2007年09月11日

つかまりだちのひさひとさま

つかまりだちのひさひとさま

かわいいですね。

だっこしたいです。

にこにこしてて(^^)

元気に育ってくださいね。
ラベル:つかまりだち
posted by mikenyan at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ベビー・子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

こんにゃくゼリーの恐怖。子供が窒息死

こんにゃくゼリーの恐怖。子供が窒息死

とってもおいしいゼリー。

私も大好きです。

しかし、気道の細い乳児や小児にとっては誤嚥したときなど非常にやっかいです。

背中をたたいて出そうにも弾力があってなかなか取れません。

気道も咽頭から曲がった構造ですので手は無理です。

窒息させないためにも、ゼリーなどは砕いたものか、手の届かないところにおくような工夫をしてください。

お子様は宝です。


東京青山名店の超人シェフ!柳舘シェフによるランス・ヤナギダテ 半熟チーズケーキ&チョコレ...
posted by mikenyan at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ベビー・子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

子どもの栄養補給

カルシウムイオン飲料。
毎日の骨の健康維持!

内容量:200ml×24本



カルシウムイオン飲料です。

子どもの成長に重要なカルシウム。

きちんとした食事をしていれば、実は問題ありません。

ただ、子どもの調子が悪いときや、食が進まないときは必ずあるものです。

そんなときにお勧めしたいのがこのドリンク。

手軽にカルシウムを補給できます。

骨の元ですし、筋肉を動かす元でもあります。

しっかり栄養管理してあげてください。

カルシウムイオン飲料。
毎日の骨の健康維持!

内容量:200ml×24本




posted by mikenyan at 21:58| Comment(0) | TrackBack(1) | ベビー・子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

ベビー用品

あかちゃんはかわいい!!

特に0歳児。

言葉は話せないけど、訴えてきたり泣いたり笑ったりととっても表情が豊かわーい(嬉しい顔)


そんなあかちゃんたちの宿敵は、おむつかぶれ。

赤くなったらかわいそう。

おしりが痛々しい。

そんなときに活躍するのがこれ
赤ちゃんの肌を不快な湿気から守ってくれます。お肌はいつもすっきり爽快!



オムツかぶれを治すものではなく予防するものですが、軽度のかぶれのうちに使用してほしい。

重症になってしまうと、感染症から肺炎まで起こしてしまう可能性がある。

大切な赤ちゃんだからこそいたわりたい。



理想的なph(ペーハー)バランスで、赤ちゃんやお子様のデリケートなお肌の水分を損なうことなく、お肌をソフトに清潔に保って..

posted by mikenyan at 06:36| Comment(0) | TrackBack(1) | ベビー・子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

ブランド子供服が7000点!!

今トドラーに必須のブランド子供服。

デザインにもこだわりたいですよね!

お子さんの魅力を最高に引き出すブランド子供服があります。

なんと10000点の中から探せます。

楽天だから、品物の保証も万全。

下の所から入ると、ブランド子供服限定で一発検索できます!

楽天でブランド子供服1万点!!
posted by mikenyan at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ベビー・子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

赤ちゃんの夜泣き 何歳まで続く??

エアコンの苦手なお年寄り、赤ちゃん、冷え性の方に最適のアスコの冷風扇。スーパーミニ冷風扇 ARF-05

赤ちゃんの夜泣き 何歳まで続く??

かわいい赤ちゃんわーい(嬉しい顔)

でもいつも笑顔とは限りません。

夜になると泣き出す子どももうやだ〜(悲しい顔)

夜泣き=過剰泣き(医学用語)

寝かしつけたと思っても、またすぐに泣き出す・・・。

お母さんは本当に眠れないことが多いですよね!

だから、世の中のパパはしっかり手伝ってあげることが重要ですよたらーっ(汗)

寝付かせるには、適度なゆれが必要。

半分眠った状態のママは、フラフラしつつも抱っこしてうろうろ・・・。

つまづかないように、気をつけてくださいね。

がんばれママたち!



柔らかな風合いで新生児の赤ちゃんの足元を暖かく包みます。
ボタン部分は手作りのフェルト玉を使用。
継ぎ目を作らないように..


posted by mikenyan at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ベビー・子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

ベビーグッズをキャンペーン価格で!安!おむつ おんぶひも



赤ちゃん用品を激安で!!

赤ちゃん本舗のWEB版ができました。

それを記念してキャンペーンがスタートしました。

数量限定なのでお早めに!↑↑↑
posted by mikenyan at 22:10| Comment(0) | TrackBack(1) | ベビー・子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

あかちゃんのおむつかぶれ対策

赤ちゃんの肌を不快な湿気から守ってくれます。お肌はいつもすっきり爽快!

理想的なph(ペーハー)バランスで、赤ちゃんやお子様のデリケートなお肌の水分を損なうことなく、お肌をソフトに清潔に保って..



赤ちゃんのお肌は敏感ですよね。

まずはお部屋の清潔を保つこと。
衣類も当然すぐ交換。

オムツは少しでもウンチがついたら即交換!
ケチるとおむつかぶれなどになって、赤ちゃんがかわいそうです。

オムツはケチらない。

それでもかぶれちゃう時は上に表示してある、「防おむつかぶれ・・・」
がオススメです。

確かに効果がありました。

パンパースとの組み合わせが良かったです。

しかし赤ちゃんにつけるパウダーですから、一度目は塗布した後にしばらく様子を見てくださいね。

それからこのパウダー、今流行の弱酸性パウダーです。

値段も手ごろなので一度試してみては??

なお、左の楽天一発検索コーナーも便利です。
posted by mikenyan at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ベビー・子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

リロのおくるみ!!

リロ&スティッチ Alien Action Playset(10体セット)

リロのおくるみ!!

赤ちゃんを寒さから守るおくるみ!

リロのかわいい絵柄つきも登場です。

いつもリロと一緒!

あなたはもう使ってる??
posted by mikenyan at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ベビー・子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

沐浴剤はコンビかピジョン

沐浴剤

今のところ、沐浴剤はピジョンかコンビを使用しています。

肌荒れがおこりにくいのがいいですね。

ちょっと独特の香りがありますが、最も信頼がおけるブランドだと思います。


posted by mikenyan at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ベビー・子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

