2007年12月14日

来年のセンター試験問題流出

センター試験問題流出

H20年のセンター試験問題が流出した。

パソコンが盗難にあったらしい。

一部差し替えとなっているが、問題そのものが某掲示板にもう載っている。

ということは80%はとれるのではないか。

今年のセンター試験は平均80点オーバーか?
posted by mikenyan at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

橋本弁護士出馬

橋本弁護士出馬

大阪府知事選に出馬が決まった。

ちょっとウケ狙いの発言は気になるけれど、3男4女のよきパパだとおもう。

がんばって大阪を変えてくれ。
ラベル:橋本弁護士
posted by mikenyan at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

速報!消費期限の貼りかえ(ショック!ほか弁でも)

消費期限の貼りかえ(ショック!ほか弁でも)

サラダとか活きのわるいやつ食べたことありますよね。

もしかしたらあれって改ざんだったのでしょうか。

最低ですね。

信用していただけに。

パートの方がシール貼りかえを拒否したら解雇されたようです。

かわいそうに
posted by mikenyan at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

女子高生が放火!理由はアダルトビデオ

女子高生が放火!理由はアダルトビデオ

女子高生が放火した。

理由は、彼の家にあったアダルトビデオ。

純粋なんですね。

最近の女子高生も捨てたものじゃない。

でも放火は犯罪ですよ。

ふと、くまえりをおもいだした。
posted by mikenyan at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

磯谷利恵さん殺害事件。極刑を求める家族の意見についてどうおもいますか?私は賛成です。遺族の公式ホームページはこちら

磯谷利恵さん殺害事件。極刑を求める家族の意見についてどうおもいますか?私は賛成です。

遺族の公式ホームページはこちら
http://www2.odn.ne.jp/rie_isogai/

まだ反省の弁もない容疑者。

もしこのまま刑務所を出てきてもまた事件を起こすかもしれない。

そんな人を放置してもいいのでしょうか?

あなたの大切な人を傷つけられてからでは遅い。

あなたの大切なお子さんを傷つけられてからでは遅い。

罪なき女性に対して惨忍きわまりない犯行です。

ぜひ公式ページからPDFをダウンロードして、名古屋へ送ってあげましょう。
posted by mikenyan at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

緊急速報 安倍総理辞任へ

緊急速報 安倍総理辞任へ

なんと安倍総理が辞任。

このブログ世界最速といわんばかりです。

辞任の情報はyahooもgoogleも引っかかってきません。

もちろんyahooのニュースのも載ってません。

日本最速情報!
posted by mikenyan at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

緊急速報 安倍総理辞任へ

緊急速報 安倍総理辞任へ

なんと安倍総理が辞任。

詳細は後ほど
ラベル:安倍総理辞任
posted by mikenyan at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

起業法。会社を作る最低2年前から準備を。株式会社で節税を。できれば簿記知識を。

起業法。会社を作る最低2年前から準備を。

収入の少ないうちは個人事業主の形でよいが、それなりの額を超えると税金が半端ない。

なので新会社法にのっとり1円会社を設立し、うまく節税するのがよい。

銀行もはじめは信用がないとうまく融資に結びつかないので、取引したい口座との関係作りをしておく。

これで起業時に困ることはないだろう。

各種保険もしっかり抜けのないようにしておきたい。
posted by mikenyan at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

赤城農水相の、法律に基づいて・・・。参院選

赤城農水相の、法律に基づいて・・・。

親がはじめに、事務所に使っていないといっていたのが本当のことだろう。

後援会長も、事務所としての実態があったのだろうって・・。

会長なのにわからんのかい。

しかもはじめは会長ではないといっていた。


うそで塗り固められすぎだよ。

安倍さん好きだし与党派だったのだが、今回は赤城農水相の答弁が納得いかず野党に投票しようかと思っている。

数千万は何に使ったのか。

俺たちの税金だぞ。
posted by mikenyan at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

赤城農水相の弁明

赤城農水相の弁明

とてもスッキリしない。

こうなったら完全に公開してほしい。

水戸と自宅でどれだけ費用がかかっているのか。

本当に毎年数千万円も必要なのか。

庭の手入れに使ってる?

国民は税金で大変だというのに。
posted by mikenyan at 08:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

違法コピーの密告に100万ドル!

違法コピーの密告に100万ドル!

会社などで組織的に使用されている違法コピーを掃討する目的で、密告者に100万ドルだすとBSAよりキャンペーンが始まった。

これにより正規版の売れ行きがかわるという。
posted by mikenyan at 07:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

社保庁詐欺事件! 振り込め詐欺

社保庁詐欺事件! 振り込め詐欺

被害総額約6000万円。

社保庁から電話がくることはまずないでしょう。

だから、電話が来たときはどこの誰かを必ずきくこと。

そして再度社保庁へ連絡して確認。

このブログをお年寄りはみてないだろうから、おじいちゃんおばあちゃんへ呼びかけて!
posted by mikenyan at 07:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

九間防衛庁長官の発言

九間防衛庁長官の発言

絶対許されるものではない。

安倍内閣、最近緩みすぎじゃない?

