2007年09月16日

シェイク2 パチスロ

シェイク2

5000枚ゲット!

BIGの割合が高く調子よかった。

設定6かな。
posted by mikenyan at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

ルパン三世5号機でも攻略 パチスロ

本物のパチンコ玉を使用! 開運グッズの決定版!!

ルパン三世5号機でも攻略 パチスロ

本当に5号機離れが進んでいます。

しかしながら、攻略法を使わなくても勝てるし使えばさらに勝率が上がります。

店は、客が離れると困るのでそこそこの高設定を必ずおきます。

5号機の高設定ではのびもそこそこですので、青ドンのようなH設定もありえます。

ルパンですが、プラムの当選確率に集中してください。

2000Gもあれが大方設定判別可能です。

大勝ちは無理ですが、一日5万も勝てば十分じゃないでしょうか。


戦国無双は2047ににて伸びる。

設定4以上あれば、信長に勝てるチャンスも高く、ボーナス引かないと伸び続ける。
posted by mikenyan at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

5号機でも比較的面白いリングにかけろ

確率がそこそこいいので、回収率が高い。

等価交換
一日10万を目指そう。

昔のような荒さは5号機ではないので、設定変更の少ない店をさがしてあさから粘ろう。

気合いの打ち込みで10万目標にすれば、昔のように設定5や6で負けることもほとんどない。

逆に月収が安定するひらめき


はやくも登場 五号機リングにかけろ

リングにかけろ



posted by mikenyan at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

パチスロ5号機は儲かるか?

パチスロ5号機は儲かるか?

ストック禁止になって数ヶ月。

つまらないですね。

やはり爆発力はありません。

ですが地味に増えるということで、マイナスは減ったでしょう。

結局スロッターはパチンコへ鞍替えした人もいるくらいです。

6号機はAT・ST復活に期待。

猪木とか獣王とか楽しかったなあ。
a href="http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/05704cf3.3739e356.05704cf4.f8230990/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fvitabas%2ft29042%2f&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2fvitabas%2fi%2f10001940%2f" target="_blank">
ホールで使用されていた実機をあなたの部屋へ!パチスロ 吉宗
posted by mikenyan at 17:14| Comment(0) | TrackBack(1) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

押忍!番長!設定6はだめよ。設定5を狙いなさい

ベストの名にふさわしい豪華ラインナップ
ほしのあき(写真2枚目)では、年齢のサバを読んでいた時のものであることがうかがえ..

押忍番長は設定5を狙いなさい。

いまさらのことですが、設定6はだめです。

だらだら増えるだけだし、運任せの赤7ですし。

ほとんど一ゲーム連で増やすようなものです。

ですから設定5をつかみ、あいてないときは4を捨て設定3に座るべし。
インターネットを利用して、50万円儲けるためのノウハウを伝授いたします。

このマニュアルを学ぶことにより、在宅でインタ..


ネットビジネスの基本中の基本ノウハウを習得することが可能です。

商品概要はここをクリック

 
posted by mikenyan at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

押忍番長!設定3or5 4時間で5000枚 イベント狙え

押忍番長!設定3or5 4時間で5000枚

久しぶりに番長をうった。

昼過ぎにぶらりとでかけ、秘宝伝などを3000円ほど投資したがチャンス目もなし。

秘宝伝自体出ていない。

なんだ今日は押忍番長のイベントの日じゃないか。

ということで見回ると、連荘ヤメの台がほとんど。

その中で唯一目を引くものがあった。

4000回転回っていてBIG16回REG6回の台だ。
しかも連荘後一回単発BIGで終わっている。

ゲーム数は380ゲーム。

設定がよさそうな感じを受けた私は、660までの投資を決めた。

しかしまわすこと660!

反応なし。

チャンス目解除もなし。

仕方なく天井覚悟で投資。

3万円ぐらいかかったが何とか1190ぐらいで引いた。

その後オールBIGで18連。

ただし、いったん連荘モードを抜けそうな感じだったが、110ゲームあたりでチェリー解除を引き青7の連打だった。

1G連もサクサク引いて、結局4時間でがっちり勝ちました。

5とは断定できないけれど、おいしかったです。
ラベル:押忍番長
posted by mikenyan at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

イベント狙い! 設定5かな

イベント狙い! 設定5かな

ジャグラーで必死に打ちまくる。

レギュラーが若干多いのでひたすら打った。

+60000円。

この機種にしては上出来でしょ。
posted by mikenyan at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

5号機はどうも・・・。パチンコのほうが上手か?

