2007年06月30日

長澤まさみちゃんのショートヘア時代の画像

長澤まさみちゃんのショートヘア時代の画像
nagasawasan.jpg

日本の元気の源!

さわやかですねえ。

怒ったりするのかな?

と考えたりするほどよいイメージが先行してしまいます。

それでよいのですが。

posted by mikenyan at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

西尾由佳里さんって結婚しないの?

西尾由佳里さんって結婚しないの?

余計なお世話だけど結婚しないの?

かわいいのに。

yukari4.jpg

毎朝あなたにズームインパンチ
posted by mikenyan at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラマ「パパとムスメの7日間」

ドラマ「パパとムスメの7日間」



新垣結衣は元気があっていいですね。

ポッキーのCMが最高です。

元気がもらえます。
新垣

さて、ドラマパパとムスメの7日間では舘さんと競演。

父と娘が入れ替わるらしいです。

舘さん、あんなに渋いのにどうなっちゃうんだろ(笑)

TBSって面白い企画多いですね。

視聴率に貢献!宣伝しちゃったよ。



posted by mikenyan at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんだエンタの神様ないのかよ

なんだエンタの神様ないのかよ

せっかく待ってたのにエンタないじゃん!

失敗したー。

テレビ欄もネットでも見つけられてのになあ。

失敗。

りんりんしたかったのにい。

ほんまかいなわーい(嬉しい顔)

深夜のカップめんはうまい。

でも体によくないよね。

食べるか、食べないかでしばらく葛藤が続いたが、ストレスをためないためにも食べてしまった。

明日は何を食べよう!

グルメっていいですね(Z級グルメ)

posted by mikenyan at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

華原朋美解雇!かわいいのになあ。

華原朋美解雇!かわいいのになあ。

朋ちゃんかわいいのに残念。

さすがに無断欠勤はまずいよなあ。

ほかの事務所で雇ってくれればいいけど。

非常に残念でしかたありません。

小室さん何とかして(禁句)

posted by mikenyan at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NSXの固定式ヘッドライトをリトラへ戻します

NSXの固定式ヘッドライトをリトラへ戻します


ついでにHID加工して戻します。

理由は、固定式がはやり始めちゃったので、なつかしのリトラに戻します。

一番のネックは重さですね。

今のHID固定式は20万ぐらいで、カーボンの超軽量なのです。

差がありすぎ。

写真はUPしていきます。
posted by mikenyan at 19:30| Comment(1) | TrackBack(0) | クルマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『超速報』羽賀賢二逮捕!恐喝容疑ニュース

『超速報』羽賀賢二逮捕!恐喝容疑で逮捕

先ほど逮捕されました。

詳しくは後ほど
posted by mikenyan at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あべこうじブログ。究極のアクセスアップ!焼き鳥はなぜなかったのか

あべこうじブログ。焼き鳥はなぜなかったのか

アメトークでアクセスをあげるためにわざと言わなかったこと。

それをブログで紹介ということで、本当にアクセスは急増した。

やはりネットとテレビの融合は相当な宣伝効果があるということなのだろう。

楽天がTBSを狙うのもよくわかる。

焼き鳥については、おそらく焼き豚しかなかったのだろう。

詳しくは公式ブログを・・・。

さらにアクセス増えますね。
posted by mikenyan at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安倍総理の次の総理は

個人的予想。

すみません。

できませんでした。

誰か予想を・・。
posted by mikenyan at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと(**;) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

梅雨のじめじめ!

梅雨のじめじめ!大嫌い。


梅雨っていやですよね。

髪型は崩れるし、べたべたして気持ち悪いし。

でも雨の日は勉強がはかどるんだよなあ。

適度な音が心地よくて集中できるのです。


湿気対策してますか?
特に押入れにはスノコや湿気を吸い取るゲル状のものを設置するとよいですよ。
カビが生えてからでは大変ですし。

ラベル:湿気対策 梅雨
posted by mikenyan at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

エンタの神様は明日ですね。

エンタの神様は明日ですね。

最近、クールポコが出なくて寂しいです。

たむらけんじは普通のとき結構まじめです。

にしおかすみこは、早く結婚しましょう。

蛍ちゃんは丸刈りしましょう。

次長課長の河本さんは、タンメン屋さんつくってよ。

ついでに井上さんは、山本梓さんを結婚して!

自由だーといっている芸人だれだっけ?

はなわみたいにならんよう、早めに対策をしたほうがよい。
今十分ウケているけど。

エンタはおもろいのう。

posted by mikenyan at 18:03| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小島可奈子さん画像探しまくってますか?

