への転移とは。

佳人薄命とはいうものの、はかなさを感じます。

みなさんも、生きているうちに大切にしてあげましょう。

posted by mikenyan at 17:59| Comment(0) | TrackBack(2) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

吉田恵がキャスターに

空前の女子アナブーム。

中井美穂さんが現ヤクルト監督の古田敦也氏と結婚した頃から女子アナに注目が集まる。

どのテレビ..

野村誠一   +  川村美穂
清水清太郎  +  江口真樹
小沢忠恭   +  原久美子

※ この4人以外の女性も新進..

吉田恵がキャスターに

もう恵ちゃんって30歳なんだね!!

今度キャスターに選ばれて本当におめでとうございます。

がんばってください!

西山キクエさんは何処に・・・。
ラベル:吉田恵 女子アナ
posted by mikenyan at 14:37| Comment(0) | TrackBack(2) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペッパーランチって(汗)

★★ マウンティナー クロノグラフ人気モデル ★★

手と足を入れるだけで身体の芯から暖まります。冷えが気になる方や、 立ち仕事の多い方、健康の気になる方におすすめ!

ペッパーランチって(汗)

まあステーキやさんといったところですね。

お肉をメインにやっている会社です。

店舗は多岐に渡っています。

会社経営は面白い!
posted by mikenyan at 14:30| Comment(0) | TrackBack(2) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NSXのタイヤはどれがいい??

発売元:セガ・プライズ(非売品)
2003年製
商品:タイヤタイプ
価格:600円

京商 国内1000台限定生産! ナスカー フォードトーラス です。

私のNSXは
フロント225−45−17
リアが255−35−18
です。

フロントは太すぎるとアンダー傾向になるし、轍が面倒なのでそのサイズです。

リアはもう少し太くてもいいかなと思いますが、空気圧の調整が難しいですね。

さてタイヤの種類ですが、メードイン韓国とかでなければさほど差はないようです。
韓国製も最近は性能が上がってきたようですが。
国産タイヤでタイムアタックするときには、ポテンザが多いです。



posted by mikenyan at 14:23| Comment(0) | TrackBack(29) | クルマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

漢検 2級を極める



漢検こと漢字検定は皆さん受けられますか?

読み書きはもちろん、四字熟語や類義語、対義語まで幅広く学習できます。

社会人から始めるならこの2級がおすすめ。

準2級は簡単すぎますからね。

なぜ私がこれを始めたか。

人前で字を書くときに度忘れしたからです。

恥ずかしい思いをしないように勉強しました。

皆さんもぜひ手にとってはじめてみてください。


posted by mikenyan at 10:17| Comment(0) | TrackBack(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

光市親子殺害事件 必見 意見を

最高裁の差し戻しは妥当だ。

無期懲役なんて軽すぎる。

被害者のご主人のなんと立派なこと。

悔しくて悔しくてたまらないと思う。

裁判に勝っても奥さんとお子さんは戻ってこない。

でも加害者の青年(当時少年)はのうのうと生きていける。

結局被害者が「やられ損」という形になる。

弁護士が20人あまりついたことだっておかしい。

人数が多ければいいのか?

それらの弁護士は、本当にこの少年が悪いことをしてないと確信しているのか??

だったら、弁護士の精神鑑定をしたほうがいい。

私はこういう被害にあったことはないけれど、これって普通の感情じゃないですか?

人間としてどう思いますか?

本村さんがんばってください。

陰ながら応援します。


  まだ、まちがった返済方法を続けますか・・・?



  借金が無くならない!借金はどうすれば無くなるのか。

..

posted by mikenyan at 10:18| Comment(0) | TrackBack(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

スポーツ特待生制度って

医師が開発した、腰痛防止コルセット

スポーツ特待生制度って

野球連盟は禁止にしていたけど、ほかの種目ならたくさんある。

それを生かして、親の負担を減らそうなんてできた子供じゃない??

野球だけ禁止というのもどうかなあ。

一部認めてもなんてこといっているけど、それならあんなに急に厳しくしなければよかったのに。

高校生諸君!大人の世界はきたないかもしれないが、君たちがきれいな世の中に変えてくれることを期待しているよ。


フレーム: アルミニウム
フォーク: 鉄
ブレーキ: アルミ v-brakes


posted by mikenyan at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上原さくら 無免許運転で芸能界完全追放

上原さくら 無免許運転で芸能界完全追放

当然ですよね。

飲酒運転ぐらい悪いことですもの。

無免許運転なんて。

もう二度と顔を拝見することはないでしょうが、名前だけは心の中に生きてますよ。

さようなら・・・。
posted by mikenyan at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエットの経過

久しぶりの更新。

すんません。

現在の体脂肪は、14.5%

体重62.2kg

体内年齢19歳

脚点100!!!

でも運動不足型だって!

もう一息がんばるぞ
ラベル:ダイエット
posted by mikenyan at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

