2007年11月28日

クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼント

まもなくクリスマスですね。

街には電飾がついて華やかになってきました。

クリスマスプレゼントは何にしよう。

無難に宝石か。

時計?

なるべくなら質屋に入らないように名前を刻んだやつを(笑)

今年の楽天にはクリスマス市場が。




買った人もハッピー、もらった人もハッピーは楽天市場はこちら↑↑↑
posted by mikenyan at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | クリスマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

上川隆也はなぜ検索されるのか

上川隆也はなぜ検索されるのか

まったくもって不明である。

なぜみんながクリックするのか。

どうしてなんだろう。

でもかっこいい人であることには間違いない。

だれか教えて。
ラベル:上川隆也
posted by mikenyan at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | クリスマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

伊藤里絵(いとう りえ)さん。意外と巨乳なのね。

伊藤里絵(いとう りえ)さん。意外と巨乳なのね。

やじうまワイドに出演中の彼女。

意外と豊満。

カレンダーも発売されるほどの人気ですね。



posted by mikenyan at 13:46| Comment(0) | TrackBack(148) | クリスマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

内野聖陽はしぶい。山本勘助役。板垣・天利死す

内野聖陽はしぶい。山本勘助役。板垣・天利死す

歴史上の事実とはいえ、ショックですね。

武田家臣は忠誠度が高い。

晴信は何を考えていたのだろう。

上田原の合戦上跡にいって、板垣の墓をみてみたい。



posted by mikenyan at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | クリスマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

上川隆也の経歴

中央大学在学中に演劇集団キャラメルボックスに入団する。
日中共同制作ドラマ『大地の子』で主演の陸一心役に抜擢される。


それから、ドラマや映画など幅広い活躍を見せている。

『ALWAYS 続・三丁目の夕日』などは秋に公開予定。

とにかくかっこいいです。


posted by mikenyan at 12:22| Comment(1) | TrackBack(0) | クリスマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

花盛りのきみたちへ

上川隆也はカッコイイ!

花盛りのきみたちへに出演の 上川隆也。

イケメンというのがふさわしい彼。

ますます視聴率が上がる???
posted by mikenyan at 08:23| Comment(0) | TrackBack(0) | クリスマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

なんと加ト吉、 廃棄予定のコロッケを販売

健康茶 モロヘイヤ茶

モロヘイヤ茶は栄養価が高い!   

モロヘイヤのパウダータイプもあります。


なんと加ト吉、 廃棄予定のコロッケを販売

次から次へと出てくる偽装。

耐震偽装に続いて食肉偽装。

ミートホープに続いて「加ト吉」までもが違法行為に走った。

コープの商品は安心が売りだっただけに非常にがっかりしている。

すべてを自分で作ったものだけが安心な世の中なのだ。

安いものには裏がある。


健康補助食品 納豆パウダー(粉末)100%  納豆菌を上手にとりましょう!

〜〜〜美味しいお召し上がり方〜〜〜
  ご..


posted by mikenyan at 06:14| Comment(0) | TrackBack(0) | クリスマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

川田亜子怒る!私は肉体関係なんか持ってない

川田亜子怒る!私は肉体関係なんか持ってない!

週間○○で報じられた文書を読み怒り爆発。

私は肉体関係なんか持ってないとばっさり!

せっかくフリーになったばかりだというのに・・・。

真相はいかに。

山本モナもがんばって生きているから、川田アナもがんばってください

グルコサミンは、健康な骨の形成に役立つばかりか、特に股関節、膝関節、手指や腰などよく動かされる関節の軟骨が擦り減って退化..



有機JAS認定商品の「梅干さん」は、自然塩で漬けた有機梅干し果肉100%使用!!
梅干しの成分がそのままぎゅっと濃縮されて..

posted by mikenyan at 11:31| Comment(0) | TrackBack(2) | クリスマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

中村勘三郎の脱税??

この特集記事で面白かったのは、「Webまるごと売ります・買います」です。
不動産と同じように、Webも売買されるようになる  ..

中村勘三郎の脱税??

弁明しておこう。

かれはそんな人じゃない。

本当に把握してなかったのだ。

世間を騒がせたことについてはしっかり謝罪したのだからよしとしよう。

真面目な情報をお求めの方のみご購入ください。

posted by mikenyan at 18:03| Comment(0) | TrackBack(2) | クリスマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

春のドライブ 中古車の決め手 NSXぶーん

ただいま「春のドライブ」特集を実施中!
ただいま「春のドライブ特集」特集を実施中!
ドライブで撮影した写真や動画をブログで紹介してください。
投稿頂いた方全員にキャッシュバック!中古車情報はカーセンサー.net




nsxumiumi.JPG

春の海は最高!

とはいえ花粉症の季節。

車から降りたくないよーっ!

でも撮影のために下車!

ドライブは最高だけど、やはり花粉はあびたくない。

花粉四分子きらーい!

車はカーセンサーで探そう!

だって在庫数がすごい。

そして安心の車ばかりだから。

車は品質がいのちです。
posted by mikenyan at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | クリスマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

1,886位/ 128,985中 seesaaランク

リニューアルキャンペーン
リニューアルキャンペーン開催中
Seesaaブログが新しくなりました。デザインはもちろん使い勝手もさらに便利に!
新規登録の方も既にお使いの方もプレゼントが当たるチャンス。



seesaaのブログは、SEO対策にもよい。
他のブログに比べて、某巨大検索サイトでも上位へ表示されやすいです。
私のseessaブログもある検索ワードでTOP表示されます。
いまでは一日1500アクセスも普通になりました。
Seesaaランキングでは 
1,886 / 128,985 位

です。まだまだのブログですが、Seesaa様の協力を得ながら皆様とコミュニケーションをとれたらと思っております。

ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
posted by mikenyan at 09:12| Comment(0) | TrackBack(0) | クリスマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

鬼浜 パチスロ 設定高い!!

5号機の人気がいまひとつで、最近は鬼浜なんてのも再導入されている。
この台も設定が見抜きやすいので、負けにくい。
ただ初期投資がかさむと回収不能になるので、設定6多数投入イベントでなければ朝一は危険。リセットが多い店なら狙うべし。(128まで)



onihama.jpg
posted by mikenyan at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | クリスマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

一年に一度のクリスマスプレゼント サンタさんからの手紙

一年に一度のクリスマスプレゼント サンタさんからの手紙

クリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマス




手紙がサンタさんから届きます。しかもスウェーデンからのエアメールです。これは私が子供のころにもあって、母が私に取り寄せてくれました。
いまでも大切にとってあります。サンタさんを信じられるのは幼少のころだけ。きっとあなたのお子さんもよろこんでいただけると信じています。
クリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマス
posted by mikenyan at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | クリスマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマスのコフレ 今し買えない限定品

の季節になってきましたねクリスマスクリスマスクリスマスぴかぴか(新しい)
自分に1年間のご褒美をあげるもよし、意中のひとにあげるもよし。
とにかく今からきれいになって、クリスマスに備えましょう黒ハート黒ハート
その準備ができるサイトが↓↓↓
きっと輝くあなたになれます目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ベルメゾンネット
ベルメゾンネット
posted by mikenyan at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | クリスマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