小島可奈子 1975年9月17日 生まれ

福岡県出身です。


博多っ子ですね。

長浜ラーメン食べたくなってきた。

ぐうっ!







posted by mikenyan at 17:52| Comment(0) | TrackBack(1) | これいいっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダニエルラドクリフ君来日。

ダニエルラドクリフ君来日。

ひさしぶりだねえ。

しかし少年というより、ほとんど大人だよ。

次の作品はメンバー変更になっちゃうのだろうか。

早い次回作に期待。

posted by mikenyan at 17:48| Comment(0) | TrackBack(40) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

柳原可奈子の演技力!車のCMに起用

柳原可奈子の演技力!車のCMに起用

総武線の女子高生のネタで有名な柳原可奈子。

顔のキュートでとっても素敵!?

よくあんな声だせるなあ。

そのうちCM女王になったりして。




ドランクドラゴン/無修正
posted by mikenyan at 17:22| Comment(0) | TrackBack(1) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パチスロ5号機は儲かるか?

パチスロ5号機は儲かるか?

ストック禁止になって数ヶ月。

つまらないですね。

やはり爆発力はありません。

ですが地味に増えるということで、マイナスは減ったでしょう。

結局スロッターはパチンコへ鞍替えした人もいるくらいです。

6号機はAT・ST復活に期待。

猪木とか獣王とか楽しかったなあ。
a href="http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/05704cf3.3739e356.05704cf4.f8230990/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fvitabas%2ft29042%2f&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2fvitabas%2fi%2f10001940%2f" target="_blank">
ホールで使用されていた実機をあなたの部屋へ!パチスロ 吉宗
posted by mikenyan at 17:14| Comment(0) | TrackBack(1) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

子ども会に・イベントに夏の夜空で楽しむ打ち上げ花火セット

子ども会に・イベントに夏の夜空で楽しむ打ち上げ花火セット

ホームセンターで買うと迷いますよね。

そこでこの花火セット。

打ち上げばかりをセットにしたものです。

一括購入で大変便利。

予算に応じたものをチョイスできます。

個人的には線香花火なんかもすきです。


打上げセット48000

打上げセット30000

噴出花火セット(100本入)
打ち上げ花火セットはイベント企画で(楽天)
posted by mikenyan at 17:03| Comment(0) | TrackBack(2) | これいいっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

加藤あいと中田浩二が熱愛!

加藤あいと中田浩二が熱愛!

美人と美男子でいいですね。

うらやましい。

加藤あいも大人になったなあ。

愛知県出身の美女!
posted by mikenyan at 14:53| Comment(1) | TrackBack(1) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大沢あかねと劇団ひとりの熱愛!密会!焼肉デート

大沢あかねと劇団ひとりの熱愛!密会!焼肉デート

大沢あかねちゃんもひとりさんとデートですか。

おじいちゃんの親分に「喝」をいれられちゃいますよ。

でも結婚したりして。



posted by mikenyan at 14:47| Comment(0) | TrackBack(1) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の昼飯

今日の昼飯

焼きうどんにビール!

訂正 焼きうどんにコーラ

以上
ラベル:昼飯
posted by mikenyan at 13:04| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログ芸人No1はだれ?

ブログ芸人No1はだれ?

アメトークでブログ芸人の話をやっていたのだが、とても面白かった。

最近にんきがあるのが、ルー大紫じゃなくてルー大柴。

ルーが生き残っているのが不思議だと思っていたのに、最近の若者に超ウケらしい。

ラジオ番組はくだらなくて笑ってますが。

あとはなかやまきんにくん。

でも12月で更新が停止中。

生きてますか???

私が個人的にやってほしいのは、にしおかすみこブログ。

テーマはもちろん「○○」でしょう。

芸人ってやっぱりすばらしいです。

笑いあってこその人生。

いつでも笑いを。

周りを明るくしてあげよう。

親父ギャグはだめよ(笑)
posted by mikenyan at 12:04| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひとりごと2 光市親子殺害事件 本村さん

ひとりごと2 光市親子殺害事件 本村さん

明らかに26歳少年が「嘘」ついてるに決まってるじゃん。

ドラえもんとかいって責任逃れようとして。

容疑者についた弁護士も本気で弁護しているのだろうか?

私は何があっても、加害者側のあの弁護士には頼まない。

ぶつぶつ。
posted by mikenyan at 12:00| Comment(0) | TrackBack(1) | ひとりごと(**;) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひとりごと1

ひとりごと1

テリー伊藤の斜視は本当に治ったの?
posted by mikenyan at 11:54| Comment(0) | TrackBack(1) | ひとりごと(**;) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

漢検2級合格しました!

