2007年12月30日

久保田智子アナ盗撮

久保田智子アナトイレで盗撮される

その画像が出回りそうです。

ムービーを友人に転送したとか。

見たい人っているのかなあ。
posted by mikenyan at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

胸が・・。

胸が・・。
オッパイが見えて興奮していたいうから何の話かと思えば、猫。

おっさん、変な趣味だねえ。
ラベル:
posted by mikenyan at 10:36| Comment(0) | TrackBack(8) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

小島よしおは年内に消える?

内田有紀の巻頭特集号。

【他の掲載女優】
小松千春
加藤紀子
持田真樹
宮前真樹
酒井美紀
井出薫
中森友香
大越史歩..

スクール水着 A0076NB
【サイズ】ワンサイズ(B73〜88・W55〜66・H87〜93)
【セット内容】水着

小島よしおは年内に消える?

おっぱっぴーのネタに飽きてきたかな。

でも忘年会はどこでもこれだろうね。

女子社員がのってくれればいいが、そうでないと準備のしがいが・・・。

しかも恥ずかしい。

ブーメランパンツを買うのも・・。

でもそんなの関係ねえ!

□小島よしおパンツ!パールレッド・ハイレグビキニ1119_10周年10
ラベル:小島よしお
posted by mikenyan at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

矢田亜希子出産

矢田亜希子出産

セーラー服姿でブランコに乗って登場したのは、今から10年前。

たしかマガジンだったと思う。

今もその瞳は変わらないですね。

男児出産おめでとうございます。

ラベル:矢田亜希子
posted by mikenyan at 08:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

阿部寛さん結婚

阿部寛さん結婚

おめでとう。

かえりたーい。

かえりたーい。

あったかい我が家がまっている・・。

が、現実のものになりましたね。

本当に結婚おめでとう。
ラベル:阿部寛
posted by mikenyan at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

住吉美紀アナ

住吉美紀アナ

大人の色気がたっぷりですね。

着物姿もステキでした。

美人さんはちがうなあ。

posted by mikenyan at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

どんだけー?

どんだけー?

の意味がわからず、小学生女の子に聞いた。

どれだけ?っていういみですよ。

そんなのもしらないのー?

といわれてしまいました。

がっくしもうやだ〜(悲しい顔)
ラベル:どんだけー?
posted by mikenyan at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

内野聖陽結婚

内野聖陽結婚!

39歳の内野聖陽さんが結婚した。

相手は一路さん。

風林火山で立派な演技を見せてくれたあとだけに、結婚しちゃうのかあとため息を漏らすファンも。

GACKTも祝福したのだろうか?
posted by mikenyan at 08:29| Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

青木さやか結婚

青木さやか結婚

アルタ前は騒然となった。

青木さやかの結婚は、交際6ヶ月で決定。

ちょっぴりあせりすぎ???

でもよいママになりそうかなって思ってる。

どこみてんのよー!って旦那にいってね(笑)
ラベル:青木さやか
posted by mikenyan at 08:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

亀田VS内藤どっちに勝利してほしい?

亀田VS内藤どっちに勝利してほしい?

ボクシングの大会が、今日行われる。

有明コロシアムでやるようだが当日券はない様子。

個人的には内藤に勝ってもらって、切腹を実行してほしい。

しかも3兄弟そろって・・・。

大相撲の質も落ちたが、ボクシングの質も落ちてしまった。

なんか下品なスポーツに見えてきた。

もとからそうだったのかなあ。

posted by mikenyan at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

芸能人に会う方法

芸能人に会う方法

もちろん、自分が芸能人になればいー。

そのためには、プロダクションに所属すればいー。

あとはドラマのエキストラになればいー。

バイト代ももらえて一石二鳥?

