2006年08月21日

女子バレーボール キューバ 韓国 に快勝 PS2 PS3

女子バレーボール キューバ 韓国 に快勝 PS2


バレーボール 勝利おめでとう!!
よかったです。本当に。
勝利の余韻に浸ったあとは、PS2でバレーボールを楽しみましょう。
また、そろそろ発売されるPS3にも期待です。
詳細なスペックはわかり次第報告いたします。

バレーボールといえば、昔ファミコンのディスクシステムにバレーボールというのがありました。あれは名作でした。
当時はフロッピーで、500円で書き換えができ、お小遣いでたくさんゲームができました。いい時代だったなあ。



SIMPLE2000シリーズ Vol.41 THE バレーボールSIMPLE2000シリーズ Vol.41 THE バレーボール
販売元 : Amazon.co.jp ゲーム
価格 :
[タイトル] SIMPLE2000シリーズ Vol.41 THE バレーボール
[ブランド] D3PUBLISHER
[発売日] 2003-11-20
[プラットホーム] PlaySt..
>>Seesaa ショッピングで買う
posted by mikenyan at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

女子バレーボール速報 日本VSキューバ IN有明コロシアム

女子バレーボール速報 日本VSキューバ IN有明コロシアム



3−0でなんとストレート勝ち!!!
あのキューバにですよ。

女子バレーボールは男子より面白いのでよく見ますが、久々に爽快でした。
ただ、キューバのサーブミスが目立ったのと、ちょっと手を抜いているようにも見えました。
何はともあれ勝利、おめでとう!!
posted by mikenyan at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

不信のとき 今面白いドラマ

不信のとき 今面白いドラマ



ドラマってあまり見なかったけど、このドラマは面白い。役者もうまい人ばかりだし、臨場感が伝わってきてGOOD。
ドキドキしてみている人、心当たりのある人がいたりして・・・。

あーこわっ!
posted by mikenyan at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いのしし丼・猪丼・グルメでーす

いのしし丼・猪丼・グルメでーす


これ伊豆名物のいのしし丼。かわいそうな気もするがめっぽううまい。
ちょっと脂っこいのが厳しいところだが、とてもおいしい。

グルメなあなたにおすすめひらめき




P1001812.JPG
posted by mikenyan at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

昨日のボクシング 不満 亀田選手 納得いかない

昨日のボクシングはご覧になりました?
あの判定を見てどう思います?
明らかに外人選手のほうが上だったと思いますし、亀田選手は一度ダウンしている。最終ラウンドでも体力は相手のほうがありました。

なのに亀田選手の判定勝ち・・・。

これはおかしいちっ(怒った顔)

K−1なら、昔のプロレスのように演技とか演出とかあるのだろうけど、ボクシングでこれをやってはもう不信感が募るばかり。

私はこれを機にボクシング番組を見るのをやめました犬
posted by mikenyan at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

極楽とんぼの山本氏 かわいそうな加藤 欽ちゃん球団 ゴールデンゴールズ

残念だ。極楽とんぼの山本氏の行為は本当に残念であり、1ファンとして極楽とんぼのやり取りを見られなくなるのはさらにがっかり。
欽ちゃん球団(ゴールデンゴールズ)に関しては解散しなくてよいと思う。欽ちゃんは責任感が強い人だから解散といってしまったのだろうけど。でも今日のニュースで再開ということで、片岡あゆみ選手をはじめ、皆うれしかったことだろう。
つくばの人じゃないけど応援してます。
オールスターの視聴率が12%らしいが、今欽ちゃん球団の試合を流したら、視聴率稼げること間違いなし。
各民放放送局はぜひやるべし。
スポンサーばっちりつくよ(笑)


山本氏、行いを反省しぜひ再起を願う。
posted by mikenyan at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

カツーン? KAT−TUN ?の写真集ならこれでしょ

カツーンと表記したらにせもの?

最新のお勧め写真集はこれね。

でも私はファンではありません。悪しからず。
ジャニーズ事務所のタレントですな。





KAT‐TUNカミング!KAT‐TUNカミング!
販売元 : Amazon.co.jp 本
価格 :
[タイトル] KAT‐TUNカミング!
[著者]
[種類] 単行本
[発売日] 2006-05
[出版社] 太陽出版

>>
posted by mikenyan at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

また取られたのかよ。ジーコジャパン オーストラリア戦

3点目かよ。
猫も犬も不満爆発。
酒でも飲んで寝ましょう。
サッカーより、10月のバレーボールですか・・・。

今日の1点獲得はラッキーなものだったしね。

posted by mikenyan at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おい!ジーコジャパン!

ブログ打ち込んでるうちにまた一点取られているじゃないか!!!
終盤に弱い。
残念なことだ。
くやしいサッカーだのう・・・。
posted by mikenyan at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オーストラリアに一点やられた ジーコジャパンどうする

いつものとおり、終了間際に失点するパターン。
どうにかならんのか・・。
ジーコジャパンよ。たのむよ。

posted by mikenyan at 23:44| Comment(3) | TrackBack(1) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワールドカップ やっぱり中村!

さすが中村!!!
この1点も1点ですね。

そして川口の鉄壁の守り!

日本いけるかも・・・。


サッカー楽しいっ!!

ドイツいきてー
posted by mikenyan at 23:27| Comment(0) | TrackBack(1) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

こたえてちょーだい!!

私、すべてのTV番組の中でこの番組が最も好きです。なぜなら、人間の嵯峨をこれほどあらわにした番組はなかったからです。撮影もコンパクトにされている割に映像はしっかりしているし、俳優が実は素人だったりととてもしたしみをもてます。まだまだ続いてほしいな。
しかしネタがないときは必ず不倫の話になり、ゲストはマルシアである・・・。
posted by mikenyan at 04:14| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

笑っていいとも hiro登場

懐かしい顔を見た。元SPEEDのHIRO(安田大サーカスではない)である。八重歯がかわいい彼女は歌唱力が高くもっと曲を出せばいいのにと思っていた。hiroファンの人で見逃した人は増刊号を見るべし!!!!
posted by mikenyan at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

