2008年02月03日

バレンタインデー

バレンタインデー

チョコをもらって喜びつかの間。

ホワイトデーが来てお返し大変。

女子高生からもらったチョコはすぐ食べる。

手作りがおおいので、消費期限が短いからだ。

時には歯がたたないようなチョコもある(笑)

でも彼女達が丁寧に作ってくれた作品だ。

味わって食べよう。

そう気持ちが大切だ。

だからこそ何かで返してあげよう。

君達なにで返してほしい?
posted by mikenyan at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと(**;) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

イートレード証券へ入庫

イートレード証券へ入庫

上場株式をイートレードへ入庫した。

結構便利な会社ね。

手数料が安めで。

売却は先だけど、気に入ってます。
posted by mikenyan at 09:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと(**;) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

バレンタインデー

バレンタインデーキッス?

まもなくバレンタインデー。

ステキなあの人へ告白するチャンスですね。

一年に一度ですから、当たって砕けてください。

言わないと後悔するよ。

ガンバレ乙女達。



国生さゆりが新曲をだした。

うーん、懐かしい??


posted by mikenyan at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと(**;) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

クロネコヤマトの恐怖 若い女性を物色&レイプ どうやって身を守るのか

クロネコヤマトの恐怖 若い女性を物色&レイプ どうやって身を守るのか

信じられない事件だ。

ヤマトの不祥事は一向に減らないが、信じてドアを開けることすらできない。

若い女性の方、気をつけてください。

よい方法は、完全にドアを開けないようにしてはんこだけ押す。

商品はドアの前においてもらう。

こうしないといつ宅配便のスタッフに襲われることか。

もしかしたら、宅配便を装った事件がおきるかもしれない。

今回は装ったではなくクロネコヤマトの社員自体がレイプしたのである。

反社会的行為に頭が痛い。

とにかく自己防衛を。
posted by mikenyan at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと(**;) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

松たかこ結婚

ついに結婚かあ。

もうすこし独身でいてほしかったなあ。

でもお幸せに。

そして歌を歌い続けてください。

よろしくです。
ラベル:松たかこ
posted by mikenyan at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと(**;) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

hiroshi ピアニスター

hiroshi ピアニスター

先日、彼のピアノを生で聴いた。

すばらしいの一言。

一番前の一番真ん中で聞いたのだが、手も足もさばきがすごい。

感動。
posted by mikenyan at 08:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと(**;) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

コーヒーうまい

イタリア ローマの老舗「モルガンティ」の極上エスプレッソ コーヒー豆。
上級クラスの「インペリアーレ」。
いつものエスプレ..

イタリア ローマの老舗「モルガンティ」の極上エスプレッソ コーヒー豆。
"伝統的な"という意味を持つ「トラディッツィオーネ」..


甘くて超おいし〜..
健胃や、体を温めるたんぽぽで健康維持!

内容量:280g

コーヒーうまい

朝いっぱいのコーヒーが最高だ。

タバコも酒もやらないが、コーヒーは好きだ。

勉強も仕事もはかどる。

【Villeroy & Boch】ニューウェーブ
発売以来、世界的なヒット商品のニューウェイブに、カップ・コレクション「ニューウェイブ..

ラベル:コーヒー
posted by mikenyan at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと(**;) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

田村裕

話題の著書ホームレス中学生が、ギネス記録になりそうだ。

そして書店では在庫切れ続出!

品薄が続いている。


嘘だと思いましたら、近くの書店で聞いてください。

本当にないですよ。

ここの楽天ブックスで在庫数冊あるようです。

ヤフオクで高値になるかも。



ホームレス中学生
posted by mikenyan at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと(**;) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

自殺サイト

自殺サイト

お願いだからつくらないで。

子供たちが興味をもってしまうから。

反対します、自殺サイト
ラベル:自殺サイト
posted by mikenyan at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと(**;) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アダルト

アダルト

ここはアダルトページではありません目

へんな検索ワードでこないでね。

アクセス解析すると、へんなのが多い。

ここではコメントできないような。

アクセス数が1500から4000近くまで急増中。

SEOを特別変更してないのに。

どっかでリンク貼られたかも。

うーんこまった。
posted by mikenyan at 09:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと(**;) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

アスピリンスノー逮捕

人気絶頂だった頃のルビー・モレノヘアヌード写真集。
あの94年当時のルビーを思い出したい方には最適です。

ビビアン・スーのファーストヌード写真集。
絶版にはなっていないが、95年に発売されて以来、順調に売れています。

ビビア..

