2007年02月15日

プロフェッショナル 仕事 NHK

大リーグで活躍するイチロー、野茂、新庄、佐々木を現地レポート満載で特集。

イチローの本当の凄さや、野茂のノーヒットノー..

野村誠一   +  川村美穂
清水清太郎  +  江口真樹
小沢忠恭   +  原久美子

※ この4人以外の女性も新進..

プロフェッショナル 仕事 NHK

個人的にこの番組が好き。

やはりプロと呼ばれる人は素晴らしい。

凡人ではできなそうなことをしっかりやる。

自分を凡人と認識して一歩でもプロに近づこうとする。

その努力こそが大切だと日々自分に言い聞かせる。

posted by mikenyan at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

矢沢心&魔裟斗の結婚 プロテインでパワー爆発

一日たったの3分!寝転んで肘で押すだけ!背中・二の腕・たるんだわき腹のぜい肉がスッキリ♪
すっきり引き締め背中美人に!

矢沢心さん魔裟斗さんと結婚

魔裟斗さんと結婚したんですね。

格好いい男と美女のカップル!

今後の魔裟斗さんの活躍に期待しています。

さらに活躍しそうな予感です。

ホエイとカゼインの組み合わせで二重の効果
最先端技術CFM製法のホエイとカゼインをドッキング。ホエイは吸収が速くカゼインは..



矢沢心さんもプロテインを飲み始めるのかなあ。
posted by mikenyan at 05:24| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぜんまいざむらい今日も行く

ぜんまいざむらい今日も行く

ぜんぜんぜんまいざむらいの、おだんごだんだんだんごけん!

必笑!

の技が炸裂すると、敵が悪いことをやめるという設定。

NHKの漫画です。

結構コンパクトにおさまっていてすきですね。

収録曲一覧

君に会いに行く
No.1
さみしいきもち
髪を切る日
Witch hazel
彼女の恋人
SELF PORTRAIT
困っちゃうんだよ..

posted by mikenyan at 05:01| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

芸恋リアルの石田純一

村上里佳子さんの92年当時の写真集。

オークションなどでも相場を調べてみたのですが、写真集そのものよりも“チラシ”の価値..

芸恋リアルの石田純一

やっぱり男の魅力満載ですね。石田純一さんは。

息子は最近何をしているのかわからんが。昔バンドやっている頃に見に行った。

それに比べて純一パパは本当に魅力的。

はだしの意味ははよく分かりません(笑)

テレビ
posted by mikenyan at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

西尾由佳里アナ 画像UPしました かわいい朝の顔?

西尾由佳里アナ 画像UPしました かわいい朝の顔?
年を召されてもおきれいですね。

空前の女子アナブーム。

中井美穂さんが現ヤクルト監督の古田敦也氏と結婚した頃から女子アナに注目が集まる。

どのテレビ..


結構人気があるみたいです。

yukari1.jpg

羽鳥アナウンサーも、あおの雰囲気が好きですが・・。


yukari2.jpg

朝の仕事前に癒されますね!

シンボウさんも好き。

空前の女子アナブーム。

中井美穂さんが現ヤクルト監督の古田敦也氏と結婚した頃から女子アナに注目が集まる。

どのテレビ..



posted by mikenyan at 09:48| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

いいとも増刊号をみて・・・山本モナ


いいとも増刊号をみて・・・

山本モナって最近テレビでまくりですね。

あの騒動以来かえって株が上がったのでしょうか?

不思議な感じがする・・・、私だけ?





女子アナ接近へのバイブル↓これがあればきっと会える。女子アナをおっかけよう↓



posted by mikenyan at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長州小力のパンツっていくら??

長州小力のパンツって

いろいろプロレスラーのパンツを探したが、結構値段がする。

ウン万円・・・。

それでは勿体ないと100円ショップで長州風パンツを買ったが安っぽくてバツ!

そこで某通販で購入!

でもお腹は出てないので、お腹ぶよぶよの後輩にはかせたら大うけ!

おもしろかった!

本人よりおもしろいかも(冗談です)




posted by mikenyan at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お笑い アンジャッシュの笑いのツボ

アンジャッシュなる芸人好きですか?

古典的な芸風をアレンジした感じがとても好きです。

ベタなところがまたいい。

多少、次の展開が読めるところがまたいい。

DVD見て研究してます手(チョキ)







安田大サーカスも好き!
posted by mikenyan at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

GT−R R32 33 34 スポーツカー 日産

後輩がGT−Rを購入することになりました。

しかもR32っ!

