2007年08月31日

ルパン三世5号機でも攻略 パチスロ

本物のパチンコ玉を使用! 開運グッズの決定版!!

ルパン三世5号機でも攻略 パチスロ

本当に5号機離れが進んでいます。

しかしながら、攻略法を使わなくても勝てるし使えばさらに勝率が上がります。

店は、客が離れると困るのでそこそこの高設定を必ずおきます。

5号機の高設定ではのびもそこそこですので、青ドンのようなH設定もありえます。

ルパンですが、プラムの当選確率に集中してください。

2000Gもあれが大方設定判別可能です。

大勝ちは無理ですが、一日5万も勝てば十分じゃないでしょうか。


戦国無双は2047ににて伸びる。

設定4以上あれば、信長に勝てるチャンスも高く、ボーナス引かないと伸び続ける。
posted by mikenyan at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にしおかすみこはおもしろい

にしおかすみこはおもしろい

ネタが読めちゃうところがおもしろい。

客に優越感を与える。

30歳をこえているんだよなあ。

結婚したら?

ムチは卒業
posted by mikenyan at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

富永美貴アナひさしぶりにみた。オグシオも登場

富永美貴アナひさしぶりにみた。オグシオも登場

はなまるマーケットにでてた。

ちょっとおかあさんって感じになっていたけど、きれいさは健在。

さわやかな方ですね。
posted by mikenyan at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと(**;) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

東方神起、ペ・ヨンジュン(ヨン様)のドラマの主題歌を歌う 画像をためよう

東方神起、ペ・ヨンジュン(ヨン様)のドラマの主題歌を歌う

東方神起はとても人気がありますね。

歌に踊りにルックスに。

もうしぶんありません。

ラベル:東方神起
posted by mikenyan at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

有閑倶楽部と赤西仁

有閑倶楽部と赤西仁

こんどのドラマは赤西仁の、有閑倶楽部できまり。

閑話休題、忙中有閑・・・。

そんな四字熟語もあったっけ。

赤西仁も久しぶりに登場ですね。

演技も楽しみ。

マンガは楽しかったので、ドラマにも期待が持てます。

たのきん解散のメモリアルコンサート「3球 THANK YOU」のメモリアルフォトグラフィー。

あの時の興奮をもう一度体感したい方..



posted by mikenyan at 20:44| Comment(0) | TrackBack(1) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マックカフェにいってきました。ハンバーガーはないけど。

マックカフェにいってきました。ハンバーガーはないけど。

混んでいるなかいってきましたよマックカフェに。

パンなどけっこうおいしかったです。

雰囲気はマックと違って落ち着いた感じ。

値段はまあまあかな。

長居はできなそうですね。

ゆらゆらゆれて可愛い♪
マックキャラの首ふり人形!!

ラベル:マックカフェ
posted by mikenyan at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | これいいっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おしりかじりむし おしりかじり虫DVD CD 大人気っす 歌詞もばっちり

おしりかじりむし おしりかじり虫DVD CD 大人気っす

都会のおしりは苦かった・・・。


みんなのうたで放送中。

やわらかおしり

ぷりぷりおしり

しわしわおしり

ごつごつおしり

プーンおしり

われていないおしり

ももしり

ものしり

もり

りー


一度聞くと忘れられない迷曲登場!DVD特典付 おしりかじり虫CD




posted by mikenyan at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | これいいっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダルビッシュとサエコ

ダルビッシュとサエコ

サエコはかわいいし、ダルビッシュはかっこいいし。

とってもいいカップルですね。

サエコはもう少し売れると見ていたのですが。

きれいなママになりますね。

posted by mikenyan at 09:50| Comment(0) | TrackBack(1) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

おしりかじりむしガジガジ!

おしりかじりむしガジガジ!

おばあちゃんのおしりは甘かった

おねえさんのおしりは○○○かった

近所のあのこのおしりは&#!*った
posted by mikenyan at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | これいいっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小池栄子の結婚 相手は。

小池栄子の結婚

おめでとう。

いい奥さんになるだろうね。

お幸せに!

ラベル:小池栄子
posted by mikenyan at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

腰痛・猫背対策。

腰痛・猫背対策。

むりやり背筋をピンとはる!

疲れても背中を丸めない。

食べてすぐ寝ない。

ごろごろはだめよ(^^)
ラベル:腰痛 猫背
posted by mikenyan at 13:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 腰痛・猫背対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伊藤里絵(いとう りえ)さん。意外と巨乳なのね。

伊藤里絵(いとう りえ)さん。意外と巨乳なのね。

やじうまワイドに出演中の彼女。

意外と豊満。

カレンダーも発売されるほどの人気ですね。



posted by mikenyan at 13:46| Comment(0) | TrackBack(148) | クリスマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LUNA SEAの復活!ライブにいきたい!!川村隆一

LUNA SEAの復活!ライブにいきたい!!

あの曲聴きたいってCDを探してきた。

深キョンが出てたドラマの曲なんだっけってね。

川村さんも生でみてみたいなあ。

ラベル:LUNA SEA
posted by mikenyan at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

西島秀俊って楳図かずおさん

西島秀俊って


西嶋さん出演のもの。

2007.??.??:『パッチギ! LOVE&PEACE』(製作中)
2007.??.??:『神童』(2006)
2007.02.03:『フリージア』(2006)
2006.12.23:『大奥』
2006.12.16:『海でのはなし。』
2006.02.25:『好きだ、』(アンデスフィルム)
2006.01.28:『三年身籠る?』
2006.09.09:『Loft』(2005年)
2005.??.??:『BOMBYX MORI?』』(公開予定)
2005.08.27:『さよならみどりちゃん』(「さよならみどりちゃん」製作委員会)
2005.08.27:『メゾン?ド?ヒミコ?』(「メゾン?ド?ヒミコ?」製作委員会)
2005.06.18:『楳図かずお恐怖劇場 蟲たちの家?』

楳図かずおさんは漫画家の人。某林業で家をカラフルにして騒動を巻き起こした人物。

1971年3月29日たんじょーび!