ただし、俳優さんとの私語はほとんどないと思ってくださいませ。

俳優さんによります
posted by mikenyan at 09:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

うの結婚

うの結婚

おめでとう。

父にたいして、幸せになるからを繰り返した彼女。

幸せってどんなものだととらえているのだろうか。

とにかくおめでとう。

しかし6億かける意味がわからん(笑)

パチンコは相当もうかっているんだろうなあ
ラベル:神田うの
posted by mikenyan at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なっち(安倍なつみ)ショック!人身事故

なっち(安倍なつみ)ショック!人身事故

なっちこと安倍なつみさんが、人身事故を起こしていたことがわかった。

まだ免許をとりたてということで、気をつけないといけませんね。

反省したらすぐに復帰してね。

待ってマース!




posted by mikenyan at 08:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

花田にいちゃん離婚(悲)

花田にいちゃん離婚(悲)

元横綱の花田勝にいちゃんが離婚しちゃった。

いいカップルだと思ったのに。

奥様も耐えてきたのかなあ。

二人ともがんばって!
posted by mikenyan at 08:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

沢尻エリカ姫!ブチギレ会見からその後

沢尻エリカ姫!ブチギレ会見からその後

まったくやってくれますね。

女王様キャラの一環でしょうか。

はたまた名前売り?

印象はよくなかったほうが大きいのでは?

姫はかわいいのにもったいない。

どのようにみんなにお返しするのか楽しみだ。

各家庭を回ってほしい(笑)

家でもまってるよん。
posted by mikenyan at 08:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

lead台湾公演

lead台湾公演

リードってべんりだなるんるん

ちゃう

lead 導く

ちゃう

lead 四人組

正解ひらめき

というわけでたらーっ(汗)

大人気のleadが台湾公演を果たしました。

うーん
かっこいいねえ!
ラベル:Lead lead台湾公演
posted by mikenyan at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沢尻エリカ姫の100変化

沢尻エリカ姫の100変化

今日の朝のニュースみました?

エリカ姫、かわいいですねー!!

ピエロなどはビミョーな感じですが、シンプルなメイクだととってもきれいで美人。

藤原紀香にもすこしにてるかな??

画像は他の記事にありまする。
posted by mikenyan at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

西尾由佳里の情報 画像

西尾由佳里の情報 画像

千葉県市川市出身

ズームイン!!SUPER
未来創造堂

ルパン三世 霧のエリューシヴ
不二子の孫役
練習風景が笑えた。

西尾由佳里にセクシーな声で呼ばれたらもう・・・。
ラベル:西尾由佳里
posted by mikenyan at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

元AKB48のメンバーが脱いだ・・・。一番巨乳だった

元AKB48のメンバーが脱いだ・・・。一番巨乳だった続きを読む
posted by mikenyan at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

モンチッチ 山川恵里香

モンチッチ 山川恵里香ハネムーンへ

久しぶりに見ましたね。

この二人。

年の差カップルですがさわやかです。

さてことしのなりたい顔ランキングで、沢尻エリカさんがTOP!

確かにかっこいい顔ですよね。

女性はあこがれるでしょう。

美容整形なしであんな顔に生まれられたらなんて思っちゃいけません。

みんな素敵な顔なんです。

両親からいただいた大切な顔ですよ。

もっと大切にしましょう。

なんのブログだか・・・。

そんなの関係ねー!!
posted by mikenyan at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

小島よしおの失恋

小島よしおの失恋

かわいそうに。

やっとフライデーに追われるようになったのもつかの間、もう失恋です失恋

でもそんなの関係ねえ!

とばかりに次の恋愛を見つけてほしいですね。
ラベル:小島よしお
posted by mikenyan at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

生田斗真出演の笑っていいとも

生田斗真出演の笑っていいとも

斗真くん、でちゃいましたね。

わらっていいともに出るようになれば、いっぱしの芸能人ということでしょうか。

ぴかぴか(新しい)パラダイスに出ているだけあって、かっこいい!

小島よしお&斗真のお笑いライブ!

なんてないかな。

ジャンルが違うってあなた・・・

そんなの関係ねえ!