今までの内閣で一番問題があるような気がする。

安倍さんは好きなのになあ。

メンバーにもっとビシビシいかなきゃあ。

朝の報道番組で謝るつもりはないと言っていたが、結局謝った。

はじめから謝れよ。ミートホープも。

posted by mikenyan at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

『超速報』羽賀賢二逮捕!恐喝容疑ニュース

『超速報』羽賀賢二逮捕!恐喝容疑で逮捕

先ほど逮捕されました。

詳しくは後ほど
posted by mikenyan at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

年金問題に喝!どうやって回収する年金?払った分は返せよ

定価850円 商工会議所年金教育センター 

年金問題に喝!どうやって回収する年金?払った分は返せよ

年金手帳のオレンジと青。

何が違うかといえば年代が違う。

オレンジが古く、青が新しい。

たとえば、オレンジの手帳保持者が年金手帳をなくしたとする。

すると、青い手帳で発行されるがオレンジの手帳で記載されていた会社名などが記入されていない。

つまり、ここでミスをされる可能性がでてくる。

社会保険庁に恨みを抱くものがこれ以上でないことを祈りたい。
株価は「景気の指標」ではない!。

現代人は「合理的」に動きません!、
「ちょっと高いモノ」を中流階級に売り込め、
心配性..



posted by mikenyan at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

坂井泉水ちゃん!がっかり ZARDのボーカル

雑誌「お宝ガールズ 97年3月号」で創刊第3号。

まだ創刊第3号ということもあり、お宝写真がここぞとばかりに並んでいます。
..

雑誌 お宝ガールズ 97年11月号 主な内容

※ 常盤貴子「悪魔のKISS」モザイクなし
※【発掘ニューフロンティア】稲森いずみ、..

ほんとうに残念でした。

子宮頚部がんだったのも驚きですが・・・。

しかも肺への転移とは。

佳人薄命とはいうものの、はかなさを感じます。

みなさんも、生きているうちに大切にしてあげましょう。

posted by mikenyan at 17:59| Comment(0) | TrackBack(2) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

宮沢喜一 小渕恵三 小泉純一郎・・・ 安倍晋三 

ユーミンとクレイジーキャッツの谷啓がコラボしたシングル。

渡辺プロダクションの50周年を記念してユーミンが
作詞作曲した..

歴代の総理大臣はご存知ですか?

実は平成の総理大臣12人もいるんですよ。

中には在任が64日なんて方も。

それだけでも年金をたくさんもらえるわけですから、税金がもったいないですよね。

総理大臣ってストレスが大きそうです。

相当耐ストレス性を持っていないと厳しいですね。

サラリーマンは気楽な稼業ときたもんだ と植木等は歌っていたけれど、そうでもないでしょう?

そして植木等さんはこの世を去った。
ユーミンとクレイジーキャッツの谷啓がコラボしたシングル。

渡辺プロダクションの50周年を記念してユーミンが
作詞作曲した..



posted by mikenyan at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

新会社設立 4月5日スタート 発起人

ショッピングモールに頼らず年商1億2000万円! 大繁盛サイトを創り上げたネット通販セレブが、自ら開発したノウハウを伝授。新規..

リストラの不安におびえるくらいなら、いっそ会社を辞めて自分でビジネスを始めてはとすすめる起業の指南書は多いが、本書はその..

新会社設立 4月5日スタート

ついに会社を立ち上げました。

会社名はまだ内緒。

期待に胸を膨らませるところは皆一緒ですが、ここをしっかりしないと非常に危険です。

まずは地固めをしたいと思います。

定款つくってもうたいへん。

税理士さんとも綿密な相談。

いろいろなノウハウを短期間で詰め込んでます。

がんばります。

その状況を逐次報告いたします。



posted by mikenyan at 02:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

桜金造出馬 グレートサスケ出馬

桜金造出馬 グレートサスケ出馬


そのまんま東へ続けとばかりにタレント議員が顔をそろえる。

とても面白くなってきた。

政界とのつながりがないほうが人気が出てきて、マスコミが追いかけるから悪いことができない。

だから、政界が変わるかもしれない。

楽しみですね!!
ラベル:出馬 選挙
posted by mikenyan at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

戦争反対!

戦争反対!

みんなが安心して暮らせる地球にしよう!

なぜびくびくしながら生きなくてはいけないの?

どっちが上でどっちが下なんて関係はありえない。

イマジン ビートルズの曲のように
ラベル:戦争 ビートルズ
posted by mikenyan at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

築地市場の移転・豊洲へ 土壌汚染は?

