2007年02月25日

だいすけくんかわいいね ぽちたま 犬 猫 うさぎ

ぽちたまのだいすけくん

なくなったまさおくんの生き写し、だいすけくんは本当に父似でかわいいですね。

その影で保健所で・・・されていくペットが数多くいます。

ペットを購入する前に一度保健所を訪ねてみてください。

そして絶対責任を持ってペットの面倒をみますという人だけ新規に購入してください。

また、ペットを外で放し飼いにする人は、そのペットとその子孫まで責任を持ってください。

posted by mikenyan at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

ネコ ワンコに囲まれた日々 猫 犬 かわいい

ネコ ワンコに囲まれた日々 猫 犬 かわいい

ウン10万円する猫ちゃんも犬ちゃんも、同じ命!

犬や猫を飼いたいと思った人は、まず保健所や動物愛護センターをお尋ねください。

それでもウン十万円のペットがほしいと感じたら購入ください。

生類憐みの令を現代に復活させてもいいんじゃないかと考える私でした。

写真を元に、可愛いペットの刺繍を作成します。
刺繍部分のサイズ:35×50p
額付き
送料込み

posted by mikenyan at 07:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

うちの猫 ミケ 画像はないけど

うちの猫 ミケ 画像はないけど

おはようございます。

きょうも朝がやってきます晴れ

とっても幸せなことですぴかぴか(新しい)

うちのミケは毎朝6時半には餌場でスタンバイ猫

私が外にでるとニャーと大きな声で呼びますわーい(嬉しい顔)

雑種でも同じ命。

とってもかわいい相棒です!









posted by mikenyan at 05:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うちの猫 ミケ 画像はないけど

うちの猫 ミケ 画像はないけど

おはようございます。

きょうも朝がやってきます晴れ

とっても幸せなことですぴかぴか(新しい)

うちのミケは毎朝6時半には餌場でスタンバイ猫

私が外にでるとニャーと大きな声で呼びますわーい(嬉しい顔)

雑種でも同じ命。

とってもかわいい相棒です!









posted by mikenyan at 05:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

きょうのわんこ 家のもも(犬)ちゃん 



きょうのわんこ 家のもも(犬)ちゃん 

大好きなペット。というより家族ですね。

食事も散歩(もちろん)も就寝も。

命続く限り一緒にいたい、そんなわんちゃんです。

posted by mikenyan at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

にゃんこ わんこ 赤ちゃん うまれたて

猫 犬 ・・・。

にゃんこ わんこ の赤ちゃんってかわいいですよね。
でも大きくなってから、人間の自己都合で捨てるのって許せない。
保健所にいけばいいってゆるせない。
厳しいようですが、世話をやめたイコールペットを殺したと思ってください。
みんな命です。
posted by mikenyan at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

今日の猫 ミケとアカとサスケとチーコとココ

今日は赤身、イカ、ヨーグルトをたいらげました。
やっぱり人間が食べているものっておいしーい!!
そういっているようでした。
そろそろ春。ラジアルタイヤにかえて猫とでかけようっと・・・。

ランチにはパン、キャットフード、おかし、ジュース・・・。
posted by mikenyan at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

ペット事件簿 犬編 なんで食事中にウンチを 飼い主なんとかしろよ

今日の昼下がり。遅めの昼ごはんに車の中でパンをむさぼっていた。すると土手沿いを飼い主とともにワンコが一匹やってきた。するといきなり私が食べている前で立ち止まったかと思うとおしっこシャー。飼い主は私がご飯を食べていてもしらんぷり。しかもワンコも俺のほうをみながらウンコしてる。砂かけだってウンコにかかってないぞ。モロだしじゃんか・・・。ちゃんと隠していけよ。私の昼食が激マズだったのはいうまでもない
posted by mikenyan at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

きょうのみけねこ

うーんかわいいうちのみけ猫
縁側でひなたぼっこの一日でした。
今日は天気もよく暖かかったですね。
それでは今週もがんばりましょう。

ねこちゃん、傷がつくからクルマにはのらないでねたらーっ(汗)
って言ってもわからないかバッド(下向き矢印)
posted by mikenyan at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