おっぱっぴー
posted by mikenyan at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

小島よしお そんなの関係ねー

小島よしお そんなの関係ねー

タグでそんなの関係ねーをつくったが、こんなタグは一回も使われないんだろうな。

ププッ!

ぐるないでも言っていたけど、小島よしおは次の路線を考えておかないと、ゲッツとかいう人や、なんとかフォー、残念!みたいな人になっちゃう。

でもあの筋肉美はいいねえ。

ちょっと事務ジムドム・・・ジムで鍛えてこよう。

自由形はまずリラックス。

一生懸命足と手をかいても進みにくい。

ゆったりとした気持ちで。

台風9号おそるべし。

なんやねん。

posted by mikenyan at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

なだぎ武はおもしろい。友近は万能

なだぎ武はおもしろい。友近は万能

この2人はいいねえ。

ネタがだいたい決まっているけど(青春白書)

面白い。

小島よしおにもまけないよ。

おっぱっぴー!

ラベル:友近 なだぎ武
posted by mikenyan at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

東方神起、ペ・ヨンジュン(ヨン様)のドラマの主題歌を歌う 画像をためよう

東方神起、ペ・ヨンジュン(ヨン様)のドラマの主題歌を歌う

東方神起はとても人気がありますね。

歌に踊りにルックスに。

もうしぶんありません。

ラベル:東方神起
posted by mikenyan at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

LUNA SEAの復活!ライブにいきたい!!川村隆一

LUNA SEAの復活!ライブにいきたい!!

あの曲聴きたいってCDを探してきた。

深キョンが出てたドラマの曲なんだっけってね。

川村さんも生でみてみたいなあ。

ラベル:LUNA SEA
posted by mikenyan at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

西島秀俊って楳図かずおさん

西島秀俊って


西嶋さん出演のもの。

2007.??.??:『パッチギ! LOVE&PEACE』(製作中)
2007.??.??:『神童』(2006)
2007.02.03:『フリージア』(2006)
2006.12.23:『大奥』
2006.12.16:『海でのはなし。』
2006.02.25:『好きだ、』(アンデスフィルム)
2006.01.28:『三年身籠る?』
2006.09.09:『Loft』(2005年)
2005.??.??:『BOMBYX MORI?』』(公開予定)
2005.08.27:『さよならみどりちゃん』(「さよならみどりちゃん」製作委員会)
2005.08.27:『メゾン?ド?ヒミコ?』(「メゾン?ド?ヒミコ?」製作委員会)
2005.06.18:『楳図かずお恐怖劇場 蟲たちの家?』

楳図かずおさんは漫画家の人。某林業で家をカラフルにして騒動を巻き起こした人物。

1971年3月29日たんじょーび!



178cmでかっこいい!
posted by mikenyan at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

浅尾美和はかわいいです。オグシオよりかわいいと思いますが。画像、フォト、写真は著作権に・・・。世界水泳も世界陸上も楽しい。

浅尾美和はかわいいです。オグシオよりかわいいと思いますが。

チュートリアルの徳井とうわさになった潮田選手もかわいいですが、浅尾選手のほうが好みかな。

昨日は勝ってなによりでした。

世界水泳も楽しい。

北島もよくやった。




posted by mikenyan at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

AKB48は元気?制服が汗でぴったり密着。やばくない?

AKB48は元気?

この暑さでは、クーラーつけたステージでも汗だく。

彼女たちの制服もぬれちゃってます。

ちょっとセクシーだけど、やばいんじゃないかと思うときもあります。

変な趣味の人はステージにいっちゃだめよ。
posted by mikenyan at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

smap中居くんと倖田來未が熱愛!

smap中居くんと倖田來未が熱愛!

あちゃー。

中居君もついに結婚?

32歳だもんなあ。

週末にはファミレスで盛り上がっているらしい。

芸能人だからといって特別騒ぐことではないが、これからが楽しみですね。

キューティーハニーの衣装で中居君もメロメロ
posted by mikenyan at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