ベストの名にふさわしい豪華ラインナップ
ほしのあき(写真2枚目)では、年齢のサバを読んでいた時のものであることがうかがえ..

翔んだライバルは、

フジテレビ系列で81年の毎週金曜日の19:00〜19:30に
放映されていたコメディータッチのドラ..

アスピリンスノー逮捕

つかまって当然!

posted by mikenyan at 16:11| Comment(0) | TrackBack(18) | ひとりごと(**;) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

社長業は面白い!目指せ起業

起業がうまくいく秘訣は、最初のボタンを正しく掛けることから始まります。
最初のボタンを正しく掛け、次のボタン、その次のボ..

さようなら、あなたを95%の負け組にしてしまう今までの起業ステップ。

年収3,000万円を突破するネット起業のシステムを欲..

京セラを率いる稲盛和夫氏は、技術畑の出身だった。
ひょんなことから、上司とセラミックのことで大喧嘩してしまう。
稲盛和夫..

アフィリエイトでもなく、情報販売でもなく、
一味違ったネットビジネスを展開したい方にはお薦めです。


起業したいのにネタがないという人も多いと思います。そんな方は是非読んでみてください。

会社にいながら準備する!

■「ホームページのアクセスをアップさせたい!」
■「SEOって良く聞くけど…よく分かりません!」
■「インターネットで商..

起業からわずか10年で売上1400億円、東証1部上場。快挙を達成したグッドウィル・グループ会長・折口雅博が、自らの波乱に満ちた..

学生時代の月収130万円。負けた記憶がない伝説の学生営業マンが、思いきり力を出せるベンチャーの世界へ飛び込んだ。大学生が選..

39歳でも遅くなかった。家も土地も担保に入れ、年収1000万円もらえる安定企業を辞め、起業した。
数年後、ボクの会社は年商20億..

出版社 / 著者からの内容紹介
起業というのは、情熱も必要だけれど、それだけではダメ。分析力も必要だけれど、理屈だけではダ..

サラリーマン、OL、主婦、フリーター…。
みんな最初はフツーの人だった!
特別な才能も技術もいらない。
必要なのは「本気」..

本書は、本田健氏による初の翻訳であり、『ユダヤ人大富豪の教え』の実践編ともいえる本である。
 著者のスティーヴン・スコッ..

社長業は面白い!目指せ起業

ライブドアの事件以来、起業ブームの話はマスメディアで取り上げられなくなりましたが、新会社法の施行でとっても楽チンになったのですよ。

取締役社長といってもただのTOPに過ぎないのですが、多忙な毎日を過ごしていると人生充実しているなと感じます。

そのうちオーナーとしてゆったりした人生を過ごし、海外旅行三昧なんてのもいいなあ。

基本は土地、家、家族がそろえばあとは儲けてもしかたないんだよなー。

ただマネーゲームとしては面白いし、不景気なこの時代、成果が自分にガンガン返ってくるのは最高ですよ。

経営者としてのスキルを大学時代に身につけておくことをオススメします。

ショッピングモールに頼らず年商1億2000万円! 大繁盛サイトを創り上げたネット通販セレブが、自ら開発したノウハウを伝授。新規..



みなさん、起業がんばりましょうね!

日本の未来のために!

福田新総裁たのみますよー!
posted by mikenyan at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと(**;) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

福田新総裁のとりまき と麻生太郎!

福田新総裁のとりまき

今回の3役は悪代官風?

谷垣さんはずるい。

福田さんが出るとわかったら、今度は辞退して職をもらう約束を。

国民の目から見ても明らかじゃん。

コガさんは見た目が・・・(笑)

福田さんはいやみ発言が。

麻生さんは少しさわやかな印象がのこってラッキーだったのでは?
posted by mikenyan at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと(**;) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

昨日私のお店が新聞に採りあげられました

昨日私のお店が新聞に採りあげられました!!!

