2007年07月05日

ディズニーランド、ディズニーシーは大人でも楽しめる

ディズニーランド、ディズニーシーは大人でも楽しめる



ディズニーへの宿泊は楽天トラベルから。

専用のお部屋が検索できるので大変便利です。



私がすきな検索窓はこれ。

禁煙ルーム検索。

タバコが嫌いなんですよ。

前の人が吸っていると必ずわかるんですよね。

なのでこの禁煙ルーム検索はいつも重宝しています。




家族の旅行のときも、お子様のためにいいですね。
posted by mikenyan at 07:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 観光地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

井の頭公園 ボート乗り

井の頭公園 ボート乗り

久しぶりに冬らしくなりましたね。

こんなときは、服を着込んで井の頭公園にいきましょう。

そして、スワンボート

をこぎまくりましょうあせあせ(飛び散る汗)

ラベル:井の頭公園
posted by mikenyan at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 観光地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

スキー場の雪は??積雪が心配

★★ VECTOR アウトドアウォッチ ★★

履き心地柔らかな、暖かく丈夫なタイツ・25デニール(黒)です。
サイズ目安:身長155〜170
★オススメ商品★

宮城の面白山スキー場、セントメリー、宮城蔵王、山形蔵王、米沢、栗子、猪苗代、安達太良、えぼしなど、すべて滑走可能のようです。

日本海側の地域と、日本海側の山の斜面を利用しているスキー場では十分な雪があります。

今年の雪は少し重めですね。

ガーラ湯沢なんかもいいみたい。

でもな雪崩が多いようだから、山岳コースのようなところにはあまり行かないほうがよさそうですね。

それではスキーライフを楽しみましょう。
posted by mikenyan at 06:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 観光地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

環八の渋滞 バイクが危険

環八の渋滞 バイクが危険

環状8号線こと環八。
練馬から中野に向かう時にたまに使用するのだが、朝の7時ごろからほとんど動かない。たった10KMも1時間半近くかかってしまう。大久保通りがオススメね。

それはさておき、怖いのはバイク。
右から左からバイクがかけぬけていく。
気をつけてはいるが、車線変更時に細心の注意を要する。
さすがに白バイが捕まえてくれるが、バイクの数もハンパない。
個人の倫理観に頼るしかないのか。
posted by mikenyan at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 観光地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

イクスピアリ カーズ

ディズニーアニメ カーズはもうご覧になりましたね。
友情たっぷりの映画でとても子育てに役立つと思います。


P1001774.JPG
ランキングオンライン
posted by mikenyan at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 観光地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

海の写真 サーフポイント いい波よ

海の写真 サーフポイント いい波よ
ここ、いいポイントです。ただし初心者向けですが。
向かって右のテトラ側から左側に向かった波が来るので乗りやすい。
サーフィンするならここがいい。
まだまだ水温もあるし、5mmウエットスーツでいけますよ。

umi02base.JPG
posted by mikenyan at 20:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 観光地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

オシムジャパン 今日のオシムのスケジュールは Jヴィレッジ

オシムジャパン 今日のオシムのスケジュールは Jヴィレッジ


昨日の金曜日から、福島県にあるJヴィレッジにて、16歳未満のサッカー選手の祭典が行われている。
そこへオシム監督も来ていて、指導や視察を行っている。
福島県の人はぜひ行ってみてください。
うーん遠くていけなふらふら
オシムジャパン万歳!!
posted by mikenyan at 07:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 観光地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

富士山 南側から登りました

富士山 南側から登りました


これは五合目での写真。
ココより下は、逆にモヤってました。
富士山に来るとなんか心が癒されますね。
みなさんも登山いかがですか???モータースポーツ




Mt fuji.JPG
posted by mikenyan at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 観光地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

伊豆・下田・修善寺・熱海・旧天城トンネル・ループ橋・七滝 

ちょっと早い夏休みで、伊豆へと旅行に行ってきました。少し早かったということで、観光客も少なめ。とても混む伊豆の国道もスイスイ!!
あと初めて行った南側からの富士山も最高でした。
天候が心配でしたが、晴れたり曇ったりでした。

今後、写真で紹介しますね。

ドライブ最高。

次は箱根を攻めてみましょう。
posted by mikenyan at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 観光地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