WEBビジネス最前線支援パック

世界中の高品質情報からさらに厳選したソフトウエアー・
各種ツール・ビジネスデータを全てお..

5号機になってギャンブル性がなくなったパチスロ。

これを機会にパチスロをやめた輩も多い。

その一部はパチンコへ流れたという。

ギャンブル性がパチンコの方が高くなったからだ。

以前の機種といえば、ミリオンゴットなど熱い台が多かった。

一日に3回GODを引くのもよくあった。

5号機危うし。

6号機はどうなるんだろう
posted by mikenyan at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

設定6イベント 店側の心理 立ち回り パチスロ攻略

設定6イベント 店側の心理

ギャンブルをするときはまず自分の心を落ち着かせます。

そして自分が店側だったらどうするかを考えます。

設定6を一台設置したら大方マイナスになりますから、これを補う必要があります。

そう設定1や2をおく必要があります。

もしかしたらお客さんが少なくて、たまたま来たお客が6に座ったらどうでしょう。

経営はなりたちません。

そうです、回転が悪い時は不用意に5や6は使えません。

特に、番長の5や7カフェの6、その他4号機の6などは使用しにくいのが現状でしょう。

となると、土日の集客が多い日に5・6を設置するか、土日に回収して平日に5・6を設置して集客を伸ばすかです。

そのあたりを見極めて行動しましょう。

WEBビジネス最前線支援パック

世界中の高品質情報からさらに厳選したソフトウエアー・
各種ツール・ビジネスデータを全てお..

posted by mikenyan at 06:26| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

パチスロ 鉄拳R やっぱ実機でしょ 

パチスロ 鉄拳R
この機種はハマりましたね!!
鉄建チャンスの連続がなんともいえませんでした。
そしてまれに入る鉄拳ラッシュ!
あの戦いでいつ負けるかハラハラドキドキです。
そんな機種を自宅で手にとって打てるのがこれ!!
見るだけでもワクワクしますよ。

パチスロ実機 鉄拳R標準セットパチスロ実機 鉄拳R標準セット
販売元 : イング/家庭用パチンコ&パチスロ中古機販売
価格 :
【山佐/Type-A-ST】 3D格闘ゲームの代名詞「鉄拳」がパチスロとなって登場!! ナムコの鉄拳開発チームと山佐が総力を上げて..
>>Seesaa ショッピングで買う
posted by mikenyan at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

パチスロ 吉宗 なつかしの快音 シャキーン

シャキーン

吉宗の実機を購入しました。500円で(笑)
友達が引っ越すことになり譲ってもらいました。
すき家の牛丼をセットでおごり、GET!
早速設定を6にしてまわすこと193をスルー。
再度リセットしてやっとこ120ぐらいでREG。
なんとそのREGでJACはずれ!!
ときどきありましたね。
実践でひけよっ!!
そしてBIGは姫で、7狙い!
これもマニアックなうち方ですが楽しかったですよ。
光らせずに楽しむのも乙なものです。

bakuretuo.jpg
posted by mikenyan at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

ジャグラー パチスロ

今日はジャグラーの日で、設定3、4、5、6しかも等価。
回せば回すほどいいよね。ということで4000回転近く回しました。結果は+3000円。うーん最近調子が悪いです。
疲れただけでしたもうやだ〜(悲しい顔)

jyagura-.jpg
posted by mikenyan at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

パチスロスパイダーマン 久々の負け

パチスロスパイダーマン 

久々にこの優良機種で負けました。
単チェが引けなかったのが敗因か・・・。

まあ朝一からねらいが外れてしまったのが敗因だ。
この機種はデータグラフが役に立つ。
安定感のある台を選べば楽勝だろう。
AT感も懐かしくていいですよね。
ただ、安定感とは矛盾するが時々強烈なハマリを食らうこともある。
出玉が順調の時こそ5号機だよな・・・という考えを持って望むと負けは極端に少なくなる。
posted by mikenyan at 06:34| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

