2007年09月29日

コスプレランキング!気になるランキングをチェック

コスプレランキング!気になるランキングをチェック

コスプレ衣装ランキング

1
涼宮ハルヒの憂鬱
2 ローゼンメイデン
3 金色のコルダ
4 新世紀エヴァンゲリオン
5 Piaキャロットへようこそ



でしたー!!!!
posted by mikenyan at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | これいいっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

怒り心頭!時津風親方(57=元小結双津竜)の暴行!これは殺人事件でしょ

怒り心頭!時津風親方(57=元小結双津竜)の暴行!これは殺人事件でしょ

なんで平然とテレビにでているのか。

非常に疑問。

ビール瓶で体をたたくことがどうして稽古なのか。

殺人罪で禁固刑、無期懲役が妥当でしょう。

相撲取りを目指した若き純粋な命を何だと思っているんだ。

当時週刊ポストなどで大反響を呼んだ八百長相撲、そしてこの本によって内情が暴露されました。


元・大鳴戸親方が北の富士、..

posted by mikenyan at 08:36| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

ムーディー勝山の人気は・・。

ムーディー勝山の人気は・・。

ちょっとネタ切れな感じのムーディー勝山。

あれでラップとかやってくれると売れると思うのだが。

そんなの関係ねえ!もちょっと下火。

年末じゃなくてよかったよ。

年末にブレイクしていたら、世の中のおじさんはみんな海パンでわいせつ罪になっちゃう。

ムフフな想像してはだめよ、お父さん。
posted by mikenyan at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

lead台湾公演

lead台湾公演

リードってべんりだなるんるん

ちゃう

lead 導く

ちゃう

lead 四人組

正解ひらめき

というわけでたらーっ(汗)

大人気のleadが台湾公演を果たしました。

うーん
かっこいいねえ!
ラベル:Lead lead台湾公演
posted by mikenyan at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

社長業は面白い!目指せ起業

起業がうまくいく秘訣は、最初のボタンを正しく掛けることから始まります。
最初のボタンを正しく掛け、次のボタン、その次のボ..

さようなら、あなたを95%の負け組にしてしまう今までの起業ステップ。

年収3,000万円を突破するネット起業のシステムを欲..

京セラを率いる稲盛和夫氏は、技術畑の出身だった。
ひょんなことから、上司とセラミックのことで大喧嘩してしまう。
稲盛和夫..

アフィリエイトでもなく、情報販売でもなく、
一味違ったネットビジネスを展開したい方にはお薦めです。


起業したいのにネタがないという人も多いと思います。そんな方は是非読んでみてください。

会社にいながら準備する!

■「ホームページのアクセスをアップさせたい!」
■「SEOって良く聞くけど…よく分かりません!」
■「インターネットで商..

起業からわずか10年で売上1400億円、東証1部上場。快挙を達成したグッドウィル・グループ会長・折口雅博が、自らの波乱に満ちた..

学生時代の月収130万円。負けた記憶がない伝説の学生営業マンが、思いきり力を出せるベンチャーの世界へ飛び込んだ。大学生が選..

39歳でも遅くなかった。家も土地も担保に入れ、年収1000万円もらえる安定企業を辞め、起業した。
数年後、ボクの会社は年商20億..

出版社 / 著者からの内容紹介
起業というのは、情熱も必要だけれど、それだけではダメ。分析力も必要だけれど、理屈だけではダ..

サラリーマン、OL、主婦、フリーター…。
みんな最初はフツーの人だった!
特別な才能も技術もいらない。
必要なのは「本気」..

本書は、本田健氏による初の翻訳であり、『ユダヤ人大富豪の教え』の実践編ともいえる本である。
 著者のスティーヴン・スコッ..

社長業は面白い!目指せ起業

ライブドアの事件以来、起業ブームの話はマスメディアで取り上げられなくなりましたが、新会社法の施行でとっても楽チンになったのですよ。

取締役社長といってもただのTOPに過ぎないのですが、多忙な毎日を過ごしていると人生充実しているなと感じます。

そのうちオーナーとしてゆったりした人生を過ごし、海外旅行三昧なんてのもいいなあ。

基本は土地、家、家族がそろえばあとは儲けてもしかたないんだよなー。

ただマネーゲームとしては面白いし、不景気なこの時代、成果が自分にガンガン返ってくるのは最高ですよ。

経営者としてのスキルを大学時代に身につけておくことをオススメします。

ショッピングモールに頼らず年商1億2000万円! 大繁盛サイトを創り上げたネット通販セレブが、自ら開発したノウハウを伝授。新規..