GT−Rが好きな人はそこへ行くよね!!

ただいいタマが少ないようなので、気をつけて購入するようにいっておきました。





スポーツカーって素敵!!
posted by mikenyan at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

発掘あるある大辞典 だめだよそりゃ



発掘あるある大辞典 だめだよそりゃ

ネタが無くなってきたのかw

最近の健康志向を捉えて始まったこの番組が、ついにやってしまった。

結局この手の番組は、あれもよいこれもよいと延々と放送する。

見る側は、翌日にそれを買おうと殺到する。

いったい何が良くてよくないのかが分からなくなる。

メディアに振り回されない見識が必要だ

結局のところ、中庸が大切なのでは?

posted by mikenyan at 20:51| Comment(0) | TrackBack(1) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

だいたひかるさんが・・・、離婚??

だいたひかるさんが・・・、離婚??

離婚と聞いてびっくりした。

だって、先週のラジオとかテレビで、結婚について幸せそうな話をしてたんだもん。

なんてこった。

離婚するも人生。

それで終わりじゃないからこれからの時間を大切にして頑張ってほしいものです。

でも気分が乗ってきたので・・・って感じでは歌えなくなるだろうなあ


posted by mikenyan at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

会津の白虎隊 山下智久のドラマ





会津の白虎隊 山下智久のドラマ

非常に美化されたドラマだった。

これを福島県民は見たのだろうか。

悔しさばかりがこみ上げてくるようなつくりだった。

土佐藩や板垣退助に対し憎悪の気持ちが沸いてくるだろう。

会津の人は心の中でまだ戊辰戦争の隔壁が残っていると聞きます。

過去の歴史でも描写の仕方によって、捉え方がずいぶんかわると思います。

皆さんはどのようにとらえたでしょうか。

posted by mikenyan at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

スージー大好き 

スージー大好き 

数字に関する話や法則などをを紹介するバラエティー

理系が苦手なあなたも、見て納得です。数学って嫌いな人が多いけど、社会に出ると大変役にたっていることが実感できます。

脳トレもいいけど、数学の本質を学び効率のよいレジ計算をしてみては?

けっしてテレビ局の回し者ではありませんぞ手(パー)




posted by mikenyan at 07:12| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[真央リンク]丸ビルに出現 浅田真央とエアロ

[真央リンク]丸ビルに出現 浅田真央とエアロ

森永製菓の宣伝だろうが、新丸ビルにスケートリンクが出現した目

いたるところにお菓子の「エアロ」が描かれており、くるくるリンクを回るたびに洗脳されていくw(笑)

それは冗談だが、話題になること間違いなし。

ちなみに丸ビルは東京駅そばです。



posted by mikenyan at 07:01| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

DJ OZMA 紅白最高




DJ OZMA 紅白最高

OZMA.jpg

この方の生き方最高。

○○団ももちろん好きだけどね。

紅白はそこだけ視聴率高かったかな?

posted by mikenyan at 22:40| Comment(123) | TrackBack(52) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

箱根駅伝 順天堂大に天晴れ


箱根駅伝 順天堂大に天晴れ

今年も、今井選手が魅せてくれましたね!!

用事があってテレビが見られない時間も、ラジオで興奮してましたわーい(嬉しい顔)

今年は体力づくりもしようっとたらーっ(汗)

駅伝もマラソンもまだ無理だなあ・・・。

まずは、ルネサンスでも行くか。

筋トレしまくって、パッション屋良みたいになったりしてひらめき



posted by mikenyan at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

DJ OZMA の演出 NHK紅白歌合戦



海援隊↑(笑)

DJ OZMA の演出 NHK紅白歌合戦

前評判も演出だったのね。

それと、裸風のボディースーツは良くできている。
交誼の電話がNHKにいったのもよく分かる(笑)

posted by mikenyan at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

亀田VSランダエタの再試合 12月20日

亀田VSランダエタの再試合 12月20日


因縁の対決ともいうのだろうか。

また作られた「シナリオどおり」の劇を演じるのだろうか。

そしてすでにランダエタ選手は買収されているのだろうか?
もしかしたら、この前はランダエタが打ちすぎたから今度は多少ダウンしろということになっているのだろうか?
同じく数ヶ月トレーニングをしてきて、大きく亀田がパワーアップするわけがない。大差がつけば当然八百長の確率が高くなる。


