2007年12月19日

沢尻エリカ 事故

沢尻エリカ 事故

接触事故を起こしたらしい。

だが、物損事故として処理されたため、それで終わり。

姫、運転は気をつけてお願いします。
ラベル:沢尻エリカ
posted by mikenyan at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

来年のセンター試験問題流出

センター試験問題流出

H20年のセンター試験問題が流出した。

パソコンが盗難にあったらしい。

一部差し替えとなっているが、問題そのものが某掲示板にもう載っている。

ということは80%はとれるのではないか。

今年のセンター試験は平均80点オーバーか?
posted by mikenyan at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

橋本弁護士出馬

橋本弁護士出馬

大阪府知事選に出馬が決まった。

ちょっとウケ狙いの発言は気になるけれど、3男4女のよきパパだとおもう。

がんばって大阪を変えてくれ。
ラベル:橋本弁護士
posted by mikenyan at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

女子高生の下着。

女子高生に聞くと・・・。

下着についての悩みを聞いた。

高1から高3まで、どんどん体型が変わって下着選びが難しいという話だ。

当然大きなサイズになっていくのはやむをえないとのことだが、欲張って大き目を買ったら、しばらくユルユルだったとのこと。

セーラー服の首周りがあいているので、ゆるくて胸が丸見えになってしまったと恥ずかしそうに話していた。

ババシャツの装着を勧めたら、そんなの恥ずかしいだって。

暖かいし見えないし最高だとおもうけどな。

まあ、任せますよ。

できるだけ厚着して、インフルエンザ対策でもしてくださいな。
ラベル:下着 女子高生
posted by mikenyan at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 女子高生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

高速道路料金値下げ

高速道路料金値下げ

やったね!!

地方の高速料金をさげてほしい。

無駄に高い。

そして無駄に使われる。

勿体無いなあ。

本当に無料になる日がくるのだろうか。
posted by mikenyan at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | これいいっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

胸が・・。

胸が・・。
オッパイが見えて興奮していたいうから何の話かと思えば、猫。

おっさん、変な趣味だねえ。
ラベル:
posted by mikenyan at 10:36| Comment(0) | TrackBack(8) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼント

まもなくクリスマスですね。

街には電飾がついて華やかになってきました。

クリスマスプレゼントは何にしよう。

無難に宝石か。

時計?

なるべくなら質屋に入らないように名前を刻んだやつを(笑)

今年の楽天にはクリスマス市場が。




買った人もハッピー、もらった人もハッピーは楽天市場はこちら↑↑↑
posted by mikenyan at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | クリスマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

小柳ルミ子はまた結婚するのか?

小柳ルミ子はまた結婚するのか?

なぜか55歳になってもモテる小柳ルミ子。

ダンスの妖艶な姿が男性の心を奪うのか?

それにしても20代の男性をとりこにしてしまうのはなぜだ?

マカの力か?

ウコンの力か?

長州力か?

・・・・・・?
ラベル:小柳ルミ子
posted by mikenyan at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

三人不明の事件 ばあちゃん、娘二人

三人不明の事件 ばあちゃん、娘二人

犯人があの人に見えてならない・・・。

なんか、畠山すずか容疑者と行動がそっくりだ。

ますます怪しい。

うーん。
ラベル:事件 三人不明
posted by mikenyan at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

小島よしおは年内に消える?

内田有紀の巻頭特集号。

【他の掲載女優】
小松千春
加藤紀子
持田真樹
宮前真樹
酒井美紀
井出薫
中森友香
大越史歩..

スクール水着 A0076NB
【サイズ】ワンサイズ(B73〜88・W55〜66・H87〜93)
【セット内容】水着

小島よしおは年内に消える?

おっぱっぴーのネタに飽きてきたかな。

でも忘年会はどこでもこれだろうね。

女子社員がのってくれればいいが、そうでないと準備のしがいが・・・。

しかも恥ずかしい。

ブーメランパンツを買うのも・・。

でもそんなの関係ねえ!

□小島よしおパンツ!パールレッド・ハイレグビキニ1119_10周年10
ラベル:小島よしお
posted by mikenyan at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