みなさん、起業がんばりましょうね!

日本の未来のために!

福田新総裁たのみますよー!
posted by mikenyan at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと(**;) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沢尻エリカ姫の100変化

沢尻エリカ姫の100変化

今日の朝のニュースみました?

エリカ姫、かわいいですねー!!

ピエロなどはビミョーな感じですが、シンプルなメイクだととってもきれいで美人。

藤原紀香にもすこしにてるかな??

画像は他の記事にありまする。
posted by mikenyan at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

磯谷利恵さん殺害事件。極刑を求める家族の意見についてどうおもいますか?私は賛成です。遺族の公式ホームページはこちら

磯谷利恵さん殺害事件。極刑を求める家族の意見についてどうおもいますか?私は賛成です。

遺族の公式ホームページはこちら
http://www2.odn.ne.jp/rie_isogai/

まだ反省の弁もない容疑者。

もしこのまま刑務所を出てきてもまた事件を起こすかもしれない。

そんな人を放置してもいいのでしょうか?

あなたの大切な人を傷つけられてからでは遅い。

あなたの大切なお子さんを傷つけられてからでは遅い。

罪なき女性に対して惨忍きわまりない犯行です。

ぜひ公式ページからPDFをダウンロードして、名古屋へ送ってあげましょう。
posted by mikenyan at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浜口京子さん無念の敗退

浜口京子さん無念の敗退

くやしいですね!

あの判定はやはり誤審だったのでしょうか?

北京オリンピックを前になんとも苦い経験をしてしまいました。

浜口親子、がんばって!
ラベル:浜口京子
posted by mikenyan at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シフォンケーキがおいしい

シフォンケーキがおいしい

私のマイブームはシフォンケーキ。

下の上に乗った瞬間がたまらないですよね。

手作りしましょう。

料理は女性の基本。

男性へのプレゼントにもいいですね。
posted by mikenyan at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

nsxバッテリーあがり

nsxバッテリーあがり

かなしい!
ラベル:NSX
posted by mikenyan at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | クルマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福田新総裁のとりまき と麻生太郎!

福田新総裁のとりまき

今回の3役は悪代官風?

谷垣さんはずるい。

福田さんが出るとわかったら、今度は辞退して職をもらう約束を。

国民の目から見ても明らかじゃん。

コガさんは見た目が・・・(笑)

福田さんはいやみ発言が。

麻生さんは少しさわやかな印象がのこってラッキーだったのでは?
posted by mikenyan at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと(**;) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

昨日私のお店が新聞に採りあげられました

昨日私のお店が新聞に採りあげられました!!!

先日取材を受けたうちの店が、新聞に載りました。

反響がすごくて、ネット上よりも大きいかも。

それからのアクセスは急上昇!

これからもがんばります!


posted by mikenyan at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと(**;) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沢尻エリカのセクシー画像。若いときの画像

沢尻エリカのセクシー画像。若いときの画像

サラのCMとても美人でしたよね。

最近はメイクに懲りだしちゃってうーん。

でも美人は美人です。

さて画像をぺたっ!

画像は続きで。

続きを読む
posted by mikenyan at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新世紀エヴァンゲリオンと劇場版 マニアックデータ


製造元:バンダイ・ガシャポン
新世紀エヴァンゲリオン
〜貞本義行コレクション〜
キャラクター・綾波レイ(制服)

製造元:バンダイ・ガシャポン
新世紀エヴァンゲリオン
〜貞本義行コレクション3〜
キャラクター・惣流・アスカ・ラングレー

まだまだ人気のエヴァ、あなたはレイ、それともアスカ?まさか委員長!
内容:ブラウス、スカート、リボン
素材:ポリエステル..

あなたはシックスチルドレンになれるか?
10万円近くしますが、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ・・・・.
まだまだ..

DVDアニメ NEON GENESIS EVANGELION Vol.04 KIBA-1004 

『新世紀エヴァンゲリオン』

DVDアニメ 劇場版 NEON GENESIS EVANGELION KIBA-1009 



テレビ版概要
2000年9月13日に南極で発生したセカンドインパクトと呼ばれる大災害後の地球を舞台とする。その大惨事から復興しつつあった2015年の人類は、使徒と呼称されるあらたな脅威に見舞われていた。

国連の下部組織である特務機関NERV(ネルフ)は、襲来する使徒を殲滅するため、汎用人型決戦兵器人造人間エヴァンゲリオンを極秘に開発していた。そのパイロットには、まだ14歳の多感な少年・少女が選ばれ、世界の命運を託されたのであった。