178cmでかっこいい!
posted by mikenyan at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

ビーチバレー浅尾美和、おっぱいさわられて負け。胸をぎゅっとにぎられたとか。

ビーチバレー浅尾美和、おっぱいさわられて負け。胸をぎゅっとにぎられたとか。

かわいそうに。

浅尾選手はがんばっていたのになあ。

気を取り直してがんばってほしいものです。

それから触った人、反省しましょう。
ラベル:浅尾美和
posted by mikenyan at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

浅尾美和はかわいいです。オグシオよりかわいいと思いますが。画像、フォト、写真は著作権に・・・。世界水泳も世界陸上も楽しい。

浅尾美和はかわいいです。オグシオよりかわいいと思いますが。

チュートリアルの徳井とうわさになった潮田選手もかわいいですが、浅尾選手のほうが好みかな。

昨日は勝ってなによりでした。

世界水泳も楽しい。

北島もよくやった。




posted by mikenyan at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

おしりかじり虫 歌詞が面白い! 大人気ですね。

おしりかじり虫 歌詞が面白い! 大人気ですね。

つめたいおしりと
かたいおしりと
へこんだおしりと
へこんだおしりと

都会のおしりは苦かった・・・。

この歌詞は面白いですね。

笑える大人気曲。

おしりかじり虫でした。

みんなのうた。NHKより
posted by mikenyan at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | これいいっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

おしりかじり虫急増中

おしりかじり虫急増中

おしりを齧られる??

ではなく、アニメキャラ。

子供に大人気ですね。

posted by mikenyan at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | これいいっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

佐賀北高 高校野球優勝おめでとう

佐賀北高 高校野球優勝おめでとう

白熱した試合でした。

広陵高校の勝利かと思っていました。

満塁ホームランが出るとは・・・・。

佐賀北高あっぱれです。
posted by mikenyan at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

起業法。会社を作る最低2年前から準備を。株式会社で節税を。できれば簿記知識を。

起業法。会社を作る最低2年前から準備を。

収入の少ないうちは個人事業主の形でよいが、それなりの額を超えると税金が半端ない。

なので新会社法にのっとり1円会社を設立し、うまく節税するのがよい。

銀行もはじめは信用がないとうまく融資に結びつかないので、取引したい口座との関係作りをしておく。

これで起業時に困ることはないだろう。

各種保険もしっかり抜けのないようにしておきたい。
posted by mikenyan at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小島よしおの芸はパッション風?

小島よしおの芸はパッション風?

小島よしおは結構面白い。

くだらないのだが笑える。

ネタではなく体の動きでウケるタイプ。

オッパッピーは最高。

そんなの関係ねー!
ラベル:小島よしお
posted by mikenyan at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | これいいっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

24時間テレビに怒り!!

24時間テレビに怒り!!

最後のゴールシーンが見られなかったぞ!

つまらんおわりかただ。

プンプン!
posted by mikenyan at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

欽ちゃんついにゴール!

欽ちゃんついにゴール!

ゴールおめでとう!
posted by mikenyan at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

24時間テレビ。欽ちゃん残り1キロ

24時間テレビ。欽ちゃん残り1キロ

欽ちゃんきつそうだけどがんばって。

もう少しだね。

歯を食いしばっていけよ!

来年はもっと高齢の人がでるのだろうか。

若い人が出たら乾燥して当たり前になっちゃう
posted by mikenyan at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

種子島火縄銃。山本勘助。風林火山。

種子島火縄銃。山本勘助。風林火山。

ちょっとガクトの演技が・・・。

武田軍はもう少し生き残りますね。
posted by mikenyan at 20:40| Comment(0) | TrackBack(36) | ひとりごと(**;) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

24時間テレビ 欽ちゃん激走

24時間テレビ 欽ちゃん激走

走ってますね。

今年の24時間テレビもまもなく終了。

欽ちゃんがんばってます。

応援しています。

募金も3億に届きそうだし。

いい番組です。
ラベル:24時間テレビ
posted by mikenyan at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

AKB48は元気?制服が汗でぴったり密着。やばくない?

AKB48は元気?

この暑さでは、クーラーつけたステージでも汗だく。

彼女たちの制服もぬれちゃってます。

ちょっとセクシーだけど、やばいんじゃないかと思うときもあります。

変な趣味の人はステージにいっちゃだめよ。
posted by mikenyan at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暑くてクーラー三昧。カキ氷食べたい

暑くてクーラー三昧。カキ氷食べたい

家でつくるかき氷はいまいちですよね。

お祭りのときのかき氷は高いけどおいしい。

練乳なんてかけたらもう最高。

ボンダンスにいってきます!
ラベル:かき氷
posted by mikenyan at 08:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

smap中居くんと倖田來未が熱愛!

smap中居くんと倖田來未が熱愛!

あちゃー。

中居君もついに結婚?

32歳だもんなあ。

週末にはファミレスで盛り上がっているらしい。

芸能人だからといって特別騒ぐことではないが、これからが楽しみですね。

キューティーハニーの衣装で中居君もメロメロ
posted by mikenyan at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

NSXでお盆帰省

NSXでお盆帰省

荷物が、はいらなーい。

スピード、だせなーい。

ガソリン、たかーい。

動く高額物体KICK!



posted by mikenyan at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | クルマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

