2007年06月29日

ダニエルラドクリフ君来日。

ダニエルラドクリフ君来日。

ひさしぶりだねえ。

しかし少年というより、ほとんど大人だよ。

次の作品はメンバー変更になっちゃうのだろうか。

早い次回作に期待。

posted by mikenyan at 17:48| Comment(0) | TrackBack(40) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

舞妓haaann!映画は面白い。あなたは邦画派洋画派?

舞妓haaann!映画は面白い。あなたは邦画派洋画派?

どちらも特徴がありますね。

昔は洋画のほうが面白いと思っていたのですが、最近は邦画にもはまっています。

大日本人はどうかと思いますが・・・。


『ザ・ドリフターズの全員集合第4集(ビデオ)』
posted by mikenyan at 22:52| Comment(0) | TrackBack(17) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

菊池凛子さんあと3時間で発表

菊池凛子さんあと3時間で発表


もう一息で発表ですね。

「バベル」

の助演女優賞なるか。

ラベル:菊池凛子
posted by mikenyan at 07:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

菊池凛子さんはどうなる

菊池凛子さんはどうなる??

さあ選ばれるのか???

菊池さんがんばれ!!

選ばれますよーに!!

皆で祈りましょう。

アカデミー賞
posted by mikenyan at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

夕張映画祭

土屋さんという女性。

手作り成人式に続き映画祭も参加しています。

すばらしいの一言に尽きます。

ぜひ皆さんもボランティアに参加しましょう。


ラベル:夕張 夕張映画祭
posted by mikenyan at 08:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

フラガールが最優秀作品賞 李監督おめでとう

フラガールが最優秀作品賞 李監督おめでとう

ことしはフラガールでしたね。

エキストラで出演して、とても良い経験になりました。

李監督には、俳優陣の後ろでよく映るので表情豊かによろしくといわれました。

富士純子さんにもお話できました。

フラガール第二段を作ってくれないかなあ。

ちょっと遠いけど参加したい。

posted by mikenyan at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

アカデミー賞予想 アニメ部門

第79回アカデミー賞受賞作予想第79回アカデミー賞受賞作をみんなで予想しよう!
映画好きなブロガーさんもそうでない方もアカデミー賞の受賞作品、オスカーがだれの手に渡るのか予想しましょう!投稿していただいた方の中から抽選で5名様に第78回の受賞作品のDVDをプレゼントいたします。どの作品がセットになって当たるかは届いてからのお楽しみ!


『Cars/カーズ』

かな???

個人的にすきなので応援しています!

あの美しいCGが大好きですし、内容も心温まる映画だと思います。

選ばれないかなあ。
posted by mikenyan at 05:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

無限NSX  

このパーツがほしい!!
無限NSX用のパーツはレアで、なかなか見つからないんですよね。
最近はGT仕様が多いので、私には派手すぎ・・・。
シンプルisベストが好みです。
プラモデルもほしいなあ。



2211379463.jpg
posted by mikenyan at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

車を1円でも高いところで売る方法

1円でも高く売れる方法。それは競争入札!
車を買い取りたい会社は、多数!一度に競争させるから絶対お得ね。
下記バナーで一発比較。当然無料でできちゃいます。
それから売る売らないは別ですから・・。

株式会社カービュー
posted by mikenyan at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

ツインリンクもてぎwith My NSXの画像

ツインリンクもてぎwith My NSX 


といってもサーキット上での写真ではありません。
これはASIMOがいる館のパーキングでの撮影。

そしてこのそばには、NSX−Rなどが展示してあります。

とても楽しいですね。

ちなみにカートも楽しいですよ。
もちろんすぐに基準タイムをクリアしました。


moteginsx.JPG
posted by mikenyan at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

僕の世界の中心は君だ!

僕の世界の中心は君だ!


世界の中心で愛を叫ぶそのまま??(映画)

韓国版になっただけで繁盛するんだろうなあ。

それなのに韓国では依然として反日

日本と朝鮮民族が分かり合える日はやってくるのだろうか?

posted by mikenyan at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

ゲド戦記 ブーイングの嵐 評判は?

ゲド戦記 ブーイングの嵐 評判は?


話題作 ゲド戦記 の評判がいまひとつだ。
一説によると、宮崎駿監督の息子は経験が浅いそうだ。
それで見た人がよく分からないという状況らしい。

でも誰だって初めはシロートなのだから、温かく見守ってあげたい。
映画はそこにも面白さが存在する。
posted by mikenyan at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

秘宝伝の設定看破法 設定6も狙える 常識

秘宝伝の設定看破法
ご存知の通り・・・。
BIGを引いてください。
その際、何ゲーム消化して、そのうちハズレが何回でたかをカウントしてください(要目押し)。
この数がおおいほど低設定の可能性が高まります。


この方法はBIGを引かないと意味がない・・・。

パチスロたのし・・・。
PS2ででるといいいな
posted by mikenyan at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

フラガール エキストラに出演しました いわき市

いわき市に赴き、映画フラガールに出演してきました。撮影は朝6時に集合で、終わったのは日付が変わってからでした。しずちゃんはトレーニングのせいか、だいぶやせたようです。蒼井さんもきれいな方でした。岸辺一徳さんはシローさんに似ていた(笑)。富司さんもきれいな方でした。音声さんとか美術担当のかたは、踊る〜シリーズや有頂天ホテルの担当もしていたらしく超ベテランらしいです。
posted by mikenyan at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