主人公である14歳の少年「碇シンジ」は、「幼少時のトラウマ」と「父親との疎遠な関係」から、他人と接触を好まない内向的な少年であるが、NERVの司令である父親によって、EVA初号機のパイロットとして選任される。碇シンジをはじめとする EVA のパイロットたちは、世界の命運を託され、命をかけて戦うという閉鎖的な極限状態に置かれることとなり、追い込まれ傷つき病んでいく。

セカンドインパクトの真相、襲来する使徒の正体、そして秘密裏に進められる「人類補完計画」の全貌。多くの謎がちりばめられ、主人公であるシンジの挫折と成長を追いながら、物語は進んでいく。
by wiki
製造元:バンダイ・ガシャポン
新世紀エヴァンゲリオン
〜貞本義行コレクション3〜
キャラクター・渚カヲル


映画版(ネタばれなし)やその他詳細情報はこと続きで
「これ1冊でみやむーのすべてがわかる」とサブタイトルを打たれた本。

2ndリサイタルツアー「お楽しみ歌謡ショー」オン&オフ..



アニメタイトル一覧はこのあとすぐ続きを読む
posted by mikenyan at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | これいいっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浅尾美和の情報。ニックネームまで。画像、美人アスリート

浅尾美和の情報。ニックネームまで。画像、美人アスリート

2004年三重県立津商業高等学校卒業。
高校時代のコートネームは「キラ」

スリーサイズは・・・続きを読む
posted by mikenyan at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

西尾由佳里の情報 画像

西尾由佳里の情報 画像

千葉県市川市出身

ズームイン!!SUPER
未来創造堂

ルパン三世 霧のエリューシヴ
不二子の孫役
練習風景が笑えた。

西尾由佳里にセクシーな声で呼ばれたらもう・・・。
ラベル:西尾由佳里
posted by mikenyan at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お取り寄せスイーツの定番を紹介

お取り寄せスイーツの定番を紹介

ケーキ、クッキーなど紹介しているページです。

ひょんなことからお知り合いになりましたので紹介しておきます。

とっても食べたくなるようなきれいなページでした。

ページはこちら↓↓↓

http://toriyosetaicyou.seesaa.net/

posted by mikenyan at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | これいいっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メルマガ(メールマガジン)自動作成ソフトで脅威の売り上げ!倍増!アフィリエイトやショップの売りを相乗効果で増やしたい人に最適!

メルマガ(メールマガジン)自動作成ソフトで脅威の売り上げ!倍増!アフィリエイトやショップの売りを相乗効果で増やしたい人に最適!


メール配信システム「メール商人」資料

↑↑↑
これがうわさのメールソフトです。
私もこれを導入してからは、某ショップにて売り上げ倍増とまではいきませんが、1.73倍になりました(導入後半年)。

メールマガジンの作成技術が未熟でも、かなりカンタン!

アクセスUPにつながるよう、工夫ができますので、一度試してみてくださいね。

NSXの改造費をこれで稼いじゃった!
posted by mikenyan at 11:29| Comment(0) | TrackBack(1) | これいいっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

元AKB48のメンバーが脱いだ・・・。一番巨乳だった

元AKB48のメンバーが脱いだ・・・。一番巨乳だった続きを読む
posted by mikenyan at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

秋の個人向け国債

秋の個人向け国債

そろそろ締めきりですね。

10年変動のほうをチョイスしようと思ってます。

アメリカで金利を引き下げ株は上昇したようですが。

日本はおそらくまた金利を上げるでしょう。

5年ものと分けて買うのはちょっとなあ。

やはり10年変動にしようっと。

いってきまーす。

posted by mikenyan at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | これいいっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

資生堂シャンプー 白ツバキ  TSUBAKI

みんなきれいですものね!

またイメージUPしちゃうとかってしまう。

商品のよしあしではなくなってきたような。

最近は新シャンプーを各社いっせいに出してきていますから、資生堂もがんばらないと。

新メンバーは・・・。

続きを読む
posted by mikenyan at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | これいいっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

女子高生の靴下

女子高生の靴下

最近はわたくしめの前で、靴下を脱ぎます。

におうのではないかと心配しつつも、嗅いでしまうのは・・・。
続きを読む
posted by mikenyan at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 女子高生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シェイク2 パチスロ

シェイク2

5000枚ゲット!

BIGの割合が高く調子よかった。

設定6かな。
posted by mikenyan at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女子高生の胸の発達 こんなこと言いたくないが大きい!