麻雀物語2の設定看破 設定予想 設定6

mahjongmonogatari2.jpg
麻雀物語2の設定看破 設定予想 設定6

この機種は分かりやすいと思います。
2000ゲーム回せば大方予想がつきます。
下手すると午前中にわかることも多々あります。
注意しなければならないのは、設定6でも天井ハマリをまれに引くことです。ただこれをくらった時は引き際と考えるとリスクが少なくてすみます。
負けにくくして勝つことこそ勝負には必要なことです。
RTテーブルの違いを見比べて設置の予測をしていくのが確実な方法といえるでしょう。



連モードへの移行
BIG時
設定1   22.7%
設定2   28.9%
設定3   25.8%
設定4   28.9%
設定5   28.9%
設定6   28.9%
REG時
設定1   3.1%
設定2   7.8%
設定3   6.3%
設定4   9.4%
設定5   7.8%
設定6   12.5%

posted by mikenyan at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スパイダーマン 私の攻略ポイント まとめ

順押し時は、
チェリ→100%
蜘蛛→5%

中押し
チェリ→45%
蜘蛛→55%

低設定の見抜きは、MBに偏ること。だから午後に行く人はココに注目すべし。
中押しがお勧めですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今日は5時間で30000万両GETふくろ1200ハマリがありましたが十分ですわーい(嬉しい顔)

sapidar.gif
posted by mikenyan at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

スパイダーマン 挙動 設定??

スパイダーマンは打ってますか?
前評判のわりにいいでしょわーい(嬉しい顔)
毎回チェリーのところを押していけばいいし、すべればスイカ狙う。


sapidar.gif
単チェなんかきたら興奮の嵐ね。
即あつい演出でBIGって感じだし。
あとはクモを取らないようにしたりと技術介入があっておもしろい!!

最近絶好調だったのに、一度900ゲームハマったもうやだ〜(悲しい顔)
ただ設定がそこそこでも、目押しミスさえしなければ割りはいいのでおすすめ。
機種の特徴をしっかり理解して望むべし。

1 1/585 1/862
2 1/546 1/780
3 1/489 1/799
4 1/443 1/712
5 1/400 1/655
6 1/356 1/607
■■■■■■■■■■■< TVチャンピオン優勝! >■■■■■■■■■■

全国パチプロ王選手権覇者『ブリザード中川プロ』在籍
創業16年。お客様第一主義の攻略会社【京王企画】
           攻略情報を1年間無料提供!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


■信頼できる会社であること。

 ⇒創業16年。攻略情報を日々研究しております。
----------------------------------------------------------------------
■実績があること
 
 ⇒TVチャンピオン『全国パチプロ王選手権」で
  見事、優勝した【ブリザード中川】プロ所属。実績が違います!
----------------------------------------------------------------------
■お客様第一主義であること
 
 ⇒数ある攻略会社の中でも、ご来社いただき丁寧にご説明する方式を
  最初に導入。女性にも優しい。
----------------------------------------------------------------------

※ただいま、【攻略情報】を【1年間無料】提供キャンペーン中!








posted by mikenyan at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

スパイダーマン 超優秀機種

パチスロ スパイダーマン
この台はいいっすね!!
とにかくイベントねらいで色々な店を回るべし。
設定看破もしやすいし、引き次第では万枚超えもできる。
私の記録では6000枚が最高だが、友人は万枚超えを3回経験している。
私は、相性はいまいちかもしれないが確実に勝てる機種に入ると思う。
秘宝伝の次はこれを狙え!!
攻略法が早く公開されるのを待つ。
解析は終了して検討中とのことだ
sapidar.gif
1 1/585 1/862
2 1/546 1/780
3 1/489 1/799
4 1/443 1/712
5 1/400 1/655
6 1/356 1/607
posted by mikenyan at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

スパイダーマン パチスロ攻略 実践 設定6は?

