2007年12月05日

女子高生の下着。

女子高生に聞くと・・・。

下着についての悩みを聞いた。

高1から高3まで、どんどん体型が変わって下着選びが難しいという話だ。

当然大きなサイズになっていくのはやむをえないとのことだが、欲張って大き目を買ったら、しばらくユルユルだったとのこと。

セーラー服の首周りがあいているので、ゆるくて胸が丸見えになってしまったと恥ずかしそうに話していた。

ババシャツの装着を勧めたら、そんなの恥ずかしいだって。

暖かいし見えないし最高だとおもうけどな。

まあ、任せますよ。

できるだけ厚着して、インフルエンザ対策でもしてくださいな。
ラベル:下着 女子高生
posted by mikenyan at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 女子高生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

女子高生。最近は黒髪が流行り!

女子高生。最近は黒髪が流行り!

みんなまじめなのか流行なのか。

黒い髪が多いですね。

日本の文化からすると、黒が似合います。

私のところでは、長い髪が多いですね。

ボーイッシュなん感じも好きなんですが。

彼女たちには人生の目標を持ってもらいたい。

がんばれ高校生!

応援します。
posted by mikenyan at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 女子高生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

女子高生ストーカー

女子高生ストーカー

家を教えて!という女子高生が数人。

なかには、学校サボってこようとする女子高生もいれば、昼ごはんを食べに行くーなんてコもいる(^^);

男性の部屋に喜んで入っていこうとするなんて、本当に無防備。

ああ、最近の女子高生はもっと自覚を持ちなさい。

家の住所を途中まで教えたら、仲間と手分けして探索してきたもうやだ〜(悲しい顔)

やってることストーカーじゃん。

こわこわ。

ということで、女子高生が怖い私は引越しを決意。

私の家売却。

宅地建物取引業法は便利ね。



posted by mikenyan at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 女子高生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

高校生の性経験

高校生の性経験

渋谷での回答(新聞より抜粋)467名回答より

性経験があると答えたのは高校1年が35%、2年が55%、3年が71%、卒業生は86%。

みなさんはこの実態をどう思いますか?

女子高生も、平気で昨日やっちゃったとか私に言ってきます。

その感覚がおかしいと思うのはどうして?

私がずれてるの?

こんどその女子高生は修学旅行で京都に行くそうです。

そしてその先でナンパされて、性経験をしたいと言っていました。

私は思わずウーンとなってしまいました。

まいったなあ。

おじさんたち、手を出してはだめよん。
posted by mikenyan at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 女子高生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高校生の性経験

高校生の性経験

渋谷での回答(新聞より抜粋)467名回答より

性経験があると答えたのは高校1年が35%、2年が55%、3年が71%、卒業生は86%。

みなさんはこの実態をどう思いますか?

女子高生も、平気で昨日やっちゃったとか私に言ってきます。

その感覚がおかしいと思うのはどうして?

私がずれてるの?

こんどその女子高生は修学旅行で京都に行くそうです。

そしてその先でナンパされて、性経験をしたいと言っていました。

私は思わずウーンとなってしまいました。

まいったなあ。

おじさんたち、手を出してはだめよん。
posted by mikenyan at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 女子高生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

女子高生がまだプール。濡れた水着

寒い!女子高生プール

まだプールに入っている様子。

彼女たちは寒かったですよーと嘆く。

水着のバックは昔のように閉じたものではなくショルダータイプがはやっていて、その水着も確認できる。

その濡れた水着をみると相当寒かったのだろうと察しがつく。

大きなタオルも水を吸って濡れている。

電車に乗って帰るのに、電車をぬらさないか心配。

ラベル:プール 女子高生
posted by mikenyan at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 女子高生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

女子高生の靴下

女子高生の靴下

最近はわたくしめの前で、靴下を脱ぎます。

におうのではないかと心配しつつも、嗅いでしまうのは・・・。
続きを読む
posted by mikenyan at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 女子高生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女子高生の胸の発達 こんなこと言いたくないが大きい!

女子高生の胸の発達 こんなこと言いたくないが大きい!

セーラー服のリボンが緩んでいます。

身なりがだらしないです。

スカートは短くなるし、胸元は大きく開けていても隠そうともしない。

話しているとつい見てしまう。

男とは悲しいものです。

最近の傾向として、下着が派手。

相当カラフルですね。

キャラクターの刺繍なんかついているのはウケます。

でもいえないけど・・・。

体育に使ったスクール水着もまるだし。

そういえば、水着盗まれたなんて話をしていたなあ。

男子高校生の仕業だろうか。

犯罪だよ。



それはさておき、彼女たちなりに青春を送っているわけであります。

女子高生のみなさん、がんばって一流大学に入ってね。

世の男たちにまけるな。

応援してます。
posted by mikenyan at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 女子高生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女子高生カテゴリ追加

女子高生カテゴリ追加

女子高生と接する機会があるので面白ネタをと思い新設しました。

下記の記事は他カテゴリより移動したのでかぶってますがく〜(落胆した顔)exclamation×2



腰痛もちの女子高生 腰痛の若年齢化

私、腰痛なんです

と語ってくれたのは、某高校1年の女子高生。

セーラー服とスカートとという定番のスタイルで、背筋を伸ばして背中出して語ってくれました。

姿勢が悪いのが影響しているみたいです・・。

彼女はバスケ部。

中学時代は何もなかったらしい。

高校で過負荷のトレーニングを受けたのか、はたまた疲労骨折のように長年の負荷がそうさせたのかはわからない。

非常にスリムな体型で、160cm 50kgないくらいだ。

大腿(ふともも)に痺れを感じたというので、両足か聞いてみたところ片足だという。

おそらく、ヘルニアなどが最有力だろう。

神経根が圧迫されているのかもしれない。

最近の女子高生は下着もスケスケひらめきで目のやり場に困るというのが常だ。

セーラー服をもう少し透けない色にしてほしい。

逆のお方もいるだろうが。
ラベル:女子高生
posted by mikenyan at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 女子高生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

