2007年10月27日

(WRC)ラリージャパン

世界ラリー選手権(WRC)第14戦ラリージャパン

帯広でスタートしましたね!

実物を見たいです。

インプ、エボも参戦ですね。

わくわくします。

スカパーでっ見ようっと。

posted by mikenyan at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | クルマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どんだけー?

どんだけー?

の意味がわからず、小学生女の子に聞いた。

どれだけ?っていういみですよ。

そんなのもしらないのー?

といわれてしまいました。

がっくしもうやだ〜(悲しい顔)
ラベル:どんだけー?
posted by mikenyan at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女子高生と雨

雨の降る日は・・・。

雨の中女子高生が来た。

ずぶぬれ。

タオルを貸してやった。

喜んで拭いた。

あまーい香りがした。

ということで、本日お洗濯でも天気悪く、乾燥機へポイッ!

ドラム式にしてないので面倒だが仕方ない。

posted by mikenyan at 08:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

亀田興毅謝罪


■茶種:健康茶
■産地:中国西南部
■茶葉:小さい葉を軽くよった..

亀田興毅謝罪

これですべてがおわるのか?

亀田ファミリーの歴史がかわる。

副収入はCMで。

無理か。

じゃあ週末の競馬にかけるしかなかろ。

謹慎中にダイエットとか。

かねひら会長は、ダイエット本だしたらよかろ

菊芋100%を焙煎しております。他の物を一切添加していませんのでお子様からお年寄まで安心してお飲みいただけます。



posted by mikenyan at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

内野聖陽結婚

内野聖陽結婚!

39歳の内野聖陽さんが結婚した。

相手は一路さん。

風林火山で立派な演技を見せてくれたあとだけに、結婚しちゃうのかあとため息を漏らすファンも。

GACKTも祝福したのだろうか?
posted by mikenyan at 08:29| Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京モーターショ-

東京モーターショー

今年はGT−Rが目玉かな?

NSXの新型でも出してほしいのだが。

NSXを最近は青空駐車にしてますよ。

室内の除菌乾燥も含めてやってます。

そして今週末に洗浄&ワックスがけ!

四時間かけてきれいにします。

ピカピカっ!

posted by mikenyan at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | クルマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

青木さやか結婚

青木さやか結婚

アルタ前は騒然となった。

青木さやかの結婚は、交際6ヶ月で決定。

ちょっぴりあせりすぎ???

でもよいママになりそうかなって思ってる。

どこみてんのよー!って旦那にいってね(笑)
ラベル:青木さやか
posted by mikenyan at 08:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

軽自動車の男

ATOMIC AVU300 新製品登場!
バイク・軽自動車・2000CC以下用
軽量小型高性能を実現!
最大30%燃費向上!トルクアップ・..

ついに出た!決定版登場!
これ一つで相乗効果!完成。


日本から世..

手軽、簡単にハンドルに取付けるだけで設置できます。
車上荒らしは全国規模で広がっています。
車、トラックなど手軽、簡単..

軽自動車の男

ちょっと太めなんじゃない?

そんなK自動車に乗って大丈夫?

ってひといませんか?

Kのゆったりタイプにのれば解消。

あとはシートを交換することですね。

オススメします。

posted by mikenyan at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | クルマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

女子高生。最近は黒髪が流行り!

女子高生。最近は黒髪が流行り!

みんなまじめなのか流行なのか。

黒い髪が多いですね。

日本の文化からすると、黒が似合います。

私のところでは、長い髪が多いですね。

ボーイッシュなん感じも好きなんですが。

彼女たちには人生の目標を持ってもらいたい。

がんばれ高校生!

応援します。
posted by mikenyan at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 女子高生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アクセスアップ

アクセスアップ

アクセスアップの方法は、さまざま。

どの検索エンジンに引っ掛けてほしいのかによってその対策は異なります。

しかもそれをやりすぎると対象からはずされてしまいます。

ですから、対策を練ってからのほうが苦労が少なくてすみます。

参考図書
アクセスアップはSEOだけではありません。誰もが納得するとっておきの秘策があるのです。
SEOの効果を超える非常識な手法..