漢検2級について、たびたび論じてきましたが、見事1発で合格しました。

点数は179点でした。


金麦のCMの女性はきれいだなあ。


漢検2級過去問題集(平成19年度版)

posted by mikenyan at 23:18| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ディズニーランドで大はしゃぎ!ディズニーシーで生ビール!夢は尽きないですね。

ディズニーランドで大はしゃぎ!ディズニーシーで生ビール!夢は尽きないですね。

実は、よいディズニーグッズのお店を発見したのです。

DLに直接いけばよいのですが、遠方の方だとなかなかそうはいきません。

なので頼りになるのはディズニーグッズの通販会社。

ものすごい量がありますよ。

ミッキーの腕時計から、デニムにミッキーの刺繍の入ったお洋服までディズニーづくし!!


雑誌 掲載モデル LORUS ローラス ミッキー 腕時計

ディズニー限定品が盛りだくさん!ショップリンクはこちら♪
posted by mikenyan at 23:10| Comment(0) | TrackBack(1) | これいいっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

舞妓haaann!映画は面白い。あなたは邦画派洋画派?

舞妓haaann!映画は面白い。あなたは邦画派洋画派?

どちらも特徴がありますね。

昔は洋画のほうが面白いと思っていたのですが、最近は邦画にもはまっています。

大日本人はどうかと思いますが・・・。


『ザ・ドリフターズの全員集合第4集(ビデオ)』
posted by mikenyan at 22:52| Comment(0) | TrackBack(17) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2社がガソリン値上げ!他社も続く予定。ガソリン節約術を身に着けないと損!節約法

2社がガソリン値上げ!他社も続く予定。ガソリン節約術を身に着けないと損!


値上げが落ち着いたかと思ったら、また値上げ!

NSXはハイオク仕様なので厳しいかな・・・。

気にせず乗ってますが・・・。

さてガソリン節約術。


加速時は、アクセルをゆっくり開ける。

先が赤のときは惰性で進む。

長い信号待ちではエンジンストップ。

ガソリン節約グッズを使用する。

技術に差が出ないのは、節約グッズを使用することです。

はじめに投資は必要ですが、たくさん走る人にとっては後々大きな差が生まれます。

オススメグッズをこの下に載せておきます。

超人気!燃費向上グッズEUROU楽天市場店


とにかく、急な運転は避けましょう。

事故も減って一石二鳥!!!!


posted by mikenyan at 13:30| Comment(0) | TrackBack(1) | これいいっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニンテンドーDS 新色発売!私はホワイト

ニンテンドーDS 新色発売!私はホワイト

新しい色が発売になりましたね。

とってもきれいな色です。

きらきらしててクールなかんじです。


■即納できます!■Nintendo DSLite 本体 メタリックロゼ

即納!新色!DS(ディーエス)ニンテンドーDS Lite グロスシルバー
posted by mikenyan at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | これいいっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

積水ハウス・積水ハイム・旭化成へーベル・住友林業、ミサワホーム・・・。よい住宅はどれ?どこが売り?住宅メーカー攻略法

積水ハウス・積水ハイム・旭化成へーベル・住友林業・ミサワホーム・・・。よい住宅はどれ?どこが売り?

それぞれに個性をうたっているものの、大きな差はない。

鉄骨か、木造かは本人の好みしだい。

あとは営業マンがいかにいいかにかかってくる。

お勧めなのは、展示場ではなく実際たてているところをくまなく見学すること。

そして、今すぐ立てるという意思は見せないこと。

営業マンはしつこいからねー。

仕事ができなくなってしまいますよ。

ある女性はメーカーからの電話攻撃でノイローゼになってしまったとか。

いいなと思うところ以外は電話番号や住所を教えないこと。

最後に購入するという段階になったら、必ず競合させる。

これで数十万から数百万変わってくる。

建てた後は、固定資産税など大きくのしかかってくるので、安く上げることは必須である。

しかもこれ以上引けないよといわれても必ず営業利益は上がる。

つまり儲けはあるのだ。

交渉をしっかりやれば、この上なくよい家が出来上がる。


最新絶対に失敗しない一戸建て住宅の選び方・買い方

はじめてのマイホームづくり




posted by mikenyan at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 住宅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NSXのラジコン!1/10 のビックスケール

NSXのラジコン!1/10 のビックスケール



<21%OFF> 1/10 XB (エキスパート ビルト) XB レイブリックNSX2003 【タミヤ 玩具 ラジコン】

<21%OFF> 1/10 XB (エキスパート ビルト) XB ARTA NSX 【タミヤ 玩具 ラジコン】

NSXの実車もいいけれど、ラジコンも楽しい。

近所の公園にNSXで出かけて、NSXのラジコンで遊ぶ。

結構楽しいです。

そのうち知らない子どもが混ざってきて、ついにはNSXの実車にまで乗って携帯で写真を撮っていく始末。

NSXのラジコンを味わってみてください。
posted by mikenyan at 07:41| Comment(0) | TrackBack(0) | クルマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