先日取材を受けたうちの店が、新聞に載りました。

反響がすごくて、ネット上よりも大きいかも。

それからのアクセスは急上昇!

これからもがんばります!


posted by mikenyan at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと(**;) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

富永美貴アナひさしぶりにみた。オグシオも登場

富永美貴アナひさしぶりにみた。オグシオも登場

はなまるマーケットにでてた。

ちょっとおかあさんって感じになっていたけど、きれいさは健在。

さわやかな方ですね。
posted by mikenyan at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと(**;) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

種子島火縄銃。山本勘助。風林火山。

種子島火縄銃。山本勘助。風林火山。

ちょっとガクトの演技が・・・。

武田軍はもう少し生き残りますね。
posted by mikenyan at 20:40| Comment(0) | TrackBack(36) | ひとりごと(**;) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

赤城大臣のせいだろう

赤城大臣のせいだろう。

自民党大敗の一番の原因はこのひとだろう。

なんで潔くしないのか。

親だって事務所につかってなかったといってたし。

あとから口止めされたんだろうな。
ラベル:赤城大臣
posted by mikenyan at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと(**;) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

がびんちょ!

がびんちょ!

長澤まさみさんステキ!
posted by mikenyan at 22:48| Comment(0) | TrackBack(1) | ひとりごと(**;) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

笑っていいとも。マリエ

笑っていいとも。マリエ

きょうはマリエがでていた。

スタイル抜群であのキャラは面白い。

セレブというところもまた一興。

これからも世間を騒がせてくれそうです。
posted by mikenyan at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと(**;) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

ひとりごと つぶやきシローは生きているのか 

ひとりごと つぶやきシローは生きているのか

ぶつぶつ。

生きているかなー。

茨城出身だっけ?

芸人辞めたら何になるんだろ。

そういや、ゲッツのおにいさんもいないなあ。

ハタヨウクもいないし。

レイザーラモンHGとやらはにしおかすみこに性転換したか?

芸人は生き残るために何かを犠牲にしなければならない。

その強さを持っているか。
posted by mikenyan at 12:31| Comment(0) | TrackBack(2) | ひとりごと(**;) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

笑っていいとも!の観覧希望はがき

笑っていいとも!の観覧希望はがき

往復はがきで出したことがありますか?

わたしはあります。

じつは、はずれでした。

残念。

うわさによると、女性二人での応募がいいようです。
posted by mikenyan at 12:26| Comment(0) | TrackBack(1) | ひとりごと(**;) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

ひとりごと3 プリンタのインク

ひとりごと3 プリンタのインク

インク高い。

今日もインクジェットのカートリッジを交換。

ハードは安いけどなあ。

うまい仕組みになっているよ。

純正品以外を使用したら保証しないって脅すしね。

こまったものだ。

ポコポコスカーン!
posted by mikenyan at 21:56| Comment(0) | TrackBack(1) | ひとりごと(**;) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

腹痛い。

腹痛い。

腹痛なので薬箱をのぞいたら、正露丸を発見。

くさいけどこの際仕方ないとおもい飲むことを決意。

念のためと思って期限をみたら、2001年。

それでも口へ放り込む。

果たしてその結果は。

明日のブログで。

うー痛いふらふら
ラベル:腹痛 正露丸
posted by mikenyan at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと(**;) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

安倍総理の次の総理は

個人的予想。

すみません。

できませんでした。

誰か予想を・・。
posted by mikenyan at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと(**;) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

ひとりごと2 光市親子殺害事件 本村さん

ひとりごと2 光市親子殺害事件 本村さん

明らかに26歳少年が「嘘」ついてるに決まってるじゃん。

ドラえもんとかいって責任逃れようとして。

容疑者についた弁護士も本気で弁護しているのだろうか?

私は何があっても、加害者側のあの弁護士には頼まない。

ぶつぶつ。
posted by mikenyan at 12:00| Comment(0) | TrackBack(1) | ひとりごと(**;) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひとりごと1

ひとりごと1

テリー伊藤の斜視は本当に治ったの?
posted by mikenyan at 11:54| Comment(0) | TrackBack(1) | ひとりごと(**;) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