WEBビジネス最前線支援パック

世界中の高品質情報からさらに厳選したソフトウエアー・
各種ツール・ビジネスデータを全てお..


■「ホームページのアクセスをアップさせたい!」
■「SEOって良く聞くけど…よく分かりません!」
■「インターネットで商..


この特集記事で面白かったのは、「Webまるごと売ります・買います」です。
不動産と同じように、Webも売買されるようになる  ..


posted by mikenyan at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 学習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

X japan復活

事業計画から資金繰り・予算管理まで作成できます。経費を個別に入力、売上を項目別に入力、支払を支払い先別に入力等の作業を行..

X japan復活

YOSHIKIが復活ですね。

というかいままでもソロで活動していましたが。

行列ができる法律相談所のテレビでやってました。

またあの歌声が聴けるのかと思うとわくわくですね。
ラベル:X JAPAN
posted by mikenyan at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | これいいっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

風邪薬

ココアとキクイモで美味しく健康に!
砂糖、ミルクのいらないココアです。

ダイエットスープのジュースタイプです。

ダイエットスープのジュースタイプです。

風邪薬

風邪でつらいよう。


休めないし・・・。

超忙しい時期なので、出勤時間はなくても出なくてはいけないのです。

くたくたよー。
posted by mikenyan at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レッドソックス松坂大輔V

もう二度と見れないあの選手、この選手。
西武・松坂、巨人・松井、大阪近鉄・中村紀洋、広島・金本などなど。

貴重なレアも..

レッドソックス松坂大輔V

やりました。

松坂やりました!

おめでとう!
posted by mikenyan at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

後藤真希の弟逮捕!

後藤真希の弟逮捕!

恥!

電線を盗んで逮捕とは。

お姉ちゃんがっかりだね。

ゴマキも売れてないし。

今後は家族の生活が心配だ。
ラベル:後藤真希
posted by mikenyan at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

土曜日のAKB48

土曜日のAKB48

土曜日の夕方、アキバへ行きました。

48のイベントに行こうと思ったのですが、混んでいてはいれなーい。


残念でした。

ヘコミ!
posted by mikenyan at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

体脂肪14%

体脂肪14%

もう一息ですね。

12%までいったのですが、ちょっと戻っちゃったよ。

気合でもう一息絞ります。

痩せるにはテクニック!
ラベル:ダイエット
posted by mikenyan at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007 ANA北京国際マラソン

2007 ANA北京国際マラソン

今年はハイペースのようです!

誰が優勝するか楽しみなところです。

マラソンは、やり始めると楽しい。

ただ、急に無理な距離を走らないこと。

posted by mikenyan at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

通勤NSX

通勤NSX

通勤に使用したNSXも今週で車庫入り。

出張でしばしおわかれね。
ラベル:NSX
posted by mikenyan at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | クルマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自殺サイト

自殺サイト

お願いだからつくらないで。

子供たちが興味をもってしまうから。

反対します、自殺サイト
ラベル:自殺サイト
posted by mikenyan at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと(**;) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

働きマン

働きマン

菅ちゃんこと菅野美穂が演じる働きマン!

一話目から面白かった。

原作も見たことないけど、働く女性ってかっこいい。

ただ、シンジとの仲がよく保てるなと思った。

現実にはそうはいかないでしょ。


【DVD】働きマン VOL.2【初回限定生産版】/アニメーション
posted by mikenyan at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | これいいっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランエボX

ランエボX

いいですねー。

ちょっと試乗しにいってきます。

今回はMTじゃないほうを試してみます。

MIVECターボ面白そう。

NSXにもボルトオンターボキットがあるけど、もともとNA用に組まれたエンジンなので、耐用年数が落ちそう。

ゆったり乗っていきたいですからね。

でもエボXほしいかも。

三菱さん、広告宣伝費いただきます(笑)


posted by mikenyan at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | クルマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

