2008年01月31日

ハンドボール宮崎 惜しかった

ハンドボール宮崎

とてもおしかったですね。

ハンドボール男子。

それにしてもあのジャンプ力はすごいです。

身長は175cmながらボルトの入った足であれだけのジャンプ。

さすが一流スポーツ選手です。

ハンドボールが広まるといいですね。
posted by mikenyan at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

猪木ボンバーヘッド

猪木ボンバーヘッド
猪木が小川を失神させたダーッ!
posted by mikenyan at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

亀田興毅謝罪


■茶種:健康茶
■産地:中国西南部
■茶葉:小さい葉を軽くよった..

亀田興毅謝罪

これですべてがおわるのか?

亀田ファミリーの歴史がかわる。

副収入はCMで。

無理か。

じゃあ週末の競馬にかけるしかなかろ。

謹慎中にダイエットとか。

かねひら会長は、ダイエット本だしたらよかろ

菊芋100%を焙煎しております。他の物を一切添加していませんのでお子様からお年寄まで安心してお飲みいただけます。



posted by mikenyan at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

レッドソックス松坂大輔V

もう二度と見れないあの選手、この選手。
西武・松坂、巨人・松井、大阪近鉄・中村紀洋、広島・金本などなど。

貴重なレアも..

レッドソックス松坂大輔V

やりました。

松坂やりました!

おめでとう!
posted by mikenyan at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

2007 ANA北京国際マラソン

2007 ANA北京国際マラソン

今年はハイペースのようです!

誰が優勝するか楽しみなところです。

マラソンは、やり始めると楽しい。

ただ、急に無理な距離を走らないこと。

posted by mikenyan at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

亀田切腹や!切腹や!内藤さすが王者

亀田切腹や!切腹や!内藤さすが王者

亀田、一からやり直しなんて生ぬるいこというてはあかんよ。

散々王者の内藤選手をコケにしたからなあ。

切腹コールがきこえへんか?

試合前のVTRをもう一度みるんや。

責任とれい
posted by mikenyan at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

ダイエット順調だが太れない

ダイエット順調だが太れない

体重は減少し、やせたものの、今度は太れなくなってしまった。

ウエイトアッププロテインでがんばっているが、追いつかない。

脂っこいものを食べまくるがこれもだめ。

うーんやせすぎた。
posted by mikenyan at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

怒り心頭!時津風親方(57=元小結双津竜)の暴行!これは殺人事件でしょ

怒り心頭!時津風親方(57=元小結双津竜)の暴行!これは殺人事件でしょ

なんで平然とテレビにでているのか。

非常に疑問。

ビール瓶で体をたたくことがどうして稽古なのか。

殺人罪で禁固刑、無期懲役が妥当でしょう。

相撲取りを目指した若き純粋な命を何だと思っているんだ。

当時週刊ポストなどで大反響を呼んだ八百長相撲、そしてこの本によって内情が暴露されました。


元・大鳴戸親方が北の富士、..

posted by mikenyan at 08:36| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

浜口京子さん無念の敗退

浜口京子さん無念の敗退

くやしいですね!

あの判定はやはり誤審だったのでしょうか?

北京オリンピックを前になんとも苦い経験をしてしまいました。

浜口親子、がんばって!
ラベル:浜口京子
posted by mikenyan at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

浅尾美和の情報。ニックネームまで。画像、美人アスリート

浅尾美和の情報。ニックネームまで。画像、美人アスリート

2004年三重県立津商業高等学校卒業。
高校時代のコートネームは「キラ」

スリーサイズは・・・続きを読む
posted by mikenyan at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

オシムJAPANオシムジャパン!サッカーは面白い

オシムJAPANオシムジャパン!

最近調子いいですね。

特に高原や遠藤、中村などが光りますね。

GOGOジャパン!

posted by mikenyan at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

youtube ようつべには粗悪な動画も多い。youtubeでアダルトビデオやアイドル水着をどのように探すか。どうやって見るか。方法

youtube ようつべには粗悪な動画も多い


You Tubeにはたくさん動画があり、自由に貼り付けできる。

しかしながら著作権無視の投稿も多い。そういった場合には、違反申告をすればいいのだが、なかなか減らないのが現実だ。

お子様がいる場合には、こういったサイトをブロックするのをオススメする。

じつは携帯でも再生できるようになる。

そうするとあとは倫理観だけか。


アダルト系の動画を見たいと思ったあなた、日本語で検索してはいけない。

youtubeの英語版サイトであるキーワードを入れると見つかる。

ここでは公開できないが、アルファベットで入力をするとかなりきわどいものが見られる。

以上
posted by mikenyan at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

秋山成勲復活!なぜ無期限停止だったのか?

秋山成勲復活!なぜ無期限停止だったのか?

秋山成勲はK−1選手。

ところが試合で禁止されている全身クリーム塗りをしたのだ。

そのせいで桜庭選手は攻撃が滑ってダメージが半減。

負けてしまった。


そういった違反があったので無期限停止だったのである。

復活して違反せず、実力で勝ち進んでほしい。

posted by mikenyan at 07:11| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

シャラポア対杉山の速報

シャラポア対杉山の速報

シャラポア強し!

2−0でストレート負けとなった。

杉山がんばれっ!

あなたはまだまだいける!

今日もラケットふりふりー、バックハンドでふりふりー。

愛情一本ふりふりー。

湖池屋のポテチがうまいでー。

以上
posted by mikenyan at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