築地市場の移転・豊洲へ 土壌汚染は?

豊洲の候補地は、東京ガス跡地。

じつは最近の調査で土壌汚染が発覚した。

シアンや、Pbが数倍から数十倍まで存在していることがわかったのだ。

有害物質がもし魚へ・・・と考えると怖い。

地下水にもそれが浸透しているというから、危険な気もする。

はたして結末はどうなるのか。

5年後に移転が完了する予定である。

ラベル:築地市場 築地
posted by mikenyan at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

ネットカフェ生活はどうですか?

ネットカフェ生活はどうですか?

ネットカフェにお泊りのみなさん、寝心地はどうですか?

田舎にはお仕事がたくさんありますよ。

一度都会を出てみてはいかがですか?

田舎の人は優しい!
posted by mikenyan at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

千葉県東金市 メソミル事件

千葉県東金市 メソミル事件

東金市の中華料理店で、メソミル入りヨーグルトを食べさせた容疑で○○ベッキー容疑者が逮捕された。

農薬だから入手できてしまうのも問題。

致死量は0.6グラム。


瞳孔開大がおこる。
posted by mikenyan at 07:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

浅野氏の出馬 前宮城県知事

浅野氏の出馬 前宮城県知事

ちょっと面白くなってきたではないか??

浅野知事が勝ったらとっても面白いし、東京都はがらりと変わるよね。

宮城県での功績が物語っている。

石原さんもいいけど、少し長すぎるかも。

posted by mikenyan at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

世界同時株安!! 今日の東京市場はあがるのでは???

本田健
日本の億万長者の条件とは――
 1.応援してくれる人が30人以上いるか
 2.妻と仕事の話をいつもしているか
 3.心の..

世界同時株安!!

珍しく同時株安になりましたね。

景気も好調ですし、一時のものだとは思いますけどね。

逆に言えば買い時なのかもしれません。

安く買って高く売ろう。

株はカンタン!!

田舎の貧乏少女がいかにして東京で女社長となり、六本木ヒルズまで上りつめたのか。笑えてタメになる、新感覚ビジネスエッセイ。..

posted by mikenyan at 06:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

銅版盗みの瞬間映像を皆さんはごらんになりました?犯人も。

銅版盗みの瞬間映像を皆さんはごらんになりました?

結局犯人は出入りしていた業者。

ある意味内部犯行みたいなものです。

よく知っているからできるんですよね。

自分が捜査するとしたら、状況にもよりますがまず内部犯行を疑う。

もし外部犯行だとしたらリスクが大きすぎないか?

どういうところにどれだけあるのか、セキュリティーがどうなっているのかわからないところに飛び込んでいくわけだから・・・。


とにかく悲しい世の中になりましたね。
posted by mikenyan at 07:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

相次ぐ金属窃盗事件 金属は儲かる

相次ぐ金属窃盗事件 金属は儲かる

今後金属価格の上昇が見込まれる。

主に中国市場での需要が増加していることが影響しているといわれている。

ただしご存知のとおり犯罪です。

絶対やってはいけません。

まず逮捕されますよ。

一度でおわらず、常習化するからです。

汗をかいて働こう!!


230℃までの出力を可能にし遠赤外線とマイナスイオンの効果で寝癖直しは当然、
縮毛矯正もストレートパーマも効かないような強..


posted by mikenyan at 09:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

北朝鮮の現状 平壌

六カ国協議終了後、電気がたくさんついたらしい。

やはり重油100万tを入手できたことが大きいのか。

一度はいってみたい国のひとつだ。
ラベル:平壌 北朝鮮
posted by mikenyan at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベネッセコーポレーション 社長退任  ダイエットをはじめよう

ベネッセコーポレーション 社長退任

なにやら社長の女性問題で退任とか。

実際はないことを週刊誌に書かれて、それでも教育誌を発行する会社としてふさわしくないと退任するというものだが・・・。

やってないなら退任の必要はないのでは?

どこぞやの官僚よりはマシか(笑)


*ダイエットは、無理すると体を壊しますよ。
ご飯抜きなんてご法度です。
少なくともローカロリー食は摂取してくださいね。
この雑炊は、栄養素をバランスよく吸収でき、さらにローカロリーです。私も愛用中ひらめき


オススメです!
posted by mikenyan at 04:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

株 日本電信電話  上昇中 そろそろ売り時・・・

株 日本電信電話  上昇中 そろそろ売り時・・・

今上昇中のこの株。

しかしそろそろ下がり始めるのでは?

上昇に期待をしすぎると痛い目にあいまするぞ。

タイミング命の株の売買。

気をつけて・・・!


★ あなたの株デビューを応援します!

  株を始めたい大学生、必読の書!!

posted by mikenyan at 07:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