女子高生の胸の発達 こんなこと言いたくないが大きい!

セーラー服のリボンが緩んでいます。

身なりがだらしないです。

スカートは短くなるし、胸元は大きく開けていても隠そうともしない。

話しているとつい見てしまう。

男とは悲しいものです。

最近の傾向として、下着が派手。

相当カラフルですね。

キャラクターの刺繍なんかついているのはウケます。

でもいえないけど・・・。

体育に使ったスクール水着もまるだし。

そういえば、水着盗まれたなんて話をしていたなあ。

男子高校生の仕業だろうか。

犯罪だよ。



それはさておき、彼女たちなりに青春を送っているわけであります。

女子高生のみなさん、がんばって一流大学に入ってね。

世の男たちにまけるな。

応援してます。
posted by mikenyan at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 女子高生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女子高生カテゴリ追加

女子高生カテゴリ追加

女子高生と接する機会があるので面白ネタをと思い新設しました。

下記の記事は他カテゴリより移動したのでかぶってますがく〜(落胆した顔)exclamation×2



腰痛もちの女子高生 腰痛の若年齢化

私、腰痛なんです

と語ってくれたのは、某高校1年の女子高生。

セーラー服とスカートとという定番のスタイルで、背筋を伸ばして背中出して語ってくれました。

姿勢が悪いのが影響しているみたいです・・。

彼女はバスケ部。

中学時代は何もなかったらしい。

高校で過負荷のトレーニングを受けたのか、はたまた疲労骨折のように長年の負荷がそうさせたのかはわからない。

非常にスリムな体型で、160cm 50kgないくらいだ。

大腿(ふともも)に痺れを感じたというので、両足か聞いてみたところ片足だという。

おそらく、ヘルニアなどが最有力だろう。

神経根が圧迫されているのかもしれない。

最近の女子高生は下着もスケスケひらめきで目のやり場に困るというのが常だ。

セーラー服をもう少し透けない色にしてほしい。

逆のお方もいるだろうが。
ラベル:女子高生
posted by mikenyan at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 女子高生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

腰痛もちの女子高生 腰痛の若年齢化

腰痛もちの女子高生 腰痛の若年齢化

私、腰痛なんですグッド(上向き矢印)

と語ってくれたのは、某高校1年の女子高生。

セーラー服とスカートとという定番のスタイルで、背筋を伸ばして背中出して語ってくれました。

姿勢が悪いのが影響しているみたいです・・。

彼女はバスケ部。

中学時代は何もなかったらしい。

高校で過負荷のトレーニングを受けたのか、はたまた疲労骨折のように長年の負荷がそうさせたのかはわからない。

非常にスリムな体型で、160cm 50kgないくらいだ。

大腿(ふともも)に痺れを感じたというので、両足か聞いてみたところ片足だという。

おそらく、ヘルニアなどが最有力だろう。

神経根が圧迫されているのかもしれない。

最近の女子高生は下着もスケスケで目のやり場に困るというのが常だ。

セーラー服をもう少し透けない色にしてほしい。

逆のお方もいるだろうが。

posted by mikenyan at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 腰痛・猫背対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

モンチッチ 山川恵里香

モンチッチ 山川恵里香ハネムーンへ

久しぶりに見ましたね。

この二人。

年の差カップルですがさわやかです。

さてことしのなりたい顔ランキングで、沢尻エリカさんがTOP!

確かにかっこいい顔ですよね。

女性はあこがれるでしょう。

美容整形なしであんな顔に生まれられたらなんて思っちゃいけません。

みんな素敵な顔なんです。

両親からいただいた大切な顔ですよ。

もっと大切にしましょう。

なんのブログだか・・・。

そんなの関係ねー!!
posted by mikenyan at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

緊急速報 安倍総理辞任へ

緊急速報 安倍総理辞任へ

なんと安倍総理が辞任。

このブログ世界最速といわんばかりです。

辞任の情報はyahooもgoogleも引っかかってきません。

もちろんyahooのニュースのも載ってません。

日本最速情報!
posted by mikenyan at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

緊急速報 安倍総理辞任へ

緊急速報 安倍総理辞任へ

なんと安倍総理が辞任。

詳細は後ほど
ラベル:安倍総理辞任
posted by mikenyan at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小島よしおの失恋

小島よしおの失恋

かわいそうに。

やっとフライデーに追われるようになったのもつかの間、もう失恋です失恋

でもそんなの関係ねえ!

とばかりに次の恋愛を見つけてほしいですね。
ラベル:小島よしお
posted by mikenyan at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