1 1/585 1/862
2 1/546 1/780
3 1/489 1/799
4 1/443 1/712
5 1/400 1/655
6 1/356 1/607
sapidar.gif


この台、地味におもしろい。高設定イベントなら勝てると思うが、低設定ではすぐに引くべし。あまり熱くなるのは危険。
演出はちょっと飽きるけどね。一日打っていると耳から音楽が離れなくなるexclamation×2

スロット パチスロ スパイダーマン 番長 ジャイアントパルサー 攻略 立ち回り
posted by mikenyan at 20:47| Comment(0) | TrackBack(1) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

5号機ではちょっと・・・。秘宝伝の底力 レイダー 設定関係なし パチスロ

秘宝伝は設定関係なしですね。本当に。
そりゃ6GETすれば手堅いですが、こつこつ伝説モードへいれていけばがっちりですからね。
こんなわたしも秘宝伝の解析がなかったときは、初日から5万負けました。
でも今は12連勝!!初期投資はばらばらですが、そこからはほぼロングへ移行してます。
このブログに無料攻略法のページを貼り付けてありますので、ご覧ください。私、タダで稼いでおります。
今までの機種で一番稼いでいるかも・・・。あっ、トロピカーナも稼いだか・・・。パチスロ 
posted by mikenyan at 17:25| Comment(0) | TrackBack(1) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

秘宝伝 7時間で万枚!!設定は・・・。

秘宝伝.jpg

パチスロ11連勝!!自分でも超驚き!!
昨日設定5・6多数投入イベントが行われた。当然等価交換のお店ね。
12ごろ店に到着。熱いゾーンでのこっていた設定のよさそうな番長をゾーンだけ回しヤメ。その後コンスタントに引いていたが連荘していない秘法伝に着席。この時13時。打つこと20KでBIG。ここから伝説でBIG8 REG3。秘宝伝にしてはBIGに偏りラッキー。しかしハズレ、スイカベルなどを考えると4あたりだろうかという考え。その後の告知では平均設定3.48だというからまあまあか。そして250ハマッタところでREG。またもここから伝説。なぜか引くたび伝説。もしや5か??
ところが隣の台は明らかな6。ちょっと自分の判別に自信がなかったが、粘る。コインがとまらないから。案の定、6時に隣の台は6確定がささる。その時点で私の台は8000枚オーバー。設定6の台は1000枚弱。やはりショートの伝説なのね。引き次第ということですな。結局8時でやめて1万枚オーバーでした。設定5でした。私がコインを流しているうちに後の人にすぐ引かれちゃいましたが・・・・。
何はともあれ勝ちすぎかも・・・。
無料攻略法万歳!
posted by mikenyan at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

キングオブマウス 設定6の挙動

 パチスロ キングオブマウス 設定6の挙動


キングオブマウスの設定6は非常にわかりやすい。理由は、ハマらないから。店側としてもあからさまにわかってしまうため、ほとんど投入していない。
ところが本物イベントでゲットした。しかし、午前中の挙動はいまいち。
推測するに、ストックを消したのだろう。

だが結局のところ最終万枚越えとなった。

祝杯手(チョキ)

posted by mikenyan at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

パチスロ 北斗の拳SE 設定56

パチスロ 北斗の拳SE 設定56



設定5か6をGETしました。確定できずにごめんなさい。

BONUS終了後の高確率スタートが多かった。
そのおかげですぐボーナスにつながり、楽勝でした
posted by mikenyan at 08:19| Comment(1) | TrackBack(1) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

北斗の拳SE 攻略法って??

パチスロ 北斗の拳SE 継続と設定
今度の北斗の拳(SE)はコインが増えないように感じるのはわたしだけでしょうか。だからこそ継続がカギです。
そのノウハウは右上のバナーに隠されておりまする。

私、白オーラでわけのわからん音楽流れたこと多数
継続率が上がっているだろうって?
そういう人は運に任せて打ってくださいわーい(嬉しい顔)

posted by mikenyan at 10:15| Comment(0) | TrackBack(1) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

パチスロ おそ松くん 自宅でできる 攻略もばっちり

パチスロ おそ松くん 自宅でできる 攻略もばっちり

この当選率を考慮して、攻略開始!!!

おそ松チャンス当選率
通常時
設定1   1/51.7
設定2   1/44.3
設定3   1/34.4
設定4   1/12.4
設定5   1/10.3
設定6   1/5.2

高確時
設定1   1/4.3
設定2   1/3.6
設定3   1/2.8
設定4   1/2.2
設定5   1/1.9
設定6   1/1.5









パチスロ実機 おそ松くん標準セットパチスロ実機 おそ松くん標準セット
販売元 : イング/家庭用パチンコ&パチスロ中古機販売
価格 :
【大一/Type-A-ST】 本機は、オーソドックスなストック方式を採用 特定小役成立時や、チャンス目、天井到達のいずれかで放出。 ..
>>Seesaa ショッピングで買う
posted by mikenyan at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パチスロ おそ松くん 自宅でできる 攻略もばっちり

パチスロ おそ松くん 自宅でできる 攻略もばっちり

この当選率を考慮して、攻略開始!!!

