2008年01月31日

ハンドボール宮崎 惜しかった

ハンドボール宮崎

とてもおしかったですね。

ハンドボール男子。

それにしてもあのジャンプ力はすごいです。

身長は175cmながらボルトの入った足であれだけのジャンプ。

さすが一流スポーツ選手です。

ハンドボールが広まるといいですね。
posted by mikenyan at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

糖尿病

糖尿病

神経障害、網膜症、腎症。3大合併症だ。

発祥時期は異なるが厄介。

でも、早期にコントロールできれば何のことは無い。

健常者と変わらない生活ができるのだ。

いざコントロール。
posted by mikenyan at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イートレード証券へ入庫

イートレード証券へ入庫

上場株式をイートレードへ入庫した。

結構便利な会社ね。

手数料が安めで。

売却は先だけど、気に入ってます。
posted by mikenyan at 09:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと(**;) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

東方神起

東方神起


すげー人気。

なぜ売れている?

やっぱかっこいいから?

甘いマスクに翻弄されそうだ。

韓国対日本のハンドボールも見逃せない
posted by mikenyan at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

バレンタインデー

バレンタインデーキッス?

まもなくバレンタインデー。

ステキなあの人へ告白するチャンスですね。

一年に一度ですから、当たって砕けてください。

言わないと後悔するよ。

ガンバレ乙女達。



国生さゆりが新曲をだした。

うーん、懐かしい??


posted by mikenyan at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと(**;) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

クロネコヤマトの恐怖 若い女性を物色&レイプ どうやって身を守るのか

クロネコヤマトの恐怖 若い女性を物色&レイプ どうやって身を守るのか

信じられない事件だ。

ヤマトの不祥事は一向に減らないが、信じてドアを開けることすらできない。

若い女性の方、気をつけてください。

よい方法は、完全にドアを開けないようにしてはんこだけ押す。

商品はドアの前においてもらう。

こうしないといつ宅配便のスタッフに襲われることか。

もしかしたら、宅配便を装った事件がおきるかもしれない。

今回は装ったではなくクロネコヤマトの社員自体がレイプしたのである。

反社会的行為に頭が痛い。

とにかく自己防衛を。
posted by mikenyan at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと(**;) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