死にたい。死ぬ前に・・・。

死にたい。死ぬ前に・・・。



これは友人の旦那さんの言葉。

友人はこの旦那さんとは以前離婚していた。

事の発端は、元旦那が依然勤めていた会社で横領をしてしまい、借金が残った。

その親もわざわざ退職して退職金で工面した。

そして一家は借金地獄。

結婚していた時代にできた子供二人に、死ぬ前に会いたいと一言漏らしたそうだ。

死んで解決するなら犯罪するな。

親は離婚してても子供にとってはたった一人の親だ。

自覚しろ。





posted by mikenyan at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アダルト

アダルト

ここはアダルトページではありません目

へんな検索ワードでこないでね。

アクセス解析すると、へんなのが多い。

ここではコメントできないような。

アクセス数が1500から4000近くまで急増中。

SEOを特別変更してないのに。

どっかでリンク貼られたかも。

うーんこまった。
posted by mikenyan at 09:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと(**;) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女子高生ストーカー

女子高生ストーカー

家を教えて!という女子高生が数人。

なかには、学校サボってこようとする女子高生もいれば、昼ごはんを食べに行くーなんてコもいる(^^);

男性の部屋に喜んで入っていこうとするなんて、本当に無防備。

ああ、最近の女子高生はもっと自覚を持ちなさい。

家の住所を途中まで教えたら、仲間と手分けして探索してきたもうやだ〜(悲しい顔)

やってることストーカーじゃん。

こわこわ。

ということで、女子高生が怖い私は引越しを決意。

私の家売却。

宅地建物取引業法は便利ね。



posted by mikenyan at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 女子高生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

亀田切腹や!切腹や!内藤さすが王者

亀田切腹や!切腹や!内藤さすが王者

亀田、一からやり直しなんて生ぬるいこというてはあかんよ。

散々王者の内藤選手をコケにしたからなあ。

切腹コールがきこえへんか?

試合前のVTRをもう一度みるんや。

責任とれい
posted by mikenyan at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

亀田VS内藤どっちに勝利してほしい?

亀田VS内藤どっちに勝利してほしい?

ボクシングの大会が、今日行われる。

有明コロシアムでやるようだが当日券はない様子。

個人的には内藤に勝ってもらって、切腹を実行してほしい。

しかも3兄弟そろって・・・。

大相撲の質も落ちたが、ボクシングの質も落ちてしまった。

なんか下品なスポーツに見えてきた。

もとからそうだったのかなあ。

posted by mikenyan at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女子高生が放火!理由はアダルトビデオ

女子高生が放火!理由はアダルトビデオ

女子高生が放火した。

理由は、彼の家にあったアダルトビデオ。

純粋なんですね。

最近の女子高生も捨てたものじゃない。

でも放火は犯罪ですよ。

ふと、くまえりをおもいだした。
posted by mikenyan at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高校生の性経験

高校生の性経験

渋谷での回答(新聞より抜粋)467名回答より

性経験があると答えたのは高校1年が35%、2年が55%、3年が71%、卒業生は86%。

みなさんはこの実態をどう思いますか?

女子高生も、平気で昨日やっちゃったとか私に言ってきます。

その感覚がおかしいと思うのはどうして?

私がずれてるの?

こんどその女子高生は修学旅行で京都に行くそうです。

そしてその先でナンパされて、性経験をしたいと言っていました。

私は思わずウーンとなってしまいました。

まいったなあ。

おじさんたち、手を出してはだめよん。
posted by mikenyan at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 女子高生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高校生の性経験

高校生の性経験

渋谷での回答(新聞より抜粋)467名回答より

性経験があると答えたのは高校1年が35%、2年が55%、3年が71%、卒業生は86%。

みなさんはこの実態をどう思いますか?

女子高生も、平気で昨日やっちゃったとか私に言ってきます。

その感覚がおかしいと思うのはどうして?

私がずれてるの?

こんどその女子高生は修学旅行で京都に行くそうです。

そしてその先でナンパされて、性経験をしたいと言っていました。

私は思わずウーンとなってしまいました。

まいったなあ。

おじさんたち、手を出してはだめよん。
posted by mikenyan at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 女子高生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

芸能人に会う方法

芸能人に会う方法

もちろん、自分が芸能人になればいー。

そのためには、プロダクションに所属すればいー。

あとはドラマのエキストラになればいー。

バイト代ももらえて一石二鳥?

ただし、俳優さんとの私語はほとんどないと思ってくださいませ。

俳優さんによります
posted by mikenyan at 09:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