なにはともあれ、ウソの判定はやめてほしい〜の★

ボクシングをスポーツとしてみている一個人として

posted by mikenyan at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

テレビ 14歳の母 志田未来画像 妊娠

話題のドラマ 14歳の母


実際、このようになった人は多いんですよね。
さすがにこの年齢だと、体裁が良くないと思う人が多いとは思いますが授かった命、大切にしてもらいたいものです。
shidamiraiyo.jpg
志田未来 画像↑
posted by mikenyan at 22:14| Comment(1) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

長澤まさみちゃん画像 かわいいー

長澤まさみちゃん画像 かわいいー
いま人気がありますね。
気取らずに自然体であることがいいんでしょうねわーい(嬉しい顔)
カラリオのCMもいけてます!!
nagasawasan.jpg
綾瀬はるかといい勝負です!
posted by mikenyan at 18:42| Comment(0) | TrackBack(1) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

赤西仁君応援ブログ??

赤西仁君と変換したら、「赤に詩人」とでたわーい(嬉しい顔)
akanishikun.jpg

彼は格好いいよね!今をときめくアイドルに間違いない。
SMAPはアイドルではなく、俳優化しているし、他にアイドルらしいグループも見当たらない。

ところで赤西仁君応援ブログ??っていくつ存在するのだろうかexclamation&question
ぶつぶつ・・・・。
だれか数えてくれ・・・

アイドル KAT−TUN 画像
posted by mikenyan at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白田久子 日本代表

きれいっすねわーい(嬉しい顔)
白田久子さん。日本代表に選ばれました。
世界でも1位になれるといいなあ手(グー)手(グー)手(グー)
siratasan.jpg
画像・動画
posted by mikenyan at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フィギュアスケート 安藤美姫

安藤美姫のスケートが熱い!!
最近の成長には目を見張るものがあります。
年始には不調だっただけに応援していますよ!!

画像・動画 ミキティー
posted by mikenyan at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

白くま ピース の危機? 腫瘍??

最近、白くまピースの痙攣が続いていた。池でおぼれそうにもなった。
手術をしたそうだが、原因はヘルニア。突出した骨が脂肪組織を押し出したのだ。なにはともあれ助かった。高市さんも一安心たらーっ(汗)

熊、ペット、犬、猫
posted by mikenyan at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

バレーボール 女子バレー 美人ぞろいでしかも強い


スポーツ

最近の女子バーレーボール選手は、美人が多いですね。しかも強い!
バーレー選手オタクのページまでできておりますし。
なにはともあれ快勝ですね晴れ

検索エンジン用ワード 女子バレーボール選手画像 木村沙織 エリカ 高橋みゆき 落合真理 杉山祥子 竹下佳江 柳本監督たらーっ(汗)
posted by mikenyan at 08:23| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

ブラックメール ロンブーに仕掛けたい

ロンブーのブラックメール。
各人ほとんどの人が引っかかるけど、ロンブー自身にかけてみたい。
見事引っかかると思う。
テレビ局様、ぜひ実行を・・・。

posted by mikenyan at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

ごきげんよう 小堺さん

ごきげんよう 小堺さん


「ごきげんよう」も息の長い番組ですね。
さいころを振って話を決める。単純なんですがおもしろいです。
あまりお金をかけていないスタジオもお気に入りですね。
そして当たり目が出た時のゲストの喜びようが素なのか、演技なのかを推測して笑っております。

小堺さんも大きな病気をされながらも頑張っており、これからも長く続けてほしいと思います。
フジ系
posted by mikenyan at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

女子バレーボール イタリア戦 

2セット目ですがちょっと厳しいですね。
今日は落合選手はださないのでしょうか。
もうすこし大山選手の決定力UPに期待するところです。
がんばれ日本!!
posted by mikenyan at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

笑っていいとも 観覧希望はがき 往復で

笑っていいとも 観覧希望はがき 往復で フジテレビ


CXの「笑っていいとも」の観覧をしたことはありますか?

決して私はCXの社員ではありませんが・・。

往復はがきで応募します。
しばらくすると、OKもしくはペケはがきが届きます。
ペケはもちろんはんこが押してあるだけですが。

昔のいいともは写真が取り放題だったのでよかった。
今は写真撮影禁止だから、ちょっと寄席を見に行く感覚。

みなさんは見たい??
posted by mikenyan at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

高校野球 早実高校悲願の優勝

高校野球 早実高校悲願の優勝


ついに決着がついた。
初優勝おめでとう。

駒大は3連覇はならなかったが、十分な結果を残した。
また来年頑張ってほしい。

野球の面白さを実感した試合だった。
posted by mikenyan at 06:02| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