おそ松チャンス当選率
通常時
設定1   1/51.7
設定2   1/44.3
設定3   1/34.4
設定4   1/12.4
設定5   1/10.3
設定6   1/5.2

高確時
設定1   1/4.3
設定2   1/3.6
設定3   1/2.8
設定4   1/2.2
設定5   1/1.9
設定6   1/1.5









パチスロ実機 おそ松くん標準セットパチスロ実機 おそ松くん標準セット
販売元 : イング/家庭用パチンコ&パチスロ中古機販売
価格 :
【大一/Type-A-ST】 本機は、オーソドックスなストック方式を採用 特定小役成立時や、チャンス目、天井到達のいずれかで放出。 ..
>>Seesaa ショッピングで買う
posted by mikenyan at 12:53| Comment(0) | TrackBack(1) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パチスロ名機 北斗の拳 自宅で 高設定 レインボーオーラ

パチスロ名機 北斗の拳
言わなくてもわかるこの興奮をご自宅で。
音量調整があるので静かに楽しめる。レインボーオーラをもう一度。

パチスロ実機 北斗の拳メダル不要装置セット+データαHTパチスロ実機 北斗の拳メダル不要装置セット+データαHT
販売元 : イング/家庭用パチンコ&パチスロ中古機販売
価格 :
【サミー/Type-C-ST】 [セット内容] ・本体 ・ボリューム ・設定キー ・ドアキー ・取扱説明書 ・メダル不要装置 ・データアルフ..
>>Seesaa ショッピングで買う
posted by mikenyan at 12:35| Comment(0) | TrackBack(1) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

押忍!番長 操のマグカップ

押忍!番長 操のマグカップ


今日もこのマグカップでジュースを飲んで、設定5をゲットするぞ。
ちなみに設定6はつまらないので・・・。
設定5なら、はまりでも何でも消化しちゃいますよね。
そして操BIGで青パンチパンチしまくろう



押忍!番長 青山 操 のマグカップ2個1セット押忍!番長 青山 操 のマグカップ2個1セット
販売元 : v3 dept store
価格 :
■ トゥルースリーパー[税・送料込] 13 000円 【シングル】 ■ ツイスト&シェイプ台数限定11 980円!トルネードステッパー ■ ..
>>Seesaa ショッピングで買う
posted by mikenyan at 09:46| Comment(0) | TrackBack(1) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

ボンバーパワフル・夢夢ワールドDXをPS2で

ボンバーパワフル・夢夢ワールドDXをPS2で

演出をたっぷりたのしみましょう。

PC版より楽しいですよ。



必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズ Vol.2 ボンバーパワフル&夢夢ワールド DX必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズ Vol.2 ボンバーパワフル&夢夢ワールド DX
販売元 : Amazon.co.jp ゲーム
価格 :
[タイトル] 必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズ Vol.2 ボンバーパワフル&夢夢ワールド DX
[ブランド] D3PUBLISHER
[発売日] 200..
>>Seesaa ショッピングで買う
posted by mikenyan at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カイジ パチスロ 設定看破

今日はパチスロ・カイジで久々に負けました。256までにヒキを繰り返し(2500ゲーム間)たので設定6だろうと判断し、256を超えたのはほんの数パーセントにかかっただけだろうと推測。見事1000ゲームちょい回してBIGところがまた256越えもうやだ〜(悲しい顔)
午前中はなんだったのだろうとがっかりでした。

もちろんBIG中に「ざわざわ」はひけず・・・。
posted by mikenyan at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パチスロ ジャグラーシリーズ 人気の秘密

パチスロ ジャグラーの人気の秘密

光中毒にご用心。ぴかっひらめきと光る瞬間が癖になり、毎日見たい人が急増中。結局BIGでもREGでもいいみたい。儲けより脳汁がほしいみたい。

ちなみにジャグラーは攻略法よりも、ヒキですパンチ



posted by mikenyan at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

